中村アンさんのプロフィール

中村アンのプロフィール

中村アンのプロフィール

本名:中村 友子
生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都江東区
血液型:AB型
身長 :161 cm
スリーサイズ:バスト82ウェスト60ヒップ86 cm
職業:モデルタレント、女優
所属事務所:プラチナムプロダクション

本名は「中村友子」さん

本名は「中村友子」さん

中村アンさんをハーフだと思っていたなんていう方がいてもおかしくないくらい、ハーフ顔ですが・・・

実は、ご両親ともバリバリの日本人です☆中村アンさんの本名は中村友子さんです♪

大学の就活で芸能界入り!?

大学の就活で芸能界入り!?

大学2年生の時に、友人とともに出場したモデルオーディションで、なんとグランプリを獲得した中村アンさん!!もちろん、芸能界がほっとくわけありません。

しかし、その時は大学に在学中だったことなどもあり、芸能界入りはすぐにはしませんでした。しかし就職活動をするようになってから、オファーを受けていた、現在の事務所の門を叩いたのです☆

G☆RACEの一員として

G☆RACEの一員として

2010年、「G☆RACE」の一員となり、この年のGTイメージガールとなりました。

競輪のイメージキャラクターも

競輪のイメージキャラクターも

2014年には競輪のイメージキャラクターもつとめた中村アンさん。

メガネ ベストドレッサー賞

メガネ ベストドレッサー賞

2015年に、「第28回日本メガネ ベストドレッサー賞 サングラス部門」で賞を取った中村アンさん☆そのハーフのような雰囲気からでしょうか?確かに中村アンさんはサングラスとか似合いそうですね!!

バラエティにも引っ張りだこ!!

バラエティにも引っ張りだこ!!

飾らない性格で毒舌キャラとして知られていますが、逆にその歯に衣着せぬ物言いが、バラエティにとって欠かせない存在なのかもしれませんね!!

女優業もこなしている

女優業もこなしている

中村アンさんは、「レンタル救世主」や「突然ですが、明日結婚します」「集団左遷!!」などに女優として出演もしています。

マルチに活躍する中村アンさん

マルチに活躍する中村アンさん

中村アンさんは、なんでも率なくこなしてしまうのでしょうね。モデル、タレント、女優と活動の幅も広く、どのジャンルもコンスタントに出続けています☆

中村アンの気になる身長や体重を大公開!!

中村アンの身長は161㎝

中村アンの身長は161㎝

中村アンさんはモデルもしており、また見ている限りにも長身なイメージがありましたが、意外と低い161㎝でした。

モデルさんたちは、170㎝近くあったりするので、それから見ると低いですね☆身長が低いのが、中村アンさんの悩みなのだとか。意外です。

オードリーと並ぶと

オードリーと並ぶと

オードリー若林さんが身長169㎝、春日さんが身長176㎝となっており、並ぶと確かに中村アンさんが低いのが分かりますね。

しかも結構ヒールの高い靴を履いていますが、若林さんより低いですね!?本当に161㎝あるのかも疑いそうになるほどです。

中村アンの体重は45kg!!

中村アンの体重は45kg!!

現在の体重は45kgと推定されています。二の腕もほっそりしていて、鎖骨はくっきり出ているところなど見ると、細さが伝わってきますね☆

美容体重よりも軽い!?

美容体重よりも軽い!?

身長161㎝の日本人女性の標準体重は、54.4kg、美しく見えるとされている美容体重は49.2kgとなっています。つまり中村アンさんの体重は、この美容体重よりも軽いということになりますね☆

60kg→45kgに

最高は60kg

最高は60kg

学生時代に体重が最高60kgになってしまったことを告白。学生の時期は太りやすかったりもしますよね。

それにしても学生時代の中村アンさんは、今とは顔の雰囲気が違いますが、とっても可愛らしいですね☆

ちょっとぽっちゃりしている中村アンさん

ちょっとぽっちゃりしている中村アンさん

ミランダカーさんとのイベントに出演していた時の中村アンさん。横から見るとちょっと体の厚みが気になりますね。太腿もなかなか肉付きが良さそうです。

ミランダ・カー、突然のエクササイズ披露に歓声も リーボック「Skyscape」PRイベント3 #Miranda Kerr #Anne Nakamura - YouTube

出典:YouTube

ひょっとすると太りやすい体質なのかもしれませんね。それでも、スリムでほっそりした体型も披露しているので、ますますそのダイエット方法が気になります!!

中村アンさんの実践したダイエット法

関連するキーワード

関連するまとめ

nicolaの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

小学校高学年から中学生までの女の子が主な読者層とされるファッション雑誌「nicola(ニコラ)」。そんなni…

tomo1234 / 1368 view

SHIHOはスタイル抜群!身長や体重・ダイエット方法まとめ

SHIHOさんは出産を経ても40代になっても、抜群のスタイルに変化がありません。その秘密は?身長、体重、スタ…

popy22 / 789 view

【くみっきー】舟山久美子の髪型&前髪まとめ♡ギャルモデル時代から現在まで

舟山久美子さんは23歳で「Popteen」を卒業してから、色々な大人髪型にチャレンジしています。くみっきーの…

popy22 / 338 view

野崎萌香が目を整形?昔と現在の顔画像を比較して検証!

数多くの女性ファッション誌で活躍されている野崎萌香さんですが、目を整形しているのではないかとの噂が。ここでは…

kii428 / 575 view

山本美月の大人可愛い髪型&アレンジを画像でチェック!面長の顔立ちでも可愛くなる!?

山本美月さんは面長ですが、髪型やメイクでとっても可愛らしい雰囲気に仕上がっています。そんな山本美月さんの雰囲…

chokokuru / 465 view

森星の身長・体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開

森星さんは今季の資生堂「アネッサ」のイメージガールとして、CMでも抜群のスタイルで人気ですね。彼女の身長、体…

popy22 / 1633 view

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 712 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

進化した蛯原友里さんメイク!エビちゃん最新メイクまとめ

ヘアスタイルが「かきあげミディアム」に進化した蛯原友里さんは、当然メイクも今までとは違っています。どんなふう…

popy22 / 372 view

森星の身長・体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開

森星さんは今季の資生堂「アネッサ」のイメージガールとして、CMでも抜群のスタイルで人気ですね。彼女の身長、体…

popy22 / 1633 view

SHIHOの現在の髪型&前髪まとめ♡韓国でも人気のモデルに

SHIHOさんは、日本でトップモデルとして活躍していた絶頂期に結婚。夫が韓国芸能界で活動しているのでSHIH…

popy22 / 1103 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 288 view

「えなこ」の私服&ファッションまとめ♡<フリル・レースで作るフェミニン系コーデ>

プロコスプレイヤー「えなこ」の私服が可愛い♡画像をあつめてみました!身長154㎝でコーディネートするフェミニ…

kaoru / 496 view

泉里香の美の秘密♡美容・筋トレ・食事の三本柱を調査<マシュマロボディと筋肉の関係>

モデル&ブラビア=モグラ女子と呼ばれる人の中に「泉里香」がいます。女性と男性の両方から高い支持を得ている泉里…

kaoru / 397 view

伊藤紗冶子の目や鼻が変?整形疑惑が本当なのか検証!

セント・フォース関西の第一期生としてグラビアやアナウンサーとして活躍している「伊藤紗冶子」が目や鼻を整形して…

kaoru / 343 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);