米倉涼子さんのプロフィール

米倉涼子のプロフィール

米倉涼子のプロフィール

生年月日:1975年8月1日
出生地:神奈川県横浜市
血液型:B型
職業:女優・モデル
所属事務所:オスカープロモーション

「全国国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞受賞

「全国国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞受賞

米倉涼子さんは高校生の時に、第6回全国国民的美少女コンテストに出場し審査員特別賞受賞しています。その時にグランプリは佐藤藍子さんでした。

モデルの道へ

モデルの道へ

まだまだあどけない雰囲気が残る米倉涼子さんですが、長身で足も長いことが分かりますね。

Cancamのモデルへ

Cancamのモデルへ

女性に人気のファッション雑誌「Cancam」の専属モデルとなり、抜群のスタイルで服を着こなす米倉涼子さん。表紙も飾り、売れっ子モデルへと成長して行きました。

女優宣言

女優宣言

24歳になる1999年に、モデルから女優へ転身することを決め「女優宣言」を行いました。宣言通り、それ以後はドラマや映画に活躍の場を変えていきました。

松本清張の3部作である「黒革の手帖」

松本清張の3部作である「黒革の手帖」

特に米倉涼子さんを女優として徹底づけさせたのが、松本清張シリーズです。松本清張の「黒革の手帖」は3部作からなり主演をつとめました。これがヒットとなり、その後も続く「松本清張 けものみち」、「松本清張 わるいやつら」などで主演をつとめました。

人気ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」

人気ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」

シリーズ化され人気を博しているドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」。ドラマ中でもその美脚を披露していた米倉涼子さん。美しく命を救う美人外科医の役は、はまり役ですね。

日本人54年ぶりのブロードウェイでも活躍

日本人54年ぶりのブロードウェイでも活躍

「シカゴ」に主演したのは、2012年 7/10~7/16までの6公演。主役のロキシー・ハート役を見事に演じ切りました。日本人がブロードウェイの舞台に立つのは役54年ぶりのこと。女優として確固たる地位を築いていますね。

40代になってますます美しくなる米倉涼子さん

40代になってますます美しくなる米倉涼子さん

デビュー当時から美しかった米倉涼子さんですが、年齢を重ねるごとにその美しさが増していますね。40代に突入してますます輝く米倉涼子さんを見ていきましょう♪

米倉涼子さんの気になる身長や体重は?

米倉涼子の身長168㎝

米倉涼子の身長168㎝

さすがの長身ですね。ですが身長だけではなく、顔も小さく八頭身なのでよりスタイルが良く見えます。しかも、足が長いので余計に身長が高く見えるのかもしれません。

米倉涼子の体重は非公開

米倉涼子の体重は非公開

体重は公開されていません。そこで、画像をもとに体重を予想していきたいと思います。

推定45kg~48kg

推定45kg~48kg

米倉涼子さんの体を画像で見てみると、長身なのにとっても華奢なことが分かりますね。身長168㎝の日本人女性の平均体重が約56kg、シンデレラ体重は約50kgとなっています。

米倉涼子さんと同じ身長の蛯原友里さんは48kg、新垣結衣さんが50kgです。米倉涼子さんはだいぶ細いので、45kg~48kgあたりだと予想されますね。

抜群のスタイルを維持する米倉涼子のダイエット法とは!?

40代とは思えないスタイル

40代とは思えないスタイル

年齢を重ねるごとに代謝が落ちたりと、若いころのママのスタイルを維持するのは難しいですよね。しかし、米倉涼子さんは40代になっても変わらずスレンダーな体型を維持しつづています☆

変わらないスタイルを維持する方法

変わらないスタイルを維持する方法

あまり体型に変化がない米倉涼子さん、そのスタイルを維持し続ける生活習慣や気を付けていることを見ていきましょう!!

米倉涼子さんの8つのダイエット法

基本は自炊!!

基本は自炊!!

外食はなるべく避け、外で食べる時でも旬の食材を使っているものをなるべく食べるように心がけているのだそうです。

規則性のないスケジュールで動かざるをえないので、食べるより寝たいと思うことも。そんなときでも、やっぱりおいしくてきちんとした食事をしたい。できあいや間に合わせではなく、できたてでフレッシュな食事をとりたい。自炊する余裕がないときは、お店でプロがすすめる旬のものをいただくのが一番です
野菜や果物の酵素を摂ること

野菜や果物の酵素を摂ること

食事を摂る時に気を付けていることは、野菜や果物を多くとること。野菜や果物に入っている酵素は太りにくい体作りもしてくれますね!!

