菅田将暉さんのプロフィールはコチラ!!

菅田将暉のプロフィール!!

菅田将暉のプロフィール!!

名前:菅田 将暉(すだ まさき)
生年月日:1993年2月21日
出生地:大阪府箕面市
身長:176cm
血液型:A型
事務所:トップコート

これまで数多くの話題ドラマや映画に出演されている菅田将暉さん。携帯電話のCMのハマり役が大きな話題になりましたね。

菅田将暉さんの主な出演作品がコチラです!

仮面ライダーW!!

仮面ライダーW!!

2009年からは仮面ライダーシリーズに出演されています。
まだ、あどけなさが残る菅田将暉さんですね。

海月姫!!

海月姫!!

2014年には映画「海月姫」に出演。
作中では女装を披露されました。
中性的な顔立ちの菅田将暉さん。
すごく様になっていましたね。

35歳の高校生!!

35歳の高校生!!

クラスを操る支配者を演じました。
今からは考えられない程の「嫌な役」でした。
それでも、かっこいいですよね。

35歳の高校生には菅田将暉さんの他に山崎賢人さんなどの実力俳優達が出演されています。

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子!!

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子!!

2016年には「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で折原幸人役を演じました。石原さとみさん演じる河野悦子と恋人役を演じました。

かっこいい菅田将暉さんではなく、思わず支えてあげたくなるモデル役でした。

3年A組-今から皆さんは、人質です-

3年A組-今から皆さんは、人質です-

2019年には、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演。卒業10日前に生徒たちを監禁した高校教師役を演じています。

菅田将暉さん演じる柊先生の言葉が心に刺さると、大きな反響を呼びました。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんに熱愛報道

二階堂ふみさんが彼女??

二階堂ふみさんが彼女??

2015年に「問題のあるレストラン」で共演された2人。
デートする姿が度々目撃されました。

路上ライブしている所がフライデーされたことも

路上ライブしている所がフライデーされたことも

すごく仲良さげな画像ですね。お2人でバンドを組んでセッションするなど仲は非常に良いそうです。菅田将暉さんが出演された「A-studio」では仲の良い友達として発言されています。

カフェでWデート?

カフェでWデート?

「俳優の菅田将暉&女優の二階堂ふみ」が「俳優の太賀&女優の門脇麦」とWデートをしていたとフライデーが報道しています。

しかし、菅田将暉さんと二階堂ふみさんはお互いに熱愛関係を否定しています。

俳優の菅田将暉(23)が、13日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜19:57~20:54)で、女優の二階堂ふみ(21)との熱愛を完全否定した。

過去に2度、週刊誌で報じられた二階堂との熱愛について、坂上から質問されると、「本当に仲のいい友達なんですよ」と答えた。

そして、古着屋の前で2人で路上ライブを楽しむ姿が撮られたことについて、「二階堂が誕生日にギターもらったっていうから、見せてよって言ってやっていたら、”路上ライブ”って言われた。古着屋の前で『えーやん』ってやっていただけ」と説明した。
坂上が、あらためて「お友達なんだ?」と確認すると、菅田は「完全にそうですね」と返し、「家族ですね。同志というか」と表現。「男女友情説は否定派だったんですけど、二階堂に関してはそこを越えてきた。付き合ったら付き合ったって言います」と言い、「お付き合いはしてないです、まったく」と強調した。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんのキスシーンがコチラ!!

女の子が思わずドキっとしちゃうようなシチュエーションのキスですね。凄く理想的で素敵なシーンです!

菅田将暉さんはキスが上手いと話題!

映画やドラマで何度もキスシーンを演じている菅田将暉さんは、「キスが上手い」と言われています。菅田将暉さんのキスシーンはファンの間では“スダマサキッス”と呼ばれ、「キュンキュンする」「セクシーすぎる」などと話題になっているようです。

そんな“スダマサキッス”を一挙ご紹介します。

関連するキーワード

関連するまとめ

河相我聞の父親は経営者&兄は医者!実家と家族まとめ

河相我聞さんは現在俳優をしながらシングルファーザーとしても生活をしているということで有名ですが、そんな河相我…

ririto / 1368 view

仲野太賀と森川葵の熱愛・馴れ初め・破局原因まとめ

仲野太賀と森川葵の熱愛をまとめました。実力派俳優として確かな地位を確立した仲野太賀と、モデル出身で演技力の高…

Luccy / 291 view

柏原崇の現在!病気や事件で消えた?今の様子まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さんですが、病気や事件がきっかけで芸能界から消えたとも噂されています。そんな…

tomo1234 / 564 view

兵頭功海の身長や体重・筋肉・似てる人まとめ

人気俳優の兵頭功海さんは、かなりの高身長でイケメン俳優です。細身に見える兵頭功海さんですが、意外にも鍛えられ…

さくら / 200 view

河相我聞の元嫁と子供&離婚理由まとめ!息子が2人

1990年代、イケメン俳優として一世を風靡した河相我聞さん。実は二度の結婚・離婚歴があり、現在はシングルファ…

ririto / 2773 view

坂口健太郎は韓国人?父・母・兄弟など家族情報から検証!

塩顔イケメンとして人気急上昇中の俳優・坂口健太郎さん。そんな坂口健太郎さんに韓国人疑惑が浮上しているようです…

rirakumama / 391 view

柾木玲弥が未成年でタバコ喫煙?その真相や出身高校まとめ

話題の塩顔イケメンの柾木玲弥さん。そんな柾木玲弥さんに未成年喫煙疑惑が、浮上しているようです。柾木玲弥さんが…

rirakumama / 239 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三浦春馬の身長・体重は?髪型の変遷などまとめて紹介【画像多数】

俳優の故・三浦春馬さんは身長が高いと言われていました。三浦春馬さんの身長と合わせて体重やおしゃれな髪型などま…

どんぐり / 357 view

古原靖久と杉本有美の関係!文春砲・現在の仲まとめ

スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」でレッド役を務めた古原靖久と、シルバー役を務めた杉本有美の関係…

Luccy / 748 view

綾野剛の彼女遍歴や結婚情報!過去に多くの女性と熱愛スキャンダル報道

今や国民的俳優となった綾野剛さん。そんな綾野剛さんは数々の女性と熱愛報道が出ています。今回は、綾野剛さんの歴…

kii428 / 731 view

大沢たかおの熱愛彼女&私服がダサい噂まとめ【画像あり】

俳優大沢たかおさんの彼女は誰?また、私服がダサいという情報があるようですので、歴代の熱愛彼女と合わせてまとめ…

どんぐり / 293 view

及川光博の実家が凄い!父は実業家など情報まとめ

俳優の及川光博さんの実家がスゴイと話題に!また、父親の職業とは?及川光博さんの気になる情報について調べてみま…

rirakumama / 570 view

鹿賀丈史は若い頃もかっこいい!昔の画像&プロフィールまとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さん。現在もかっこいいですが、若い頃は相当な二枚目だったようです。…

rirakumama / 624 view

石垣佑磨と神田沙也加の熱愛!出会いと共演・破局原因もまとめ

結婚を発表した俳優・石垣佑磨と過去に恋愛関係にあった神田沙也加。二人の熱愛から破局までをまとめました。石垣佑…

Luccy / 627 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);