渡辺麻友のバランスのとれたスタイルに憧れる♡

☆渡辺麻友プロフィール☆

☆渡辺麻友プロフィール☆

・愛称:まゆゆ
・生年月日:1994年3月26日
・出身地:埼玉県
・所属グループ:元AKB48 チームB

CGのような可愛さ♡

CGのような可愛さ♡

整った顔と、女の子らしい雰囲気が女子の憧れの渡辺麻友♡
ふんわりメイクとバランスのとれたスタイルがまさにアイドルですよね。

女性ファッション雑誌で連載も

女性ファッション雑誌で連載も

その可愛いルックスとスタイルから、雑誌sweetで「まゆゆのファッション用語辞典」という連載が組まれたこともあります。


完璧に見えた渡辺麻友にも、スタイルに悩みがあったそうです。
「それは足が太いこと...」

まゆゆにコンプレックス?

まゆゆにコンプレックス?

画像の角度で太く見えてしまっているのかもしれませんが、確かに足が今より太く見える気がします。

足の太さがコンプレックスだったまゆゆはダイエットを宣言!

ダイエットで小尻と美脚を手に入れたまゆゆ

ダイエットで小尻と美脚を手に入れたまゆゆ

今ではダイエットで手に入れた小尻と細くて引き締まった脚で、以前よりスタイルが良くなったと話題です♡

渡辺麻友の身長・体重

まゆゆの身長

まゆゆの身長

渡辺麻友の身長は154㎝。
20代女性の平均身長が157㎝なので、平均より小さいですね。
女性ファッション誌に出るモデルの中ではやはり小柄な身長。そんなまゆゆが連載をすることは特別なことだったのでしょうね♡

まゆゆの体重

まゆゆの体重

渡辺麻友の体重は40キロ前後と言われています。
154㎝の美容体重が47.4キロなので、かなり細身ですね。ダイエットの効果でしょうか?

まゆゆのスリーサイズ

まゆゆのスリーサイズ

渡辺麻友のスリーサイズは、71-55-82です。
適度に丸みのあるヒップが、まゆゆの綺麗なスタイルを作っているようです♡

そのヒップと美脚を手に入れたダイエット方法とは?

渡辺麻友のダイエット方法

煮干しダイエット

間食は煮干し

間食は煮干し

おやつに食べていたお菓子を辞めて、煮干しに変えるというダイエット方法!
煮干しの6割はタンパク質で出来ています。ダイエット時はタンパク質が重要なので、ダイエット食品として優秀な食材なのだとか。

お菓子→煮干しにする

お菓子→煮干しにする

渡辺麻友はお菓子が大好きだったそう。自分が太ってしまった原因がお菓子だと分かったまゆゆは、煮干しダイエットをしたそうです。

タンパク質をしっかりと摂取することで筋肉量を増やすことにつながります。

脂肪燃焼の働きをしてくれる筋肉量が増えると基礎代謝が上がり、太りにくい体質になりますので、結果ダイエットになります。

また、にぼしにはカルシウムや鉄分、マグネシウム、ミネラル、タウリン、ナトリウム、EPA(イコサペンタエン酸)、DHA(ドコサヘキサエン酸)、ビタミンB群など栄養素が多く含まれているので、
ダイエット時の食事制限に伴って不足しやすい栄養素の補給
にもピッタリです。

着圧ソックス

着圧ソックスでむくみ解消

着圧ソックスでむくみ解消

足の太さに悩んでいたまゆゆが実戦したのが着圧ソックスを着けること。
着圧ソックスでむくみを解消することで足を細く見せるのだとか!

ダイエットで出来た美尻♡

ダイエットで出来た美尻♡

着圧ソックスと煮干しダイエットで出来たまゆゆの美尻は、小さくて綺麗な形!

心臓から動脈を経由して送り出された血液は、身体を一巡りして心臓に戻ってきます。

その際、心臓に戻る静脈の血行を促進するために、足にある筋肉がポンプの役割を果たしています。しかし、長時間にわたって立ったまま、あるいは座ったままでいると、疲労によって足の筋肉のポンプ機能が衰えてしまいます。それが、むくみの原因となっているのです。

このポンプ機能を手助けするために考え出されたのが、着圧ソックスです。

まゆゆの美尻スタイルは煮干しと着圧ソックス♡

関連するキーワード

関連するまとめ

白石麻衣の前髪の作り方♡お人形のような髪型のポイントをご紹介

白石麻衣のお人形さんのような前髪・髪型になりたい女の子が増えているそう。白石麻衣の印象は「清楚」髪型でまいや…

kaoru / 255 view

ぱるる定番の髪型「ボブ」が可愛い♡<島崎遥香のボブ髪型まとめ>

ボブの女性芸能人といえば、島崎遥香ですよね!彼女はデビューからボブがトレードマーク♡流行をいち早く取り入れる…

kaoru / 280 view

【元AKB】AKB48卒業の人気メンバー40人のその後・現在まとめ【2024最新版】

多くのアイドルがいる中、最先端で活躍しているAKB48。ですがそのAKB48を卒業し、新たな道を歩んでいるメ…

sooo0523.s / 4024 view

小嶋陽菜のすっぴんからメイク方法のポイントまとめ<こじはるの大人可愛いの作り方>

小嶋陽菜の〝可愛い″がいっぱい詰まった顔になりたい人が増えている!小嶋陽菜フェイスになるポイントと毎日のお手…

kaoru / 107 view

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 162 view

【最新版】女性アイドル顔がかわいいランキングTOP35【画像あり】

最近は女性アイドルの激戦時代ともいえますが、その中でも顔がかわいいと話題の女性アイドル35名をランキング形式…

chokokuru / 458 view

前田敦子のロング髪型まとめ♡<あっちゃんの大人化計画!>

前田敦子がAKB48を卒業後、ずっと短かった髪型をロングにしました!ロングにしたことで大人っぽくなり、同世代…

kaoru / 144 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石麻衣のすっぴん・メイク方法♡まいやんフェイス3つのポイントまとめ

女の子がなりたい顔No.1に選ばれた白石麻衣♡彼女のメイクのポイントをまとめました。白石麻衣になるには3つの…

kaoru / 69 view

窪田康志と篠田麻里子の関係!愛人の噂・LINE流出・現在の仲まとめ

AKB48グループの運営に携わった株式会社AKS元社長・窪田康志と、元人気メンバーであり愛人説が噂されていた…

Luccy / 1447 view

最近のAKB48メンバー人気順TOP50ランキング!4つのポイントから決定【最新版】

2005年に誕生し、デビューから10年以上経過した今でも、トップアイドルとして活躍しているAKB48。今回は…

sooo0523.s / 352 view

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 3922 view

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 276 view

目が茶色い橋本環奈はハーフ?父・母・双子の兄の情報から答えが判明

1000年に一人の美少女・橋本環奈さんにハーフ疑惑が浮上しています。橋本環奈さんのその目の色などからも疑惑は…

chokokuru / 287 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 223 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);