米倉涼子さんのプロフィール

米倉涼子のプロフィール

米倉涼子のプロフィール

生年月日:1975年8月1日
出生地:神奈川県横浜市
血液型:B型
職業:女優・モデル
所属事務所:オスカープロモーション

ファッション雑誌「Cancam」の専属モデル

ファッション雑誌「Cancam」の専属モデル

ファッション雑誌「Cancam」の専属モデルとして活躍していました。抜群のスタイルでカッコよく着こなし人気モデルとなった米倉涼子さん。雑誌「Cancam」の表紙も飾りました。

女優に転身

女優に転身

1999年には「女優宣言」をし、それ以降はトレンディドラマやさまざまな映画やドラマに出演し、女優業にまい進しました。

ロングヒットドラマに

ロングヒットドラマに

女優として着実に力を付けていった米倉涼子さんは、2012年からシーズン1が放送され始めた「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」で主演をつとめました。そして、シリーズ化されロングヒット作に。

「ベストビューティストアワード」 受賞

「ベストビューティストアワード」 受賞

その年に最も美しく輝いていた人に贈られる第3回「2014年ベストビューティストアワード」の女優部門を受賞しました。

飾らない性格も好かれる理由

飾らない性格も好かれる理由

一部では性格が悪いや、きついなどと噂もされていますが、それもストレートにものを言う性格故かもしれませんね。しかし、そんな飾らない性格もカッコ良いですね。

アラフォー女性の憧れの存在

アラフォー女性の憧れの存在

年齢を感じさせない米倉涼子さんは、アラフォー世代の女性の憧れの存在です。

米倉涼子さんの髪型画像まとめ

米倉涼子の髪型①ロングヘア

米倉涼子の髪型①ロングヘア

今ではショートやボブのイメージが強い米倉涼子さんですが、ロングヘアの時もあったんですね。ストレートのロングヘアで強い女性という感じがしますね。

米倉涼子の髪型②ミディアムヘア

米倉涼子の髪型②ミディアムヘア

人気ドラマドクターXのシリーズ1作目では、ミディアムヘアだった米倉涼子さん。すそが首に沿うようにカットされ、まとまりやすそうですね。

米倉涼子の髪型③前下がりワンレンボブ

米倉涼子の髪型③前下がりワンレンボブ

前髪も同じ長さに伸ばしワンレンボブですね。前下がりにカットされ、ボブヘアは可愛くなりがちですが、カッコイイ大人の女性って感じですね。

米倉涼子の髪型④ワンレンボブ

米倉涼子の髪型④ワンレンボブ

こちらの画像では、ワンレンボブですがストレートで、少しすそが内巻きになっていますね。前髪が少し顔にかかり米倉涼子さんの色っぽさが引き立っていますね。

米倉涼子の髪型⑤ボブヘア

米倉涼子の髪型⑤ボブヘア

こちらの画像もボブヘアですが、前髪が長くなりワンレンになっています。とっても頭の形がきれいなことが分かりますね。

米倉涼子の髪型⑥長めのボブヘア

米倉涼子の髪型⑥長めのボブヘア

ドクターXシリーズ2作目では、ミディアムヘアからボブヘアにとイメージチェンジされています。

米倉涼子の髪型⑦ゆるふわウェーブで上品なボブヘア

米倉涼子の髪型⑦ゆるふわウェーブで上品なボブヘア

耳の高さくらいから、コテでゆるふわに巻いてあり動きがあって華やかなボブヘアですね。

米倉涼子の髪型⑧ドクターXシリーズ2作目での髪型

米倉涼子の髪型⑧ドクターXシリーズ2作目での髪型

ドクターXのシリーズ2作目では、1作目の時よりも髪の長さが短くなりボブヘアとなっています。自然なボブヘアであごのラインの辺りで、内巻きになり美しいシルエットです。

