福士蒼汰さんのプロフィールはコチラ!!

福士蒼汰さんのプロフィール情報はコチラ!!

福士蒼汰さんのプロフィール情報はコチラ!!

本名:福士 蒼汰(ふくし そうた)
生年月日:1993年5月30日
出生地:日本・東京都
身長:183 cm
血液型:O型

183㎝と高身長ですね!
スタイルがとても良くかっこいですよね!
特技は、英会話でまさにイケメンそのものです。

映画版「名探偵コナン」では英語のセリフを担当するなど、その英語力をいかした仕事を多数されています!

福士蒼汰さんが芸能界入りするまでの経緯は??

高身長でイケメン。きっと昔から人気があったであろう福士蒼汰さん。
そんな福士蒼汰さんは、どういった経緯で芸能界デビューされたのでしょうか?調べてみました。

友人の付き添いで訪れた渋谷でスカウト!!

友人の付き添いで訪れた渋谷でスカウト!!

オーディションを受けたわけでもなく、渋谷を訪れていた際に声をかけられたそうです。

高校に入学後、友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載される。2010年に、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、同年9月から研音に所属する。
スカウトがきっかけで芸能界入り!!

スカウトがきっかけで芸能界入り!!

福士蒼汰さんは友人と訪れた渋谷で声をかけらたのがきっかけのようです。その写真が雑誌に掲載され担当者の目に留まった経緯があります。

「運」も実力のうちと言いますが、福士蒼汰さんさんはまさにそれを地でいく運勢の持ち主のようです。

友人の付き添い・しかも初めての渋谷で声をかけられるなんて凄いですね。福士蒼汰さんの人生そのものがドラマみたいな展開ですね。

福士蒼汰の初出演ドラマは「美咲ナンバーワン!!」

2011年ドラマ初出演!!

2011年ドラマ初出演!!

このドラマはキャバクラ譲の主人公が、ひょんなことから高校の担任になるというストーリーでした。学園ものなので数多くの俳優・女優さんたちが出演されていました。

この頃から既に今のイケメン具合が完成されているようです。周りの生徒役の方が茶髪や金髪で目立つ中、黒髪の福士蒼汰さんは映えますね。芯が強いような寡黙な印象がありますね。

デビュー作ということで、数多くいる生徒の一人として活躍されていました。この当時から注目されていた方は、イケメンを見抜く能力があるかもしれませんね。

福士蒼汰は仮面ライダーフォーゼでテレビドラマ初出演!!

イケメンの登竜門でドラマ主演デビュー!!

イケメンの登竜門でドラマ主演デビュー!!

同じ2011年に仮面ライダーフォーゼで主演デビューを飾ります。

画像でも分かるように個性があるスタイルですよね。リーゼントでひと昔の不良のような出で立ちです。このリーゼントの印象が強く、仮面ライダーフォーゼの主人公とはバレなかったようです。

その後は順調に俳優人生を歩まれていきます!あまちゃんでブレイクした後は、とんとん拍子で多くの作品に出演されていますね。

福士蒼汰さんの気になる家族情報は??

ここで気になるのが福士蒼汰さんのご家族の事です。

福士蒼汰さんが相当なイケメンなので、ご両親や兄弟もイケメンの可能性がありますよね?そこで福士蒼汰さんの家族について調べてみました。

実家暮らしで父・母・姉2人の5人家族

実家暮らしで父・母・姉2人の5人家族

福士蒼汰さんには姉が2人おり、父・母・姉2人の5人家族といいます。

母親については料理が好き、父親についてはユーモアがあって楽しいと語っていますね。一般人のため名前や顔写真は公開されていません。

母親は「第一生命勤務」とネットで噂になっていましたが、はっきりとしたソースはなく正しい情報かは不明です。

実家は東京都の大田区か?

実家は東京都の大田区か?

はっきりとはわかりませんが、福士さんの出身中学が「大田区立出雲中学校」、出身高校が「都立目黒高校」であることから、実家は大田区ではないかと噂されています。

福士蒼汰の姉は?

