森内貴寛のプロフィール

■森内貴寛のプロフィール

名前:森内貴寛(もりうち・たかひろ)
生年月日:1988年4月17日
出生地:東京都
身長:168cm
血液型:A型
事務所:アミューズ

森内君はジャニーズの人気グループNEWSの元メンバーになります。

ワンオクtakaのNEWS時代 - YouTube

出典:YouTube

ジャニーズ時代の動画

one ok rock Taka ジャニーズ時代! - YouTube

出典:YouTube

ジャニーズ時代の動画

森内貴寛がNEWSを脱退したのは学業専念の為と言われているが・・・

■NEWSを脱退した本当の理由は?

2001年に13歳でジャニーズに入所した森内貴寛君。

2003年9月にはNEWS結成の9人に選ばれ、順調なアイドル人生を送っていました。


■わずか数ヶ月で脱退

同年11月、突如森内君はNEWSからの脱退を発表しました。

2ヶ月でグループをやめる事になりファンはとても驚いたと思われます。

森進一(56)の長男でジャニーズ事務所の森内貴寛(15)も、

今春の高校進学のため、タレント活動を休止すると発表したばかり。

そんな森内が期末試験でカンニングをしたという。一部女性誌が報じた
もので、学力に劣る彼がやむにやまれず不正に手を染めてしまったの
だろうか……。
「幼稚舎から湘南藤沢に上がってくる生徒は例年5~6人で、“都落ち”
といわれる。それでも父の森は慶応に異常な執着があるようで、息子を
朝7時前に渋谷の大豪邸から送り出し、往復3時間以上もかけて通わせ
ています」(芸能リポーター)

母子家庭に育った森は、中学卒業後に集団就職で大阪へ。学歴コンプ
レックスが強く、ある精神科医が「子供を溺愛しすぎて無理なエリート
コースを歩ませている」と警告を発するほどだ。

■脱退理由は学業専念の為だと言われているが・・・

森内君がNEWSを脱退する理由は学業専念の為だと発表されました。

ジャニーズに入った時から親に成績が下がればやめさせると言われていたようですが、あまりに急な脱退に理由は他にあるのではないかと噂になっていました。

そんな時、写真週刊誌BUBUKAに彼のスキャンダル写真が掲載されてしまったのです。

また、森内貴寛さんはこのスキャンダルの一年後に慶應義塾湘南藤沢高等部を退学しています。

■カンニングの常習犯だった?

慶應義塾湘南藤沢高等部に進学した森内君ですが、実はカンニングにより退学していたと言う噂がありました。

噂では、カンニングは何回もやっていて常習犯だったようですね(+o+)

なので、学校側に自主退学するよう言われたようです(*_*;

ほぼほぼ、学校側が退学させたに等しいですね!

■喫煙疑惑が!

BUBUKAに載っていた記事によると、森内君は当時15歳で仲間内でカラオケに行ったそうなのです。

それだけなら何の問題もないと思われますが、なんとテーブルの上にタバコが置かれており喫煙したのではないかと言う疑惑が出てしまったのです。
直接喫煙している写真があったわけではないですが、これはかなりのスキャンダルになったようです。


他にも森内君が彼女らしき少女と裸で写っている画像などが出回ってしまいました。

これらの画像が掲載されたのは、雑誌「BUBUKA」の2003年11月号です。

恐らく雑誌の制作時期などから考えて、撮影されたのは発売の1~2か月前。NEWSの結成発表は2003年9月でデビューは11月ですから、ほぼ結成と同時の出来事といっていいでしょう。

しかも雑誌の発売は11月、まさにデビュー直後です。

ジャニーズ内で森内貴寛に対してイジメがあった?

■親の七光と言われ・・・

親が有名人ゆえの宿命とも言える他人からの誹謗中傷を森内君は受けていたようです。

本来ならJr.から下積みしてステップアップしていくのですが、彼はトントン拍子にデビューが決まったせいもあるようです。

それに、森進一さんと森昌子さんのコネでジャニーズに入れたという周囲のやっかみなどから、ジャニーズジュニア時代から内部でいじめがあったというような報道もされています。

これらが原因となり、ジャニーズを退所するに至ったのだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

赤西仁の英語と歌唱力が凄い!山田孝之との歌ユニット情報もまとめ【動画多数】

元KAT-TUN赤西仁君は英語がペラペラだった!海外進出をした歌唱力や俳優山田孝之とのコラボユニットについて…

ジャニーズオタク / 215 view

V6井ノ原快彦の嫁は瀬戸朝香!結婚や子供・現在の生活まとめ

2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚した井ノ原快彦さん、。当時大人気だった二人の結婚は大きな話題になりました…

yuremayu / 617 view

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 220 view

V6長野博の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のお母さん的存在の長野博さん。優しい笑顔がとっても魅力的ですよね!長野博さんの身長や体重、性格や出身高校…

yuremayu / 431 view

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 368 view

キスマイ玉森裕太の身長・体重&私服画像を総まとめ

キスマイのイケメン王子、玉森裕太くんの気になる身長や体重、私服画像をまとめてみました!

yuremayu / 1076 view

嵐・松本潤と二宮和也は不仲?仲は良い?エピソードから検証!

同じ嵐のメンバーで、俳優としても大活躍中の松本潤さんと二宮和也さん。この二人が不仲だと囁かれることがあります…

kent.n / 152 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 270 view

上田竜也の身長・体重は?カッコイイ筋肉画像と共にお送りします

KAT-TUN上田竜也君の気になる身長や体重は?サバ読み疑惑も?細マッチョでカッコイイ筋肉画像と一緒に送りし…

ジャニーズオタク / 594 view

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 2355 view

元ジャニーズ高橋直気の現在!島袋寛子との熱愛や最近の様子まとめ【画像あり】

元ジャニーズの高橋直気さんといえば、SPEEDの島袋寛子さんと熱愛が噂された相手。SPEED解散のきっかけで…

piko / 2100 view

千賀健永の実家は金持ち?父親と母親など家族の職業から噂を検証

キスマイのメンバーとして活躍中の千賀健永さん。ふとした時に出るセレブ発言で、実はお金持ちでは?と話題になって…

yuremayu / 266 view

中居正広の彼女&結婚観まとめ!中野美奈子や竹内友佳らと交際の噂

元SMAPの中居正広さんが噂された彼女はいったい誰なのでしょうか。さらに結婚の噂も出ていますが、中居正広さん…

piko / 250 view

坂本昌行の歴代彼女や嫁・朝海ひかるとの結婚情報!大塚千弘や中澤裕子との熱愛・破局原因…

元V6のリーダー坂本昌行さんは、過去に数人の女性と交際のウワサがありました。どのような女性と噂になっていたの…

yuremayu / 270 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);