白濱亜嵐さんのプロフィールはコチラ!!

白濱亜嵐のプロフィール情報はコチラ!!

白濱亜嵐のプロフィール情報はコチラ!!

名前:白濱亜嵐(しらはま あらん)
生年月日:1993年8月4日
出身:愛媛県松山市
身長:173cm
体重:63kg

白濱亜嵐さんはGENERATIONSのリーダー。そしてEXILEのメンバーでもあります。劇団EXILEに所属していた経歴があり数多くのドラマにも出演されています。

身長は173cmで体重63kg!サバ読み疑惑は?

身長は173cmで体重63kg!サバ読み疑惑は?

公式プロフによると身長は173cmで体重は63kgです。BMIは21とソフトマッチョのいいバランスな体型をしています。

身長サバ読み疑惑も一部ではあるようですが、170cmのNAOTOさんと比較すると確実に高いですね。

芸能人ですから数cmのサバ読みはあるかもしれませんが、白濱亜嵐さんは確実に170cmはあるでしょう。

白濱亜嵐さんの特技はDJ!!

特技がDJだなんて、趣味までかっこいいですね!
すごくノリノリで演奏されています。
仕事の疲れを癒す時間がDJなのかもしれませんね。

白濱亜嵐さんは年上の女性がタイプ??

EXILEメンバーでイケメンな白濱亜嵐さん。
そんな白濱亜嵐さんの好きな女性のタイプが気になったので調べてみました!

また、「年上女性とIKEA」と生々しいワードは白濱亜嵐が好きな物として挙げた言葉のようで、「IKEA行ったらホットドックとか安いですし、1日潰せて楽しいじゃないですか!」とIKEA好きをアピール。理想のタイプが年上であることについてはバカリズムに「熟女好き?」と突っ込まれながら「そんなのことないです!5歳くらい上。そういう女性とIKEAに行きたい」と明かした。好みの女性から結婚願望の話題となり、片寄涼太が「全然ありますね。結婚するなら家庭的な方」と自身の理想の結婚相手についた語った。逆に苦手な女性については白濱亜嵐が「好きなお酒をシャンパンと言う女性が苦手」とし、その理由も「シャンパン好きな自分をアピールしているから」と続けた。
白濱亜嵐さんは年上の女性が好き!

白濱亜嵐さんは年上の女性が好き!

五歳くらいまでの年上の女性が好きのようです。

包容力のある女性がタイプのようです。

年上の女性と大好きなIKEAに行くのが夢のようです。
なんだか、少年のようなギャップにときめきますね。

ちなみに白濱亜嵐さんのお姉さんはモデルの「ラブリ」さんです。

白濱亜嵐さんの髪型がイケメン!!

白濱亜嵐さんと検索すると「白濱亜嵐 髪型」とでてきます。
おしゃれな白濱亜嵐さんなので、髪型も変わることがおおいようです。
そこで、白濱亜嵐さんのかっこいい髪型をおさらいしてみようと思います。

ショート丈×ダークトーンのヘアスタイルがかっこいい!!

ショート丈×ダークトーンのヘアスタイルがかっこいい!!

短めのヘアスタイル。髪色も落ち着いていてかっこいいですね。
ヘアスタイルもバッチリ決まっていて、とても似合っていると思います。

長めのフロント&ハイカラ―なヘアスタイルがかっこいい!!

長めのフロント&ハイカラ―なヘアスタイルがかっこいい!!

前髪は長め。サイドの髪はスッキリとされています。
目が行くのは、明るく染められた髪色です。
明るい髪色も似合いますね!

パーマ×ダークブラウンのヘアスタイルがかっこいい!!

パーマ×ダークブラウンのヘアスタイルがかっこいい!!

髪にパーマをかけたスタイルです。
髪色もダークトーンで落ちついた印象を持ちますね。
前髪が眉毛と同じ高さにあるので中性的で儚げな印象になります。
すこし愁いを帯びた表情も相まって素敵です。

白濱亜嵐さんの筋肉が凄いと話題!!

関連するキーワード

関連するまとめ

EXILE橘ケンチが結婚!嫁や彼女・好きなタイプとは?プロフィールまとめ

EXILEメンバー橘ケンチさんを取り上げます。気になる橘ケンチさんの彼女、結婚した嫁、そして仲間思いのエピソ…

mentaiko / 398 view

数原龍友の家族・実家情報!父と妹はどんな人?

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんですが、父は既に亡くなっており、妹も歌手志望…

rirakumama / 1104 view

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 879 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 1243 view

今市隆二の性格は天然?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのボーカルとしてファンに感動を与えている今市隆二さん。ワイルドで男らしいイメージとは違い実は天然…

rirakumama / 551 view

今市隆二の身長・体重・髪型まとめ《三代目JSBボーカル》

三代目JSBのボーカルとして活躍されている今市隆二さんは魅力的な歌声で女性達を魅了しています。そんな今市隆二…

rirakumama / 756 view

小林直己の筋肉が凄い!身長・体重・ダンスまとめ【三代目JSB】

高身長の方が多いEXILEや三代目JSBのメンバーの中でも特に身長が高い小林直己さんですが、実際の身長や体重…

rirakumama / 713 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MAKIDAIが事故で重傷!怪我の度合いや詳細まとめ【画像あり】

EXILEのMAKIDAIさんが交通事故にあい、重傷であるという報道がでました。MAKIDAIさんの怪我の度…

piko / 343 view

佐野玲於の性格は?彼女や好きなタイプも徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんは、やんちゃっぽさが可愛いと若い女性から…

rirakumama / 1076 view

佐藤大樹は彼女いる?プロフィールや好きなタイプまとめ【EXILE・FANTASTIC…

EXILE最年少メンバーでFANTASTICSとしても活躍中の佐藤大樹さんのプロフィールや彼女情報をまとめま…

mentaiko / 293 view

小森隼はハーフ?実家と家族・兄弟構成も徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんの実家や家族構成、兄弟について調べてみまし…

rirakumama / 1874 view

関口メンディーの身長・体重・筋肉!髪型を変えたのはHIROに怒られたからって本当?

GENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍中の関口メンディーさん。その気になる身長、体重、筋肉、…

mentaiko / 887 view

登坂広臣の元彼女はローラ?2人の熱愛・破局・現在の状況まとめ

三代目JSBの登坂広臣さんの彼女がローラさんではないかと、2016年夏頃に報じられました。そんな2人は、イン…

piko / 652 view

EXILEメンバー人気順ランキングTOP20!ファン投票で決定【2024最新版】

今人気絶頂中のダンス&ボーカルグループであるEXILE。たくさんいるメンバーの中で特に人気があるメンバーをラ…

nhashimoto / 783 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);