内博貴のプロフィール

■内博貴のプロフィール

名前:内博貴(うち・ひろき)
生年月日:1986年9月10日
出生地:大阪府
身長:177cm
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所

■関ジャニ∞とNEWSの元メンバー

内博貴君は関ジャニ∞とNEWSの元メンバーになります。

錦戸亮君と一緒に関ジャニ∞とNEWSの活動を同時期にしていました。


しかし、内君は関ジャニ∞がデビューして3年後に未成年飲酒をして脱退しました。

錦戸亮と内博貴と魚介類。 - YouTube

出典:YouTube

動画

内博貴の気になる身長と体重は?

■内博貴の身長は177cm!

内君の身長は少し高めの177cmだそうです。

関ジャニ∞に居た頃はグループでも高身長の方だったのではないでしょうか?

■サバ読みはしている?

ジャニーズの宿命とも言える身長のサバ読み疑惑ですが、実際はどうなのでしょうか?

KinKiKidsの堂本光一君の身長が公式発表で168cmとの事なので画像を見ると10cm程の差があると思われますので、内君の身長は178cm前後で間違いないでしょう。


■内博貴の体重は58kg!

体重は58kgと身長から考えるとかなり細身になるのではないでしょうか?

しかしこの体重はいつのものか分からなかったので現在は違う可能性もあります。

内博貴の性格はお茶目で甘えん坊?

■お茶目で甘えん坊な性格

一見クールそうに見える内君ですが、性格はお茶目で甘えん坊な一面があります。

関ジャニ∞に居た頃は最年少メンバーだったのでメンバーから弟のように思われていたようです。

面倒くさがり屋の一面も持っていると思われる内君。

共演者がメンバーばかりなので甘えていたのかもしれませんね♪


■乙女チックな一面も

内君は可愛い物や甘い物が好きな乙女チックな一面も持っており、クールな外見とのギャップがファンを増やしていたのかもしれません。

当時、中学1年生だった内は、1歳上の先輩・ウエキくんの親に頼まれジャニーズオーディションに同行。内自身は履歴書すら送っていないため、会場だった大阪城ホールの外で待つつもりが「シレッと僕も入れた」と内。しかし一切興味がないため「みんなが汗だくになって踊ってるわけですよ。アホみたいに。汗くさいなぁ」と冷めた気持ちで会場の隅で体操座りをしていると、そこへ謎の人物が……。内をじーっと見つめるその人こそジャニー喜多川社長なわけですが、そうとは知らない内は「何見てんねんジジイ!」と悪態をついてしまいます。

知らなかったとは言え、ジャニーさんに悪態をつける程の度胸を持っていた内君。

この恐れを知らない性格でジャニーズに入所して内君は、どんどん人気になり関西ジャニーズJr.の中心メンバーとなっていきました。

内博貴の現在は?

関連するキーワード

関連するまとめ

安田章大の身長・体重は?性格・出身高校などプロフィール総まとめ

関ジャニ∞安田章大君はかなり小柄な身長?体重は?性格はメンバーからも認められる程優しい性格の持ち主だった!通…

ジャニーズオタク / 121 view

元SMAP中居正広と香取慎吾は仲良し?不仲?真相を徹底検証

SMAPの最年長でリーダーでもあった中居正広と、最年少の香取慎吾。以前バラエティ番組でSMAPは仲が良くない…

sooo0523.s / 127 view

滝沢秀明の学歴!出身高校/中学/小学校・学生時代のエピソードまとめ

「タッキー&翼」としてデビューし、ジャニーズ事務所副社長も務めた滝沢秀明の学歴をまとめました。ジャニーズJr…

Luccy / 249 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 124 view

二宮和也の彼女遍歴まとめ!芸能人の元カノは5人以上?

嵐の二宮和也さんはモテ男でこれまでの歴代彼女の多くは、週刊誌や新聞などで熱愛報道が出ている人ばかり。そんな二…

piko / 137 view

横山裕の本名は?父親と母親の離婚で家庭環境が壮絶だった【家族まとめ】

関ジャニ∞横山裕くんの本名は真島侯隆だった?父親と母親が離婚した横山裕くんの複雑な家庭環境や生い立ち、そして…

ジャニーズオタク / 557 view

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 114 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 192 view

櫻井翔の歴代彼女まとめ!堀北真希の交際疑惑の真相!結婚相手の情報あり

嵐の櫻井翔さんの歴代彼女は誰なのか気になりますよね。一時噂になった堀北真希さんとの交際疑惑の真相についても調…

piko / 209 view

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 148 view

横尾渉の身長や体重・性格などのプロフィールまとめ!

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している人気アイドルの横尾渉さん。今回はそんなキスマイ横尾渉さんのプ…

nhashimoto / 124 view

木村拓哉と萩原聖人は不仲!きっかけは共演したドラマ

元SMAPのメンバーで「キムタク現象」を巻き起こしてきた木村拓哉さんと、実力派俳優としてお馴染みの萩原聖人さ…

kent.n / 121 view

赤西仁と黒木メイサの子供の写真流出!現在の姿まとめ【娘画像あり】

元KAT-TUNの赤西仁さんは女優の黒木メイサさんと結婚し、2012年と2017年に子供が誕生しています。赤…

ジャニーズオタク / 350 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 124 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);