福士蒼汰の姉は?

福士さんには5歳年上と4歳年上の姉がいるようです。一般人のため名前や顔写真は公開されていません。

家族のエピソードでは「一台しかないテレビのチャンネル争いも必ずお姉さんが勝って決めていた。」「小さいころからバレエを習っている」「すらりとしたべっぴんさん」と言われています。

イケメンな福士さんの姉ですから、美人であることは想像できますね。

福士は両親と姉2人の5人家族。今も実家に住んでおり、家族と一緒にいることが「一番のリラックスタイム」などと家族愛を語った。日曜日は家族全員で食事をすることが今も大切な習慣になっているという。
MCの笑福亭鶴瓶から「母親の料理が好き?」と聞かれると、福士は「そうですね。から揚げが大好きです。すごくつけ込んで作ってくれて。それが世界一おいしい。僕の中では」とさわやかに笑った。
父親について聞かれると「ユーモアがあって優しい」と語った。鶴瓶から「怒られたことは?」と聞かれると「一度だけあります」とし、小さい頃に姉とけんかして姉の顔を殴り、鼻血を出させてしまった時だそうで、父親から「女性には絶対に手を出すな」と厳しく怒られたという。

関連するキーワード

関連するまとめ

中村昌也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元モーニング娘の矢口真里さんの元旦那である俳優の中村昌也さん。 今回は中村昌也さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 155 view

遠藤要はエハラマサヒロ&新井浩文に似てる!画像で比較検証

遠藤要さんは様々な映画やドラマに出演している俳優さんですが、エハラマサヒロさんや新井浩文さんと似てるという噂…

ririto / 330 view

千葉雄大は身長低い?体重や性格・学歴等のプロフィールをまとめてみました!

なぜか男性芸能人に人気が高いという俳優の千葉雄大さん。実は身長が低く、サバ読み疑惑もあるほど。実際はどうなん…

どんぐり / 326 view

柄本佑の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

芸能人一家で育った柄本佑さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は、柄本佑さんの学歴や出身大学・…

さくら / 532 view

秋元龍太朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋元龍太朗さんは、舞台・ドラマ・映画を中心に活躍されている俳優です。 秋元龍太朗さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 293 view

佐野勇斗とジャニーズの関係!平野紫耀との仲や似てる説もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活動する佐野勇斗とジャニーズの関係、平野紫耀との仲をまとめました…

Luccy / 176 view

菅田将暉のキスシーンまとめ!「スダマサキッス」で話題に

大人気の菅田 将暉くんは、実はキスシーンがセクシーだと言われています。今回は、2015年に解禁されてから話題…

永瀬なみ / 241 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木福くんの兄弟や妹&親の情報!実家と家族まとめ

子役出身の鈴木福くんの実家や家族構成、そして親やご兄弟・妹などの情報をまとめました。鈴木福くんを取り巻く環境…

chokokuru / 170 view

堤真一の事故はCMのこと?真相まとめ【動画あり】

マッサンや佐江内氏で絶好調の俳優・堤真一さんですが、「事故」の噂が絶えません。調べてみるとCMで事故っている…

どんぐり / 255 view

野村周平の父と母など家族情報!中国のクォーターだった

大人気俳優の野村周辺さん。実は中国と日本のクォーターだそうなんです。ここでは、野村周平さんの父・母・兄弟など…

kii428 / 753 view

玉山鉄二の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。昔からイケメン…

piko / 416 view

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 274 view

豊川悦司の若い頃がイケメン!昔~現在まで出演作品も総まとめ

ドラマ「愛してるといってくれ」などで人気を博した俳優の豊川悦司さんは、若い頃イケメンで、女性人気も高かったと…

tomo1234 / 788 view

本郷奏多と神木隆之介は似てる?共演作品や仲良しエピソードまとめ

本郷奏多さんと神木隆之介さんはすごく仲が良いそうです。さらに、似てると言われ「いとこ」と間違われるほど。そん…

piko / 333 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);