中村アンさんのプロフィール

中村アンのプロフィール

中村アンのプロフィール

本名:中村 友子
生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都江東区
血液型:AB型
身長 :161 cm
スリーサイズ:バスト82ウェスト60ヒップ86 cm
職業:モデルタレント、女優
所属事務所:プラチナムプロダクション

モデルオーディションでグランプリを獲得

モデルオーディションでグランプリを獲得

モデルオーディションを友人に誘われて受けた中村アンさん。見事グランプリを獲得。それがきっかけで、現在の事務所にスカウトされました。

やはり憧れる方が多い、中村アンさんの髪型。画像とともに検証していきたいと思います!!

中村アンさんの髪型画像まとめ

ロングヘアのゆるウェーブ

ロングヘアのゆるウェーブ

中村アンさんのヘアスタイルのポイントは、外国人のような無造作なウェーブ。くせ毛のような雰囲気を上手に出していますね!!

【基本】【簡単】中村アン風ロングゆる巻きヘア - YouTube

出典:YouTube

参考動画

無造作かきあげ風前髪の作り方

無造作かきあげ風前髪の作り方

ストレートの時にも、きちんとかきあげ風になっていますね。

前髪は8:2の割合で分ける

前髪は8:2の割合で分ける

中村アンさんと言うと、このかきあげた感じの前髪ですよね!!まず、ポイントとしては、前髪の分け目を8:2くらいにすることです。それによって、自然な立ち上がりができます。

そして、よりラフさを出すために巻き方にもコツがいります。そこで、コツは動画を参考に見ていきましょう。

不器用でも絶対キマる!中村アン風「かきあげ前髪」の作り方 - YouTube

出典:YouTube

参考動画

中村アンのようなかき上げ前髪と巻き髪の作り方(コテ アイロン) - YouTube

出典:YouTube

参考動画

中村アンの髪型①大ぶりの巻き髪

中村アンの髪型①大ぶりの巻き髪

大ぶりのカールで大人っぽく、セクシーな雰囲気になっていますね。

中村アンの髪型②外国人風の無造作巻き髪

中村アンの髪型②外国人風の無造作巻き髪

外国人のくせ毛のような巻き髪です。ラフな巻き髪が雰囲気を作り出してくれていますね。

中村アンの髪型③まるで外国人!!

中村アンの髪型③まるで外国人!!

外国人セレブのような出で立ちの中村アンさん。サングラスをかけるとより雰囲気が出ますね。

大人女子にぴったり!中村アン風おしゃれナチュラルスタイリング☆前髪ありのロングヘアも◎ Way's 吉田達弥 cast 芝彰子 - YouTube

出典:YouTube

参考動画

中村アンの髪型④ストレートヘアの中村アンさん

中村アンの髪型④ストレートヘアの中村アンさん

普段のかきあげ風のヘアスタイルではなくストレートになっています。新鮮で、とっても可愛いですね!!こちらの中村アンさんも素敵です。

中村アンの髪型⑤前髪をゆるく

中村アンの髪型⑤前髪をゆるく

前髪にくせ毛のような跡がありますね。ゆるーくコテでくせをつきながら流していきます。

中村アンの髪型⑥ラフなおだんごヘア

中村アンの髪型⑥ラフなおだんごヘア

お家でリラックスタイムに、またカジュアルな服に合わせてもオシャレですね。

中村アンの髪型⑦下めにおだんご

中村アンの髪型⑦下めにおだんご

先ほどのお団子の位置を今度は下に持ってきています。それだけで雰囲気が変わり、可愛らしい雰囲気になりんすね。ワンピースなどのフェミニンな洋服に似合いそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

観月あこ(山内舞)の整形疑惑とメイク方法!昔と現在を画像で比較検証

観月あこ(本名・山内舞)さんは、錦織圭さんの結婚相手として注目を集めているモデルさんです。様々な情報が流れて…

popy22 / 416 view

朝比奈彩のすっぴんとメイク方法・髪型まとめ【元レースクイーン】

朝比奈彩さんはモデルとしてデビューする前は、北川彩としてレースクイーンをしていたそうです。身長171cmで陸…

popy22 / 243 view

森絵梨佳の身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ

森絵梨佳さんは、「なりたい顔」「愛されボディ」として多くの雑誌の表紙を飾り、TVに登場しています。女性や男性…

popy22 / 538 view

泉里香の美の秘密♡美容・筋トレ・食事の三本柱を調査<マシュマロボディと筋肉の関係>

モデル&ブラビア=モグラ女子と呼ばれる人の中に「泉里香」がいます。女性と男性の両方から高い支持を得ている泉里…

kaoru / 244 view

Popteenの歴代人気モデル!プロフィールを総まとめ【最新版】

ギャルと呼ばれる層からの支持が熱い人気女性ファッション誌として知られる「Popteen」。そんなPoptee…

tomo1234 / 1732 view

森泉の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持は馬と犬など個性的

森泉さんは「ため口」や動物好きの個性的なキャラクターで、ひと際目立つ存在です。ダイエットまで動物が絡んでいる…

popy22 / 321 view

美人百花の歴代人気モデルまとめ!身長・体重などプロフィール付き

女性ファッション誌「美人百花」に登場する人気モデルや、現在は卒業したものの過去に美人百花に登場した歴代の人気…

tomo1234 / 499 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森絵梨佳の髪型&前髪画像集♡なりたい髪型になる旬顔

森絵梨佳さんは「なりたい顔№1」として、多くのファッション雑誌などで活躍するモデルです。森絵梨佳さんの「なり…

popy22 / 223 view

益若つばさ最新のメイク方法!透明肌のポイントやカラコンをご紹介

コスメブランド「CandyDoll」をプロデュースしている益若つばささん。メイクの研究も中途半端ではありませ…

popy22 / 155 view

non-noの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

10~20代の女性が主要ターゲット層となっているファッション雑誌「non-no(ノンノ)」。そんなnon-n…

tomo1234 / 1262 view

女性モデルのダイエット運動方法10選まとめ!バリエーション豊富

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 150 view

女性モデルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今回は女性が憧れるスタイルの持ち主、女性モデルたちの身長や体重、そして気になるダイエット方法を紹介します!ス…

chokokuru / 236 view

西山茉希のダイエット!昔の体重と身長・痩せた方法まとめ【過去画像あり】

モデルの西山茉希さんですが、学生の頃は食べることが大好きで、昔は体重が60kgの時もあったそうです。西山茉希…

popy22 / 451 view

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 160 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);