渡辺麻友がしているメイク方法が知りたい!

☆渡辺麻友プロフィール☆

☆渡辺麻友プロフィール☆

・生年月日:1994年3月26日
・血液型:AB型
・所属グループ:元AKB48
・キャッチフレーズ:み~んなの目線を、いただきまゆゆ~。まゆゆこと渡辺麻友です

渡辺 麻友 『出逢いの続き short ver.』 - YouTube

出典:YouTube

まゆゆソロ5枚目の曲です。

【MV】心のプラカード ダイジェスト映像 / AKB48[公式] - YouTube

出典:YouTube

AKB48、37枚目のシングル曲。まゆゆがセンターに♡

まさに理想の女の子のような渡辺麻友。
CGなのではないか?と言われたこともある可愛さに、見とれてしまいます♡

まゆゆのメイクの特徴は「ふんわり」
彼女のメイク方法についてまとめました。

渡辺麻友のすっぴん

まずは渡辺麻友のすっぴんをどうぞ↓

寝起きすっぴん

寝起きすっぴん

AKB48初期の頃のまゆゆのすっぴんです。

情熱大陸で見せたすっぴん

情熱大陸で見せたすっぴん

2015年に番組内で見せたまゆゆのすっぴんです。

まゆゆのすっぴん

まゆゆのすっぴん

これからメイクをするところでしょうか?

綺麗な肌と整えられた眉ですね!
でも血色が悪くのっぺりした顔になっています。

すっぴんだと幼く見えまるまゆゆがメイクするとこんな感じに↓

完璧な可愛さですね♡ふんわりまゆゆの完成です。

ふんわり可愛いまゆゆ(渡辺麻友)のメイク方法

渡辺麻友のメイク方法①白くてキメの細かい肌

冷水で肌を締める

冷水で肌を締める

まゆゆは、洗顔するときはぬるま湯で洗う→最後に冷水で肌をすすぎ毛穴を締めるそう。

AKBメンバーもしている

AKBメンバーもしている

渡辺麻友がこの洗顔方法をしている事を聞いた他のメンバーも実践しているそうです。

渡辺麻友のメイク方法②まゆゆの眉はストレート

まゆゆの眉は平行眉

まゆゆの眉は平行眉

今のアイドルの眉は困り眉が多いですが、まゆゆの眉はずっと「平行眉」

平行眉はまゆゆのトレードマーク

平行眉はまゆゆのトレードマーク

前髪の分け目から見えるストレート眉は、彼女のトレードマークになっています♡

関連するキーワード

関連するまとめ

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 8991 view

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 427 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 251 view

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 541 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 514 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 471 view

窪田康志と篠田麻里子の関係!愛人の噂・LINE流出・現在の仲まとめ

AKB48グループの運営に携わった株式会社AKS元社長・窪田康志と、元人気メンバーであり愛人説が噂されていた…

Luccy / 2886 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 318 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 972 view

峯岸みなみの顔変わった?目や鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

AKB48の初期メンバー「峯岸みなみ」は、ナチュラル美人なイメージがありますが実は整形している?という疑惑が…

kaoru / 749 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 471 view

前田敦子のロング髪型まとめ♡<あっちゃんの大人化計画!>

前田敦子がAKB48を卒業後、ずっと短かった髪型をロングにしました!ロングにしたことで大人っぽくなり、同世代…

kaoru / 376 view

西野七瀬の前髪&髪型まとめ<シンプルで女子力高め♡ヘアアレンジのポイント>

西野七瀬の髪型が、王道で可愛いと話題♡西野七瀬のこれまでした王道ヘアアレンジと、新しい前髪と髪型をまとめてみ…

kaoru / 327 view

菊地亜美の髪型・前髪まとめ<黒髪と茶髪、あなたはどっちが好き?>

アイドルを卒業後もバラエティーでよく見る菊地亜美。そのキャラクターでイメージが出来ていると思いますが、彼女は…

kaoru / 269 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);