米倉涼子さんのプロフィール

米倉涼子のプロフィール

米倉涼子のプロフィール

生年月日:1975年8月1日
出生地:神奈川県横浜市
血液型:B型
職業:女優・モデル
所属事務所:オスカープロモーション

「全国国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞受賞

「全国国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞受賞

米倉涼子さんは高校生の時に、第6回全国国民的美少女コンテストに出場し審査員特別賞受賞しています。その時にグランプリは佐藤藍子さんでした。

モデルの道へ

モデルの道へ

まだまだあどけない雰囲気が残る米倉涼子さんですが、長身で足も長いことが分かりますね。

Cancamのモデルへ

Cancamのモデルへ

女性に人気のファッション雑誌「Cancam」の専属モデルとなり、抜群のスタイルで服を着こなす米倉涼子さん。表紙も飾り、売れっ子モデルへと成長して行きました。

女優宣言

女優宣言

24歳になる1999年に、モデルから女優へ転身することを決め「女優宣言」を行いました。宣言通り、それ以後はドラマや映画に活躍の場を変えていきました。

松本清張の3部作である「黒革の手帖」

松本清張の3部作である「黒革の手帖」

特に米倉涼子さんを女優として徹底づけさせたのが、松本清張シリーズです。松本清張の「黒革の手帖」は3部作からなり主演をつとめました。これがヒットとなり、その後も続く「松本清張 けものみち」、「松本清張 わるいやつら」などで主演をつとめました。

人気ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」

人気ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」

シリーズ化され人気を博しているドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」。ドラマ中でもその美脚を披露していた米倉涼子さん。美しく命を救う美人外科医の役は、はまり役ですね。

日本人54年ぶりのブロードウェイでも活躍

日本人54年ぶりのブロードウェイでも活躍

「シカゴ」に主演したのは、2012年 7/10~7/16までの6公演。主役のロキシー・ハート役を見事に演じ切りました。日本人がブロードウェイの舞台に立つのは役54年ぶりのこと。女優として確固たる地位を築いていますね。

40代になってますます美しくなる米倉涼子さん

40代になってますます美しくなる米倉涼子さん

デビュー当時から美しかった米倉涼子さんですが、年齢を重ねるごとにその美しさが増していますね。40代に突入してますます輝く米倉涼子さんを見ていきましょう♪

米倉涼子さんの気になる身長や体重は?

米倉涼子の身長168㎝

米倉涼子の身長168㎝

さすがの長身ですね。ですが身長だけではなく、顔も小さく八頭身なのでよりスタイルが良く見えます。しかも、足が長いので余計に身長が高く見えるのかもしれません。

米倉涼子の体重は非公開

米倉涼子の体重は非公開

体重は公開されていません。そこで、画像をもとに体重を予想していきたいと思います。

推定45kg~48kg

推定45kg~48kg

米倉涼子さんの体を画像で見てみると、長身なのにとっても華奢なことが分かりますね。身長168㎝の日本人女性の平均体重が約56kg、シンデレラ体重は約50kgとなっています。

米倉涼子さんと同じ身長の蛯原友里さんは48kg、新垣結衣さんが50kgです。米倉涼子さんはだいぶ細いので、45kg~48kgあたりだと予想されますね。

抜群のスタイルを維持する米倉涼子のダイエット法とは!?

40代とは思えないスタイル

40代とは思えないスタイル

年齢を重ねるごとに代謝が落ちたりと、若いころのママのスタイルを維持するのは難しいですよね。しかし、米倉涼子さんは40代になっても変わらずスレンダーな体型を維持しつづています☆

変わらないスタイルを維持する方法

変わらないスタイルを維持する方法

あまり体型に変化がない米倉涼子さん、そのスタイルを維持し続ける生活習慣や気を付けていることを見ていきましょう!!

米倉涼子さんの8つのダイエット法

基本は自炊!!

基本は自炊!!