米倉涼子の髪型⑨ボブヘア

米倉涼子の髪型⑨ボブヘア

あごのラインくらいまでの長さのボブのすそをCカールのように巻いています。上品さと女性らしさが加わってより素敵ですね。

米倉涼子の髪型⑩サイドはこんな感じ

米倉涼子の髪型⑩サイドはこんな感じ

上記のボブヘアのサイドから見た画像です。後頭部の辺りが丸みがあり、シルエットがきれいですね。

米倉涼子の髪型⑪ドクターXシリーズ3作目の髪型

米倉涼子の髪型⑪ドクターXシリーズ3作目の髪型

ドクターXシリーズ3作目では、2作目の時よりもさらに短くなっており、ショートヘアとなっています。長めの前髪を横に流し全体的に自然な雰囲気に仕上がっています。

ショートヘアにして、軽くさっぱりとしていますね♪媚びない大人の女性の魅力を感じます☆

米倉涼子の髪型⑫ショートヘア

米倉涼子の髪型⑫ショートヘア

こちらもショートヘアの画像ですが、ショートカットですが髪の長さが短さすぎないことが分かりますね。一番長いところであごのラインほど長さがあります。

ボブヘアの時と比べてサイドのボリュームがないので、すっきりとしたシルエットになっていますね。

関連するまとめ

面長美人!水川あさみのすっぴん&メイク方法を画像でチェック☆

ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍される水川あさみさん。そんな彼女の美しさも女性の憧れの一つです。水川あさみさは…

chokokuru / 276 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&メイク方法まとめ

透明感がありスタイル抜群な馬場ふみかさんの肌の事情・すっぴん写真・メイク方法をまとめました。最近では馬場ふみ…

みりん / 318 view

黒島結菜と似てる芸能人が二人もいる!画像と動画で確認

映画「サクラダリセット」でW主演に選ばれた黒島結菜♡可愛いと話題の彼女ですが、実はあの芸能人に似てる!?と言…

kaoru / 414 view

【髪型】吉岡里帆の魅惑のボブヘアまとめ<人を惑わす清楚系の髪型の作り方♡>

2017年、ブレーク必至と言われている吉岡里帆。彼女には人を惑わす魅力があると言われています♡その魅力はどこ…

kaoru / 383 view

永遠の童顔!永作博美のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

「永遠の童顔」と呼び名が高い永作博美さん。アイドル時代から女優に転身してもずっとファンだという方も少なくあり…

chokokuru / 543 view

菅野美穂の髪型画像集!ロングからショートボブまで

菅野美穂さんはドラマ、映画と実力派女優として知られています。そんな変わらぬ人気を誇る菅野美穂さんのロングから…

chokokuru / 252 view

二階堂ふみが痩せた!身長と体重&スタイル維持ダイエット方法まとめ

デビュー当時よりも痩せて綺麗になったと話題の二階堂ふみさん。抜群のスタイルでファッション雑誌でモデルとしても…

chokokuru / 1885 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小松菜奈の身長や体重&スタイルとダイエット方法まとめ

ミステリアスでアンニュイな雰囲気が若い女性たちの間で人気の小松菜奈さん。身長や体重などのスタイルとダイエット…

chokokuru / 345 view

長澤まさみのすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

数多くの作品に出演している人気女優・長澤まさみさんのような顔になりたいという女性も多いですよね。そこで、今回…

chokokuru / 685 view

佐久間由衣は韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

女優・佐久間由衣の韓国ハーフ説、実家と家族をまとめました。綾野剛との結婚でも話題になった佐久間由衣の生まれと…

Luccy / 2108 view

宮崎あおいの髪型&前髪は自然体!画像や動画でチェック

女優として多くの賞も受賞している宮崎あおいさん。そんな彼女は、自然体な美しさも魅力的ですよね。そこで今回は、…

chokokuru / 526 view

仲間由紀恵の美しい黒髪の髪型画像集!顔でかい真相も調査

美人女優の仲間由紀恵さん。その髪型も注目され、美しい黒髪は無修正でCMになるほど。そんな仲間由紀恵さんですが…

chokokuru / 623 view

永作博美の髪型画像集!ロングからショートボブまで【自然体で美しい】

永作博美さんは年齢を重ねてもナチュラルな美しさが魅力となっています☆そこで今回は自然体の永作博美さんの髪型に…

chokokuru / 357 view

広瀬すず.の本名&姉と兄の情報!三兄弟は容姿端麗だった

今やトップ女優に上り詰めた広瀬すずさんの本名や姉・兄などのプライベートをまとめました!広瀬すずさんのお姉さん…

kii428 / 187 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);