福士蒼汰のプロフィール

福士蒼汰のプロフィール

福士蒼汰のプロフィール

名前:福士蒼汰(ふくしそうた)
生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
血液型:O型

2011年から俳優業をスタートした福士蒼汰

2011年から俳優業をスタートした福士蒼汰

2010年にスカウトで研音グループに所属した福士蒼汰さんは、2011年に香里奈さん主演のドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優業をスタートさせます。

その後、仮面ライダーフォーゼの主人公に大抜擢されてから、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」に出演し、月9「恋仲」では主演をつとめるほどの人気俳優となりました。

女性からの圧倒的な支持をもつ福士蒼汰

女性からの圧倒的な支持をもつ福士蒼汰

福士蒼汰さんはドラマや映画で、女性がキュンキュンしてしまうシーンを多数演じています。そのため、女性からの支持が圧倒的に多いようです。

綾瀬はるかさんと出演したドラマ「きょうは会社休みます」での壁ドンシーンも、多くの女性をキュンキュンさせましたね。

福士蒼汰の身長は何センチ?

福士蒼汰の身長は183センチ

福士蒼汰の身長は183センチ

「江ノ島プリズム」の共演者、野村周平さん・本田翼さんと並んでいる福士蒼汰さんはずば抜けて大きいですよね。

身長は公式サイトで183センチと公表されています。
かなりの高身長で、まるでモデルさんのようです。

高校時代も飛び抜けて大きい福士蒼汰

高校時代も飛び抜けて大きい福士蒼汰

福士蒼汰さんの高校時代の写真です。女の子とは顔1つ分も差がありますね。

福士蒼汰にサバ読み疑惑浮上!?

福士蒼汰にサバ読み疑惑浮上!?

183センチはサバを読んでいるのではないかと一部では噂されています。

映画「名探偵コナン 異次元の狙撃手」で吹き替えを担当したときに一緒に共演したお笑い芸人のパックン(パトリック・ハーラン)は身長184センチですが、写真を見ても同じくらいに見えますよね。

183センチというのは、おそらく真実でしょう。

福士蒼汰だからこそできた「袖クル」

福士蒼汰だからこそできた「袖クル」

映画「ストロボエッジ」で有村架純さんと演じた「袖クル」シーンは、「壁ドン」や「顎クイ」に続く注目の仕草として話題になりました。

有村架純さんは身長が160センチなので、2人の身長差は約20センチ。だからこそ、こんなキュンキュンなシーンを福士蒼汰さんはスマートに演じきれたのかもしれません。

福士蒼汰の体重はどれくらい?

福士蒼汰の体重は約66kg

福士蒼汰の体重は約66kg

スラッとしている印象のある福士蒼汰さんの体重は約66kg。標準体重を計算すると183センチなら約74kgはあっても良いところ。

それよりも、約8kgほど軽い福士蒼汰さんは、モデル体型といっても過言ではないですね。

福士蒼汰はくびれがあり逆三角形に

福士蒼汰はくびれがあり逆三角形に

ピッタリした洋服を着ると、ウエストが細いことは一目瞭然。肩幅が広いため、女性の憧れの逆三角形になっていますね。

福士蒼汰に筋肉はあるの?

上腕二頭筋がムキムキの福士蒼汰

上腕二頭筋がムキムキの福士蒼汰

とあるテレビ番組で披露した、福士蒼汰さんの上腕二頭筋。スラッとした体型からは想像できないほど、鍛え上げられていますね。

なんでも、研音の肉体改造部というところに所属しているようです。
そのため、細マッチョという鍛え上げられた肉体ができたそうですよ。

とあるテレビ番組で、イスに座りながら側筋を鍛えるやり方も披露しましたが、とてもスムーズに筋トレを披露していました。

体重約66kgの福士蒼汰さんは、体脂肪率がなんと10%以下の約8%!
ものすごく鍛えられた体なようです。

中学時代はバスケ部所属していた福士蒼汰

中学時代はバスケ部所属していた福士蒼汰

福士蒼汰さんは中学時代、バスケ部に所属していたそうです。高校時代はダブルダッチ部だったそうです。学生時代から鍛えられた体だったのかもしれませんね。

福士蒼汰が川口春名を軽々お姫様抱っこ

福士蒼汰が川口春名を軽々お姫様抱っこ

映画「好きっていいなよ」で共演した川口春名さんを、舞台挨拶のときに軽々とお姫様抱っこしていました。

スラッとしている福士蒼汰さんは意外にも筋肉がムキムキで、「私もお姫様抱っこされたい!」と思った女性も多いかもしれませんね。

福士蒼汰の今後の活躍に期待

続々と出演映画が公開

続々と出演映画が公開

2016年には「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」で主演をつとめた映画が公開され大きな反響を呼びました。