外食はなるべく避け、外で食べる時でも旬の食材を使っているものをなるべく食べるように心がけているのだそうです。

規則性のないスケジュールで動かざるをえないので、食べるより寝たいと思うことも。そんなときでも、やっぱりおいしくてきちんとした食事をしたい。できあいや間に合わせではなく、できたてでフレッシュな食事をとりたい。自炊する余裕がないときは、お店でプロがすすめる旬のものをいただくのが一番です
野菜や果物の酵素を摂ること

野菜や果物の酵素を摂ること

食事を摂る時に気を付けていることは、野菜や果物を多くとること。野菜や果物に入っている酵素は太りにくい体作りもしてくれますね!!

白湯を飲むこと

白湯を飲むこと

多くの女性芸能人が行っている白湯を飲むこと。日に3~4回ほど飲むとデトックス効果が高いと言われています。米倉涼子さんも、気持ちが落ち着くので続けているのだそうです。

15年間続けたバレエ

15年間続けたバレエ

運動も大切ですが、米倉涼子さんの場合15年間続けたバレエによってしなやかな筋肉が付いているので、太りにくい体なのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

長澤まさみのすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

数多くの作品に出演している人気女優・長澤まさみさんのような顔になりたいという女性も多いですよね。そこで、今回…

chokokuru / 322 view

「広瀬すず」の髪型まとめ!ショートボブのアレンジ術も画像付でご紹介!

広瀬すずと言えば、可愛らしいショートボブの髪型ですよね。憧れている女性たちの間では、真似したい人が増えていま…

chokokuru / 185 view

有村架純の身長や体重は?太った?3つのダイエット法もご紹介

日本を代表する女優の一人となった有村架純の気になる身長や体重、また太ったという噂まで画像で検証していきたいと…

chokokuru / 177 view

松雪泰子の髪型画像まとめ!アラフォー世代におすすめ

人気女優・松雪泰子さんのメイクや髪型は注目の的です。今回は松雪泰子さんのショートボブからロングなど様々な髪型…

chokokuru / 157 view

劣化から再起!夏帆の身長と体重&スタイルやダイエットまとめ

夏帆さんのデビューは12歳。人生の半分以上を芸能界で過ごしています。一時は劣化したと騒がれても、少女から大人…

popy22 / 375 view

夏帆の髪型&前髪集♡ロングからショート・少女から大人へ

夏帆さんはデビューからのロングヘアをバッサリ切ってから、劣化したといわれた時期がありました。現在は大人の女性…

popy22 / 338 view

新垣結衣の身長や体重・スタイルを保つダイエットの秘訣を大公開

新垣結衣さんと言えば、老若男女に愛される実力派女優です。演技に定評があり、それに加えて可愛いルックスで大人気…

chokokuru / 151 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【美スタイル】新木優子の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡

大人気ドラマ・コードブルーに出演し、可愛いと話題の美女「新木優子」のスタイルが美しいと評判♡新木優子のスタイ…

kaoru / 226 view

栗山千明のすっぴん&30代のメイク顔まとめ!やっぱり素顔がいい?

クール系の顔でドラマや映画ではすっぴん風メイクで出演することが多かった栗山千明。30代になってメイクをするこ…

kaoru / 185 view

美魔女!松雪泰子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

40代を超えて今なお、ますます綺麗になり続けていく松雪泰子さん。そのあまりにもの綺麗さに整形疑惑が起こるほど…

chokokuru / 178 view

女優(50代)の人気ランキングTOP40をご紹介【最新版】

現在人気の50代女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います、長年女優として確固たる地位を気付…

chokokuru / 625 view

松下奈緒の髪型画像まとめ☆ショートヘアもかわいい!

ピアニストと女優に二つの顔をもつ松下奈緒さん。とってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの髪型をショートヘア…

kii428 / 203 view

剛力彩芽のすっぴん画像とメイク方法まとめ!一重でも美しく見える

ショートカットにしてからはさらに魅力を増した剛力彩芽さん。そんな剛力彩芽さんのすっぴんなどの素顔や、一重でも…

chokokuru / 167 view

真彩希帆と京本大我の関係!匂わせエピソード・現在の仲まとめ

元宝塚歌劇団雪組トップ娘役の真彩希帆と、アイドルグループ「SixTONES」のメンバー京本大我の関係をまとめ…

Luccy / 275 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);