岩橋玄樹さんのプロフィール

■岩橋玄樹のプロフィール

生年月日:1996年12月17日
星座:いて座
血液型:O型
出身地:東京都
身長:165cm
体重:50kg
視力:両目共に1.5
手のひらサイズ:17.5cm
足のサイズ:26.5cm
ドラマ出演「幽かな彼女」「SHARK~2nd season~」

2010年10月30日にジャニーズに入所。
2018年5月23日にKing & Princeのメンバーとしてデビューしましたが、パニック障害の治療に専念するため、2018年11月から活動を休止しています。

岩橋玄樹さんはどのような人物なのか?

言わずともイケメンな岩橋玄樹さん

言わずともイケメンな岩橋玄樹さん

温厚そうに見える玄樹さんですがその性格は?

岩橋玄樹さんの特徴は、やはりその甘い笑顔にあります。
しかし、笑顔は素敵ですが実際に性格が良いのかというと人間わからないものです。
そこで、今回は岩橋玄樹さんの性格、そして彼女事情について見ていきましょう。

岩橋玄樹さんの性格は??

岩橋玄樹さんは、以前は女の子並みに可愛い顔つきでしたが、ここ数年は男らしいイケメンな顔つきにもなってきました。

また、一人でいることが好きらしく、家では一人でダンスをしたりゲームをしたりしているそうです。

性格は、シャイなタイプだそうで、しかも極度の心配性のようです。それが原因で過呼吸になってしまうこともあるんだとか。人よりたくさん出来ないことがあると本人は語っています。

そして、自分には長所が無いとも語っていますが普通の人から見ればこれだけメディアに出れるということは十分凄いと思います。

でも、そのできないことを、できることにする力が他の人より有るって思っているそうです。前向きな気持ちは人一倍なのかもしれません。シャイな性格の岩橋玄樹さんですが、周りに気使う気持ちは人一倍強いようです。

同じ「King & Prince」で親友の神宮寺優太さんも、岩橋玄樹さんのことをそういうふうに思っていると語っています。

岩橋玄樹さんの性格をまとめると、心配性でシャイですが、周りを気遣える優しい性格の持ち主のようです。

岩橋玄樹さんの彼女、女性事情

岩橋玄樹さんの理想の条件は高め??

岩橋玄樹さんの理想の条件は高め??

岩橋玄樹さんは、以前に自分の女性のタイプについてこう語っています。

1. 適度に日焼けしている健康的な子
2. 話しやすい子
3. 運動神経が良い子
4. ショートヘアでボーイッシュな子
5. スポーツが好きでジャージが似合う子
6. 見た目が清楚で活発な子
7. 静かで物腰の柔らかい子

と語っているのですが、中々ハードルが高く感じます。

また、過去に女性とのうわさが無かったわけではありません。

まず一人目は広瀬すずさん。ドラマ「幽かな彼女」の共演がキッカケで熱愛がうわさされました。しかし、うわさの根拠の信憑性は低くガセネタの可能性が高いようです。

2人目はちなつちゃん。一般人の方です。ちなつちゃんとの熱愛はヤフー知恵袋の目撃談から広がった情報でした。しかし、書き込みは文面のみ、写真なども無いことから信憑性は低いようです。

3人目はあやかさん、こちらも一般人の方になります。あやかさんのうわさの内容は「大阪駅でデートする目撃情報が多数ある」という情報からでした。しかし、この情報もアバウトな情報ばかりで確証をつくような情報は存在しません。よって信憑性は低いです。

情報だけ集めてみると、彼女はいないように感じますが実際はどうなのでしょうか?

とりあえず現時点で確信の得られる情報はなさそうです。

広瀬すずさん

広瀬すずさん

広瀬すずさんはジャニーズキラーの異名を持つがはたして・・・

同じキンプリの神宮司勇太さんと仲良しの岩橋玄樹さん。二人ともイケメンですね。

結論をまとめますと、岩橋玄樹さんの性格は心配性でシャイだが、周りを気遣える優しい性格の持ち主。彼女は今現在はいないということになります。

また、岩橋玄樹さんには神宮寺勇太さんという親友がいるのですが、もしかしたらあまり仲がよすぎるために彼女はいらないのかもしれません。

パニック障害の治療のために休業中の岩橋玄樹さんですが、これから元気になって活躍してくれることを期待しましょう。

岩橋玄樹の性格や彼女事情についてまとめ

・岩橋玄樹はシャイで優しい性格。

・岩橋玄樹の女性のタイプは、スポーティーで明るいボーイッシュな女の子。

・3人の女性が岩橋玄樹の彼女と噂されるも、確信を得た情報はない。

岩橋玄樹のファンには以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

中山優馬の姉・妹はNMB山田菜々と山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底解明

中山優馬の姉妹はNMB48のメンバーだった!姉は元NMB48山田菜々、妹は山田寿々。なぜ苗字が違うのか、その…

ジャニーズオタク / 552 view

岡本圭人の父は岡本健一!顔は息子と似てない?若い頃は似てる?【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんの父親は元男闘呼組の岡本健一さん!親子二代でジャニーズに所属する二人。息…

ジャニーズオタク / 196 view

ジェシーの本名は?身長や彼女のスキャンダルもまとめ【画像多数】

SixTONESジェシー君は本名が長すぎて改名していた!身長が高いのは父親がアメリカ人だから?その他気になる…

ジャニーズオタク / 139 view

有岡大貴はかわいい?ブサイク?ネットの意見&画像で検証!

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんがかわいいのかブサイクなのか意見が割れているようです。また、黒目が大き…

rirakumama / 304 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 298 view

伊野尾慧の髪のハゲ具合を画像で検証!あの髪型はおでこが広いのを隠すため?

男性にしては可愛いHey!Say!JUMP伊野尾慧くん!でも実はハゲていると言う噂が!特徴的な髪型はおでこが…

ジャニーズオタク / 155 view

橋本良亮と彼女の熱愛写真を文春がスクープ?噂の真相を徹底解明【画像あり】

A.B.C-Z橋本良亮君が週刊文春に泥酔美女を自宅にお持ち帰りすると言う何ともショッキングな記事を掲載されて…

ジャニーズオタク / 113 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 416 view

ジェシーの本名は?身長や彼女のスキャンダルもまとめ【画像多数】

SixTONESジェシー君は本名が長すぎて改名していた!身長が高いのは父親がアメリカ人だから?その他気になる…

ジャニーズオタク / 139 view

岩橋玄樹の大学情報!妹や家族・身長・出身高校など総まとめ

キンプリ岩橋玄樹さんのプロフィールをまとめました。岩橋玄樹さんの妹含む家族構成、身長、出身高校・大学について…

shoichikoga / 63 view

岡本カウアンと森本慎太郎の関係!不仲説・現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.の岡本カウアンと、SixTONESの森本慎太郎の関係をまとめました。 ジュニア時代の番組「…

Luccy / 259 view

伊野尾慧の妹の名前と顔写真流出?シスコン疑惑まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんのシスコン疑惑!一人居ると言う彼の妹とはどんな子なのでしょうか?伊野尾兄…

ジャニーズオタク / 160 view

中島健人の高校は?大学は?気になる学歴・卒アルまとめ

SexyZoneの中島健人くん。ファンへの対応が神!と王子様として人気爆発中。中島健人さんの気になる学歴や卒…

yuremayu / 125 view

中島裕翔と夏帆がキス&ベッドシーン!映画『ピンクとグレー』を見たファンの感想まとめ【…

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で中島裕翔君と女優の夏帆さんがキスシーンを演じました!この事…

ジャニーズオタク / 215 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);