白湯を飲むこと

白湯を飲むこと

多くの女性芸能人が行っている白湯を飲むこと。日に3~4回ほど飲むとデトックス効果が高いと言われています。米倉涼子さんも、気持ちが落ち着くので続けているのだそうです。

15年間続けたバレエ

15年間続けたバレエ

運動も大切ですが、米倉涼子さんの場合15年間続けたバレエによってしなやかな筋肉が付いているので、太りにくい体なのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

深津絵里さんの透明感ある肌やすっぴんを画像でチェック!!そのメイク方法も徹底調査

深津絵里さんは実力派女優としてだけではなく、その透明感ある肌も有名ですよね。そこでそんな深津絵里さんの気にな…

chokokuru / 526 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートもロングもなんでも似合う!参考動画・画像あり

昔から変わらず美人の上戸彩さんは多くの30代女性の憧れです♪上戸彩さん髪型の画像をまとめてみましたので、ヘア…

chokokuru / 595 view

井川遥の髪型まとめ!癒し系髪型を画像でチェック&参考動画も

癒し系アイドルとして、世の男性を虜にした井川遥さん。そんな井川遥さんに、ちょっとでも近づきたい!!と思ってい…

chokokuru / 343 view

檀れいの髪型画像集!ロング~ショートボブまで【アラフォー世代必見】

年齢を重ねるごとに美しくなっていく壇れいさん。宝塚時代でも人気を博していましたが、テレビデビューしてからも、…

chokokuru / 688 view

柴咲コウの髪型画像集!ロングからショートヘアまで

女優として人気の高い柴咲コウさん。その美しさは女性の憧れです。実は役がらなどに合わせて今までにも様々な髪型に…

chokokuru / 482 view

剛力彩芽の身長と体重&ダイエット方法!スタイルがスレンダーで綺麗

ショートヘアにしてますます魅力が増した剛力彩芽さん。しかもデビュー当時から比べるとダイエットをしてスタイルも…

chokokuru / 493 view

広瀬すず.の本名&姉と兄の情報!三兄弟は容姿端麗だった

今やトップ女優に上り詰めた広瀬すずさんの本名や姉・兄などのプライベートをまとめました!広瀬すずさんのお姉さん…

kii428 / 201 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

仲間由紀恵が肌荒れ劣化?すっぴん肌とメイク方法も調査【画像あり】

テレビドラマや映画などで活躍する仲間由紀恵さん。主演ドラマはシリーズ化されるなど、大人気です!!そんな仲間由…

chokokuru / 599 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?姉妹・兄弟情報まとめ

知念里奈さんの美人妹の知念芽衣さんがテレビ出演すると、姉が好きすぎると語っていました。さらに、Hey!Say…

piko / 436 view

北川景子の髪型まとめ!ロングからボブヘア、アレンジ方法も画像でチェック

北川景子さんに近づきたいと憧れをもつアラサー女性は多くいます☆そこで今回は、多くの女性が真似をしたい北川景子…

chokokuru / 415 view

多部未華子の一重メイクが可愛い♡<目が一重でもナチュラル美人メイク方法まとめ>

一重・奥二重で可愛いと評判の女優と言えば、「多部未華子」ですよね!可愛い=二重という概念を覆す多部未華子。目…

kaoru / 323 view

松下奈緒の髪型&前髪を画像でチェック☆上品でエレガント

松下奈緒さんが、思い切ってカットした髪型が話題に!!今までのロングヘアからショートヘアに一転。そんな松下奈緒…

chokokuru / 505 view

武井咲のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!素顔も可愛い

武井咲さんはその可愛らしい雰囲気の中にも、強い意志を感じられる彼女に男女問わず魅力を感じています☆そんな武井…

chokokuru / 427 view

剛力彩芽の髪型画像まとめ!ショートが似合う【ロング時代や最新のヘアスタイルも】

女優の剛力彩芽さんはショートカットが似合う芸能人としても有名ですよね。そんな剛力彩芽さんですが、実はロングヘ…

chokokuru / 553 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);