中村アンさんのプロフィール

中村アンのプロフィール

中村アンのプロフィール

本名:中村 友子
生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都江東区
血液型:AB型
身長 :161 cm
スリーサイズ:バスト82ウェスト60ヒップ86 cm
職業:モデルタレント、女優
所属事務所:プラチナムプロダクション

学生時代はチアリーディング部

学生時代はチアリーディング部

中村アンさんは、高校生から大学生までの間、チアリーディング部で活動していました。健康的で明るい雰囲気の中村アンさんにピッタリですね。

そして高校三年生の時には、キャプテンをつとめるほど。しっかり者で、上手だったのが伺えますね!!しかも高校、大学と全国大会にも出場しています!!

レースクイーンをしていた

レースクイーンをしていた

「G☆RACE」の2010年のイメージガールをしていた経験も。その後も、競輪のイメージキャラクターとなり、広く顔を知られることとなりました。

ワコールのCMにも

ワコールのCMにも

健康的で抜群のスタイルの中村アンさん。下着の大手メーカー「ワコール」のCMにも起用されています♪

バラエティーにドラマに引っ張りだこ

バラエティーにドラマに引っ張りだこ

歯に衣着せぬ物言いで、今や毒舌キャラとしても人気がある中村アンさん。そんな彼女の飾らない性格で、バラエティなどにも引っ張りだこです。

中村アンさんのすっぴん画像まとめ

中村アンさんのすっぴん

中村アンさんのすっぴん

え!!中村アンなの!?という声が出そうになるくらい、ちょっとメイクの時と雰囲気が変わりますね。

誰かわからないけど

誰かわからないけど

すっぴんの顔は、メイク時の中村アンさんとはだいぶ変わりますが、決してすっぴんが変というわけではないんです!!

むしろ、可愛いすっぴん

むしろ、可愛いすっぴん

むしろ、メイクをしている時よりも可愛らしい!!やはり、ハーフ顔に見えるのはメイクの方法が関係しているようですね。

透明感を感じるすっぴん

透明感を感じるすっぴん

ナチュラルで透明感があり、とっても美しい顔立ちです。こちらの中村アンさんの方が好き!!という方もいそうなくらいですね。

中村アンさんのハーフ顔メイク術のコツ!!

小麦色で健康的な肌

小麦色で健康的な肌

中村アンさんが、ハーフに見えるポイントとしてこの小麦色の肌があります。日焼けをするのは嫌だという方は、メイクでもヘルシーな小麦色肌を作ることができますので、参考にしてみてくださいね。

太い自然体の眉

太い自然体の眉

中村アンさんのメイクで大切なのが、この太眉ですね。この眉ひとつで、ぐっとハーフ顔に近づきます!!しかも、最近ではまた太眉がトレンドになってきつつありますので、ぜひメイク方法を知っておきたいですね!!

詳しい眉の書き方は、下の動画を参考にしてみてくださいね♪

【UPS】流行ってる眉毛作ってみた - YouTube

出典:YouTube

意外と濃くない目元

意外と濃くない目元

こちらの画像からも分かりますが、意外とアイメイクは濃くないんですね。アイラインも目元の際に塗り濃くならないようにします。

ざわちんさんのものまねメイク

ざわちんさんのものまねメイク

中村アンさんのメイクをざわちんさんがものまねしていますが、こちらもやはりそんなに濃くしていないですね。

まつげはセパレイトとでしっかり上げて

まつげはセパレイトとでしっかり上げて

まつ毛は、セパレイトになるよう丁寧にマスカラを塗りましょう。そしてビューラーで、しっかり持ちあげます☆

チークはオレンジ系

チークはオレンジ系

チークはナチュラルに見えるオレンジ系を使っています。塗り方としては、頬の一番高い部分から、斜め上に向かってチークを入れていますね。

中村アンさんのメイク術を動画でおさらい

mamiの動く!美容塾 ~中村アン顔の作り方~ - YouTube

出典:YouTube

3つのポイントをご紹介!中村アン風ヘルシースタイルのつくり方(解説編) - YouTube

出典:YouTube

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野ひなこの可愛い髪型画像集!ロングからショートボブ、アレンジの参考動画もあり

佐野ひなこさんと言えば「晴れのちツインテール」といったモデルでブレークして人気が上がりました。今回はそんな人…

chokokuru / 362 view

女性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

男性だけでなく、女性芸能人もタトゥーを入れている方が多くいらっしゃいます。そんなタトゥー入れて意外な女性芸能…

chokokuru / 2255 view

三上悠亜の髪型&前髪が可愛い!メイクもまとめ【使用コスメも紹介】

セクシー女優として活躍する三上悠亜さんの髪型&前髪が可愛いと好評のようです。また、メイクも可愛いと言われてい…

tomo1234 / 536 view

酒井法子のタトゥーの意味や場所まとめ【ものすごい所にもタトゥー】

酒井法子さんにタトゥーがあるのは有名です。その場所は手足にとどまらず、常識では考えられないような場所にあると…

chokokuru / 939 view

小森純がタトゥーを肯定する理由!意味や場所もまとめ【画像付き】

小森純さんもタトゥーをされている芸能人のお一人です。その場所や意味について情報をまとめました。また小森純さん…

chokokuru / 266 view

あいのり桃が顔を整形!目を一重から二重に【比較画像あり】

あいのりで大人気だった桃さん。現在もブログのランキングが上位を占めるなど人気がある桃さんですが、自身のブログ…

kii428 / 303 view

紅蘭のタトゥーがすごいと!意味や場所も画像で検証

草刈正雄さんのご長女としても知られている紅蘭さん。彼女のタトゥーが話題となっています。その場所や意味にはどの…

chokokuru / 539 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井愛莉の性格や彼氏・高校の情報まとめ!熱愛の噂とは?

人気モデルの松井愛莉さん。二コラやRayで活躍されています。そんな松井愛莉さんの性格や彼氏、高校などプライベ…

kii428 / 384 view

住谷杏奈の鼻は整形?顔の変化を昔と現在の画像で徹底比較!

レイザーラモンHGの妻として、また自身のブランドを立ち上げて成功している住谷杏奈さん。そんな彼女の顔が変わり…

samax82 / 655 view

あいのり桃の半顔メイクが凄い!すっぴん画像も総まとめ

あいのりで有名になった人気ブロガーの桃さん。そんな桃さんのメイクがすごいと話題になっています。まるですっぴん…

kii428 / 727 view

女性芸能人美女ランキングTOP200【美しい顔・きれい系】【最新版】

女性芸能人200名の美女ランキングをご紹介していきます。海外からも認められるほどのキレイ系の美しい顔の方もい…

chokokuru / 2882 view

眞鍋かをりの激太り&産後ダイエット法!現在の体重と身長も大公開

眞鍋かをりさんは、できちゃった結婚した翌月に男児を出産。妊娠中は16キロも激太りしました。出産後は体重が毎日…

popy22 / 244 view

桜井日奈子はアイプチ?すっぴんの目を画像と動画で確認【岡山の奇跡】

テレビCMで可愛いと注目され始め「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子が、アイプチをしているのでは?と疑惑が浮上…

kaoru / 358 view

黒木メイサのハーフ顔に!すっぴんとメイク方法を画像でチェック

ハーフ顔の黒木メイサさん。多くの女性の憧れでもあり、そのメイク方法も気になるところです。そんな黒木メイサさん…

chokokuru / 348 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);