菊池風磨のプロフィール

■菊池風磨のプロフィール

本名:菊池風磨(きくち・ふうま)
生年月日:1995年3月7日
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

■菊池風磨は2008年にジャニーズ入所

2008年にジャニーズに入所した菊池君。

■入所して数ヶ月後にドラマ出演した菊池風磨

ジャニーズに入所して数ヶ月でドラマに出演した菊池君。

現在でも多数ドラマに出演しています。

菊池風磨の父、菊池常利はあの有名曲の作詞をしていた!

菊池風磨の父・菊池常利

菊池風磨の父・菊池常利

菊池風磨君のお父さん、菊池常利さんはシンガーソングライターでフォークデュオグループLA-LA Deuxの元メンバーです。

実は常利さん、ジャニーズ人気グループのデビュー曲の作詞をした事で有名なのです♪

とても若々しい菊池風磨の父・菊池常利さん

とても若々しい菊池風磨の父・菊池常利さん

オシャレに気を使っていてとても若々しい常利さん。

やはり菊池君と似ており、彼が年を重ねていくとこんなカッコイイ男性になるのでしょうね♪

■菊池常利は国民的アイドル嵐のデビューシングルを手掛けた

常利さんはあの超人気グループ嵐のデビューシングル『A・RA・SHI』の作詞をしていたのです!
その他にもTOKIOなどにも楽曲提供をしていたようです。

楽曲提供した理由はデュオを組んでいた吉川正己さんがジャニーズ事務所のプロデューサーになったのがキッカケみたいですね。

菊池風磨には年の離れた弟と妹がいた!

菊池風磨の9歳下の弟

菊池風磨の9歳下の弟

菊池君は兄妹が欲しいと思っていたようで9歳の時に弟が生まれました。

名前は『とわ』君とも『ねお』君とも言われていますが、しっかりとした情報は出回っていないようです。

菊池風磨の妹は12歳下!

菊池風磨の妹は12歳下!

妹の名前は『みね』ちゃんと言うそうで、菊池君とは12歳離れているようです。

2019年現在では12歳か13歳になっているのだと思います。
あんなにカッコイイお兄さんがいるなんで羨ましいですね♪

菊池風磨の妹には仰天エピソードが

菊池風磨の妹には仰天エピソードが

妹が小さい赤ちゃんだった頃、何と菊池君が使っていたコンタクトレンズを食べてしまったと言うのです!

使用済みのコンタクトレンズをコレクションしていた菊池君が家に帰ると何やら違和感・・・よく見ると妹が食べた形跡があったとラジオで言ったようです。
その後家族会議でそのコレクション達は捨てる事になったのだとか・・・

小さい赤ちゃんは何でも口に入れてしまうので菊池君もさぞかしビックリした事でしょうw

お父さんはシンガーソングライター、年の離れた弟と妹、残念ながらお母さんは一般人で情報はありませんが菊池君のお母さんなのでキレイな人だと思います。

素敵に家族に恵まれた菊池風磨君をこれからも応援していきたいですね♪

菊池風磨の父・菊池常利や家族についてまとめ

・菊池風磨は2008年に入所し、ドラマや映画にも出演している。

・菊池風磨の父親はシンガーソングライターの菊池常利で、嵐のデビューシングルも手掛けている。

・菊池風磨には9歳下の弟と、12歳下の妹がいる。

菊池風磨の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

松村北斗の身長や性格・出身高校や大学まとめ【画像多数】

SixTONES松村北斗君の身長は何センチ?性格はやんちゃで天然?堀越学園に転入して理由と進学した大学につい…

ジャニーズオタク / 270 view

岸優太の父と母が離婚?兄弟や出身高校も総まとめ

岸優太さんがとある番組に出演した際、家族構成に父と兄弟についてしか書かれておらず、ファンの間で母親について話…

chokokuru / 174 view

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 151 view

ジャニーズWESTメンバーの人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定【最新版】

今人気急上昇のジャニーズWEST。個性的な魅力のあるメンバーと関西のノリの面白さで見ているだけでとってもパリ…

yuremayu / 188 view

菊池風磨の身長は高い?体重やサバ疑惑についてもまとめました!

SexyZoneの菊池風磨くんの身長は178cmとジャニーズではかなりの高身長になります。しかもモデル体型で…

ジャニーズオタク / 295 view

藤井流星の彼女は?結婚して嫁もいる?真相を調査【プリクラ画像あり】

ジャニーズWEST藤井流星くんに彼女の存在が?お相手はあの人気女優?他にも結婚や嫁がいる噂も?真相を徹底調査…

ジャニーズオタク / 379 view

高橋海人の出身高校と中学!彼女の噂もまとめ

キンプリのイケメンと評判の高い高橋海人さんですが、彼女はいるのか?ファンにとっては重要事項ですね!!またどこ…

chokokuru / 261 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版…

今ジャニーズで一番勢いのあるグループHey!Say!JUMP。グループでは歌番組、個人ではドラマやバラエティ…

yuremayu / 279 view

キンプリ平野紫耀の性格は天然!高校&大学も総まとめ

増々女性からの支持を集めているKing&Princeの平野紫耀さん。今回は、平野紫耀さんの天然と噂の性格や、…

kent.n / 147 view

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 255 view

小瀧望の彼女はHKT松岡菜摘?ブラコンの姉が居る?噂の真相を徹底調査

ジャニーズWEST小瀧望君の彼女はHKT48松岡菜摘さんだった?彼女と噂された理由と真相を検証!ブラコンのお…

ジャニーズオタク / 219 view

薮宏太と彼女のフライデー熱愛スキャンダル写真流出まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP薮宏太の彼女は『みれい』と言う名前?年上のホステスとの同棲疑惑も!フライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 366 view

桐山照史と狩野舞子の熱愛!匂わせや文春もまとめ

アイドルグループ「ジャニーズWEST」の桐山照史と、元バレーボール選手・狩野舞子の熱愛が報じられました。狩野…

Luccy / 322 view

長尾謙杜の身長と体重!サバ読み疑惑検証・筋肉画像や筋トレもまとめ

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の身長と体重をまとめました。 身長サバ読み疑惑が浮上…

Luccy / 337 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);