橘ケンチさんのプロフィールはコチラ!!

橘ケンチさんのプロフィール情報はコチラ!!

橘ケンチさんのプロフィール情報はコチラ!!

本名: 寺辻 健一郎(てらつじけんいちう)
生年月日:1979年9月28日
出生地:神奈川県
身長: 180cm
血液型:O型

180㎝と身長がとても高いですね。
本名は寺辻 健一郎(てらつじ けんいちろう)と珍しいお名前ですよね。
寺辻という苗字は全国で約140名しかいないようです。

橘ケンチさんは高身長でイケメンですよね?
EXILEの中でも特に顔の堀が深くてまるで外国人のようです。
橘ケンチさんは「ハーフ」なのか?調べてみました。

橘ケンチさんはハーフではない!?

橘ケンチさんはハーフ顔なのにハーフじゃない!!

橘ケンチさんはハーフ顔なのにハーフじゃない!!

橘ケンチさんは神奈川県横浜市生まれ。横須賀市育ちという横浜っ子のようです!すごく整った顔をされているので、ハーフじゃないなんてビックリですよね!

橘ケンチさんを調べると検索ワードに「橘ケンチ ハーフ」と出てくるので同じ疑問を持った方が大勢いらっしゃるようです。
確かにすごくハーフ顔なのに意外ですよね!!

橘ケンチさんの性格は一体どんなものなのでしょうか??

すごく優しそうなお顔の橘ケンチさん。
どんな性格をしているのか気になるので調べてみました!!

橘ケンチさんは大変な努力家だった!!

外国語が堪能な橘ケンチさん!!

外国語が堪能な橘ケンチさん!!

横浜の進学校を卒業後は、明治大学理工学部電気電子工学科卒業を卒業されます。そこでは電気自動車を研究されていました。

明治大学!それに理工学部出身です。
頭がいいはずですよね!
橘ケンチさんは英語と北京語での会話が可能です!
グローバルに活躍できる環境を整えていたんですね!

橘ケンチさんは仲間思いの熱い方!!

2002年、地元である横浜・横須賀でダンスグループ「POLY-3」を結成します。この頃はまだEXILEに加入していないデビュー前でした。
この「POLY-3」時代に、のちに同じEXILEで仲間となる人物2人に出会います。

EXILEメンバーTETSUYAと出会う。

EXILEメンバーTETSUYAと出会う。

POLY-3のメンバーでもあったTETSUYAさん。
橘ケンチさんがダンスを始めたのが18歳。TETSUYAがダンスを始めたのが19歳。何か感じるものがあったのかもしれません。

EXILEメンバーAKIRAと出会う!!

EXILEメンバーAKIRAと出会う!!

ダンスチーム「POLY-3」を結成した橘ケンチさん。
その後、横浜・東京のクラブを中心に活動を広げます。
そうした中で、のちにメンバーとなるAKIRAさんと出会います。

EXILEデビュー前から、出会っていたお三方。
何か、運命的なものを感じますね!
三人のダンスにかける「情熱」「思い」が形になった結果なんでしょうね。

橘ケンチさんは後輩思いの熱いお方!

橘ケンチさんは後輩思いの熱いお方!

映画「HiGH&LOW THE MOVIE」での記者会見でのエピソードです。
後輩の町田啓太さんが、この日お誕生日を迎えられました。
そのことを知っていた橘ケンチさん。お客さんに向かって「誕生日を一緒に祝ってください!」と呼びかけたそうです。

この日は、町田啓太(劇団EXILE)の26歳の誕生日。イベントでは、橘ケンチ(EXILE)が「今日誕生日ですよね!おめでとー。皆さん一緒にハッピーバースデー歌ってくれますか!?」と呼びかけ、約4000人の観客と登壇者でバースデーソングをプレゼント。突然の出来事に恥ずかしそうな笑顔を浮かべた町田は、先輩の粋なサプライズに感謝しながら「すごいタイミングで誕生日を迎えてしまい、ちょっと焦っているんですけど、記念すべき日に誕生日を迎えられて嬉しいです。26歳になりました。今年も全力で頑張っていくのでよろしくお願いします!」と意気込みを語った。

後輩のために、お客さんをも巻き込んだサプライズをするなんて、優しい性格の持ち主ですね。

橘ケンチさんの気になる彼女は??

イケメンで高身長・高学歴の橘ケンチさん。
気になるのは彼女の存在ですよね?
そこで、橘ケンチさんが過去に付き合った女性。熱愛報道などを調べたいと思います!!!

関連するキーワード

関連するまとめ

町田啓太の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

LDH JAPAN所属・劇団EXILEのメンバーである人気俳優・町田啓太の出身・実家・家族をまとめました。群…

Luccy / 820 view

TAKAHIROの身長・体重・髪型画像まとめ!短髪・ウルフ・ミディアムなど様々なスタ…

EXILEのボーカリストであるTAKAHIROさんの身長と体重はどのくらいでしょうか。さらに、かっこいい髪型…

piko / 262 view

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 393 view

中務裕太の父が亡くなった?実家・家族情報まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんですが、父をすでに亡くされているとの噂が…

rirakumama / 106 view

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 456 view

EXILE山本世界のダンスが凄い!三浦大知のバックダンサーに劇団四季での経験も!【動…

今回はEXILE、FANTASTICSでパフォーマーで「世界」として活躍されている山本世界さんを取り上げてい…

mentaiko / 309 view

岩田剛典の性格は?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されている岩田剛典さん。王子様キャラで大ブレークを果たし、今…

rirakumama / 161 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NAOTOの身長と体重!ダンスと筋肉が凄い画像もまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさんは、とにかくダンスと筋肉がスゴイと大…

rirakumama / 355 view

山下健二郎の実家が凄い!家族・兄弟について徹底調査【三代目JSB】

三代目JSBのメンバーで最近では俳優としての活躍も輝かしい山下健二郎さん。そんな山下健二郎さんの実家がスゴイ…

rirakumama / 739 view

佐野玲於の性格は?彼女や好きなタイプも徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんは、やんちゃっぽさが可愛いと若い女性から…

rirakumama / 426 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 260 view

数原龍友の家族・実家情報!父と妹はどんな人?

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんですが、父は既に亡くなっており、妹も歌手志望…

rirakumama / 522 view

白濱亜嵐の身長・体重・筋肉画像まとめ!髪型もイケメン!

今回はGENERATIONS、EXILEとして活躍する白濱亜嵐さんについて調べてみました。白濱さんはイケメン…

mentaiko / 330 view

MAKIDAIの熱愛彼女&嫁や結婚まとめ!驚愕の性癖も明らかに

EXILEのMAKIDAIさんはイケメンで優しそうなイメージがありモテそうですよね。そんなMAKIDAIさん…

piko / 746 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);