内博貴のプロフィール

■内博貴のプロフィール

名前:内博貴(うち・ひろき)
生年月日:1986年9月10日
出生地:大阪府
身長:177cm
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所

■関ジャニ∞とNEWSの元メンバー

内博貴君は関ジャニ∞とNEWSの元メンバーになります。

錦戸亮君と一緒に関ジャニ∞とNEWSの活動を同時期にしていました。


しかし、内君は関ジャニ∞がデビューして3年後に未成年飲酒をして脱退しました。

錦戸亮と内博貴と魚介類。 - YouTube

出典:YouTube

動画

内博貴の気になる身長と体重は?

■内博貴の身長は177cm!

内君の身長は少し高めの177cmだそうです。

関ジャニ∞に居た頃はグループでも高身長の方だったのではないでしょうか?

■サバ読みはしている?

ジャニーズの宿命とも言える身長のサバ読み疑惑ですが、実際はどうなのでしょうか?

KinKiKidsの堂本光一君の身長が公式発表で168cmとの事なので画像を見ると10cm程の差があると思われますので、内君の身長は178cm前後で間違いないでしょう。


■内博貴の体重は58kg!

体重は58kgと身長から考えるとかなり細身になるのではないでしょうか?

しかしこの体重はいつのものか分からなかったので現在は違う可能性もあります。

内博貴の性格はお茶目で甘えん坊?

■お茶目で甘えん坊な性格

一見クールそうに見える内君ですが、性格はお茶目で甘えん坊な一面があります。

関ジャニ∞に居た頃は最年少メンバーだったのでメンバーから弟のように思われていたようです。

面倒くさがり屋の一面も持っていると思われる内君。

共演者がメンバーばかりなので甘えていたのかもしれませんね♪


■乙女チックな一面も

内君は可愛い物や甘い物が好きな乙女チックな一面も持っており、クールな外見とのギャップがファンを増やしていたのかもしれません。

当時、中学1年生だった内は、1歳上の先輩・ウエキくんの親に頼まれジャニーズオーディションに同行。内自身は履歴書すら送っていないため、会場だった大阪城ホールの外で待つつもりが「シレッと僕も入れた」と内。しかし一切興味がないため「みんなが汗だくになって踊ってるわけですよ。アホみたいに。汗くさいなぁ」と冷めた気持ちで会場の隅で体操座りをしていると、そこへ謎の人物が……。内をじーっと見つめるその人こそジャニー喜多川社長なわけですが、そうとは知らない内は「何見てんねんジジイ!」と悪態をついてしまいます。

知らなかったとは言え、ジャニーさんに悪態をつける程の度胸を持っていた内君。

この恐れを知らない性格でジャニーズに入所して内君は、どんどん人気になり関西ジャニーズJr.の中心メンバーとなっていきました。

内博貴の現在は?

関連するキーワード

関連するまとめ

玉森裕太の家はお金持ち⁉︎家族構成や両親・弟をご紹介

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして大活躍中の玉森裕太さん。今回は玉森裕太さんの実家や両親や弟など家族と…

nhashimoto / 251 view

佐藤寛之の現在の姿!彼女や結婚&昔の写真も総まとめ

光GENJI佐藤寛之さんは「地味」という印象ながらも陰ながら歌やダンスでグループを支えて来たメンバー。佐藤寛…

yuremayu / 1102 view

濱田崇裕はなで肩?身長や性格・出身高校や大学も調査【画像多数】

ジャニーズWEST濱田崇裕君はかなりのなで肩で皆にイジられていた!気になる身長や性格、出身高校と大学について…

ジャニーズオタク / 434 view

錦戸亮の身長と体重は?学歴や性格もまとめ【高校中退】

錦戸亮君の気になる身長と体重は?学歴は高校中退だった!性格は短気で人見知りだけで涙もろかった!

ジャニーズオタク / 863 view

TOKIO長瀬智也の歴代彼女と好きなタイプまとめ【最新版】

TOKIOのメンバーでワイルドなアイドルとして活躍している長瀬智也さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そん…

kii428 / 205 view

櫻井翔が目と鼻を整形?紅白歌合戦の画像で検証

嵐のメンバーであり、司会者・ニュースキャスター・そして俳優としても活躍中の櫻井翔さん。イケメンアイドルとして…

kent.n / 369 view

木村拓哉と萩原聖人は不仲!きっかけは共演したドラマ

元SMAPのメンバーで「キムタク現象」を巻き起こしてきた木村拓哉さんと、実力派俳優としてお馴染みの萩原聖人さ…

kent.n / 233 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

手越祐也がイッテQ降板…スキャンダルからジャニーズ退所までの経緯まとめ

ヤバイと言われるほどのスキャンダルが続き、芸能活動終了と言われ続けてきた手越祐也さん。自分を信じてくれるファ…

yuremayu / 177 view

大倉忠義の実家・父親は鳥貴族の大倉忠司社長!2人の弟など家族まとめ【画像あり】

関ジャニ∞大倉忠義くんの実家はあの大手居酒屋チェーン店の鳥貴族だった!大倉忠義くんの父親・大倉忠司社長や2人…

ジャニーズオタク / 1015 view

安田章大の身長・体重は?性格・出身高校などプロフィール総まとめ

関ジャニ∞安田章大君はかなり小柄な身長?体重は?性格はメンバーからも認められる程優しい性格の持ち主だった!通…

ジャニーズオタク / 259 view

大野智と波瑠が熱愛!?お揃いの物を身に着けた写真も【画像あり】

嵐のリーダー大野智がドラマで共演した女優の波瑠と熱愛が噂されています。大野智と波留の熱愛の真相を追求していき…

sooo0523.s / 387 view

V6坂本昌行の歌が上手い!歌唱力と伝説エピソードまとめ【動画にも注目!】

V6のリーダー坂本昌行さん。歌唱力がとても高く、アイドルを越えた本格的な実力の持ち主。その歌唱力の高さから数…

yuremayu / 333 view

櫻井翔の私服がダサい?ファッションセンスに難あり?【画像多数】

嵐の櫻井翔さんの私服がダサいと話題になっています。話題になったのは「夜会」で有吉さんにダサいと言われたことが…

piko / 322 view

手越祐也LINE流出スキャンダルまとめ!ファンも怒り爆発!?

手越祐也さんのLINEが流出し話題になりました。本当に本人のLINEだったのでしょうか?ファンの人の声は?情…

kii428 / 161 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);