渡辺麻友の王道アイドルと呼ばれた前髪の現在

☆渡辺麻友☆

☆渡辺麻友☆

・生年月日:1994年3月26日
・愛称:まゆゆ
・出身地:浦和市
・身長:156㎝
・所属グループ:元AKB48

アイドルバンクだった渡辺麻友

アイドルバンクだった渡辺麻友

まゆゆの前髪はセットに2時間かけて作られていたこだわりの前髪!
完璧に作られた前髪はまゆゆのチャームポイントに♡

渡辺麻友 『シンクロときめき』 - YouTube

出典:YouTube

2012年にリリースされた渡辺麻友の1stシングルです!
どのシーンのまゆゆの前髪も完璧です♡

メンバーも触ってはいけない暗黙のルール

メンバーも触ってはいけない暗黙のルール

まゆゆは前髪に触れられるのを極端に嫌がっていたそう。

前髪は左で分けることが多いまゆゆ!

以前は前髪をがちがちに固め、アイドルバングをキープしていましたが現在はナチュラル前髪に変わっているそう。

まゆゆの前髪の歴史・髪型をまとめました!

渡辺麻友の前髪の歴史

AKB48加入当時

AKB48加入当時

眉下で揃えられた前髪を左で綺麗に分けた、「王道アイドルバング」

さらっとセットしたように見えるけど...

さらっとセットしたように見えるけど...

前髪の分け目・角度に徹底したこだわりがあったそう。

2013年頃の渡辺麻友

2013年頃の渡辺麻友

前髪のセットに時間をかけていた頃のまゆゆの前髪。

2014年の渡辺麻友

2014年の渡辺麻友

この頃には前髪のセットに神経質になり過ぎなくなったようです。
それでも完璧に前髪がセットされていますね。

ナチュラルな前髪と黒髪ロングがまゆゆの綺麗さを引き立たせています♡

2015年頃の渡辺麻友

2015年頃の渡辺麻友

こだわり過ぎなくなっても、綺麗にセットされた前髪。
常に前髪の長さは眉下に揃えられています。

2016年頃の渡辺麻友

2016年頃の渡辺麻友

2016年のまゆゆは、流行のシースルーバングに♡
大人になったまゆゆと幼さを感じるシースルーバングが相まって可愛さが増していますね。

2016年の前髪②

2016年の前髪②

伸ばして流し前髪に♡
エレガントになりましたね!

2017年の渡辺麻友

2018年の渡辺麻友

2019年の渡辺麻友

渡辺麻友のヘアアレンジ

関連するキーワード

関連するまとめ

【最新版】女性アイドル顔がかわいいランキングTOP35【画像あり】

最近は女性アイドルの激戦時代ともいえますが、その中でも顔がかわいいと話題の女性アイドル35名をランキング形式…

chokokuru / 459 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 131 view

【髪型】星野みなみのこだわり前髪アレンジ♡<みなみの綺麗め髪型まとめ>

乃木坂46の次の専属モデル!?と言われている「星野みなみ」。彼女の前髪アレンジが可愛いと話題です♡髪型はずっ…

kaoru / 229 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 157 view

後藤真希の顔は整形?目や鼻の変化を昔と現在の画像で比較検証♡可愛いアイドルから大人の…

モー娘。黄金期のメンバー後藤真希が、芸能活動復帰後の顔が以前と違う!と言われ、整形疑惑が出ています。後藤真希…

kaoru / 543 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 144 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 168 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生田絵梨花の髪型まとめ♡前髪が表現してた意味【ミディアムボブ】

乃木坂46きっての高スペック女子、生田絵梨花のボブヘアがまさに優等生ヘアとして人気が集まっています♡流行のボ…

kaoru / 158 view

吉田朱里の前髪&髪型まとめ<アカリン直伝♡ふわモテヘアアレンジ方法>

NMB48のポストこじはると言われている「吉田朱里」の髪型が可愛いと話題です♡吉田朱里がしている髪型をYou…

kaoru / 104 view

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 268 view

NGT48メンバー人気順ランキング神7&TOP40まとめ【2024最新版】

2015年に結成されたNGT48。メディアへの露出度は低いですが、地道に活動を続け人気を獲得し続けてきました…

sooo0523.s / 520 view

白石麻衣のすっぴん・メイク方法♡まいやんフェイス3つのポイントまとめ

女の子がなりたい顔No.1に選ばれた白石麻衣♡彼女のメイクのポイントをまとめました。白石麻衣になるには3つの…

kaoru / 69 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 234 view

生駒里奈の茶髪はなぜ?不人気から可愛いにイメチェン成功♡

乃木坂46の顔と言われていた生駒里奈がセンターから外れて約3年後、突然茶髪にし「可愛い!」と言われるようにな…

kaoru / 140 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);