他にも、2017年に2本、2018年に3本、2019年に1本、出演映画が公開されています。

今後の出演映画でも、鍛え上げられた筋肉を披露してくれるかもしれませんよ。
福士蒼汰さんのこれからの活躍に期待しましょう!

福士蒼汰の身長・体重や筋肉についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木浩介の結婚や嫁情報!大塚千弘との子供など現在の夫婦生活まとめ

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが結婚を発表し、話題となりました。11歳年下の嫁との馴れ初めや子供は?…

rirakumama / 324 view

沢村一樹が浮気で嫁と離婚?子供は?現在の状況など詳細まとめ

数多くの作品に出演している俳優の沢村一樹さん。浮気が原因で嫁と離婚したとの噂が流れているようです。噂の真相や…

rirakumama / 1806 view

松山ケンイチの身長・体重は?性格?イケメン疑惑などまとめて紹介

人気俳優松山ケンイチさんの身長・体重、性格、そしてイケメン疑惑など気になりますよね。そんな気になる情報をまと…

どんぐり / 600 view

中村俊介が浅見光彦シリーズを卒業した本当の理由まとめ

中村俊介さんが16年間も続けられた浅見光彦シリーズをご卒業されました。その理由とは一体何だったのか、中村俊介…

chokokuru / 392 view

高良健吾の身長・体重は?髪型や私服はどう?イケメンぶりも合わせてお届けします【画像大…

高良健吾さんってスタイルがいいですよね。高良健吾さんの身長・体重はどうなんでしょうか。高良健吾さんの髪型、私…

どんぐり / 795 view

成田凌と新木優子が炎上!原因はコードブルーの画像|情報まとめ

「コードブルー」に出演している成田凌さんと新木優子さんのインスタが炎上したことが話題に!2人が投稿したある画…

rirakumama / 262 view

伊勢谷友介の歴代彼女5人が豪華!元カノ・熱愛情報を総まとめ

多才で魅力たっぷりの俳優、伊勢谷友介さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そんな伊勢谷友介さんの歴代彼女(森…

kii428 / 964 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹内涼真の彼女と結婚情報!土屋太鳳や内山理名と熱愛の真相を徹底調査

今ブレイク必至の竹内涼真さん。イケメン俳優について回るにが熱愛の噂ですよね。竹内涼真さんに彼女はいらっしゃる…

kii428 / 261 view

泉澤祐希の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

子役出身で朝ドラや大河ドラマに多数出演する実力派俳優・泉澤祐希の実家と家族をまとめました。幼い頃から役者とし…

Luccy / 1079 view

窪塚洋介と現在の嫁PINKYの馴れ初め・結婚・子供まとめ

実力派俳優として知られる窪塚洋介さんですが、2015年レゲエダンサーのPINKYさんと2度目の結婚を果たしま…

tomo1234 / 7158 view

東出昌大と杏の結婚&3人の子供誕生から離婚の現在まで総まとめ【熱愛画像多数】

東出昌大さんと杏さんの結婚・離婚は話題になりましたよね。そんなお二人の結婚・離婚についてや子供さんの情報など…

どんぐり / 306 view

秋元龍太朗の身長と体重・ジュノンや代表作の経歴・ちむどんどんの役柄・イケメン画像まと…

朝ドラ「ちむどんどん」への出演で話題になっている秋元龍太朗。ジュノンを機に芸能界入りしてからこれまでの経歴、…

Luccy / 301 view

藤本洸大の実家と家族!父親/母親/兄弟もまとめ

2022年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得した俳優・藤本洸大の実家と家族をまとめまし…

Luccy / 125 view

窪塚洋介の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ!

実力派俳優として知られ、卍LINE名義で音楽活動も行っている窪塚洋介さん。そんな窪塚洋介さんの身長や体重、性…

tomo1234 / 775 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);