岩橋玄樹さんのプロフィール

■岩橋玄樹のプロフィール

生年月日:1996年12月17日
星座:いて座
血液型:O型
出身地:東京都
身長:165cm
体重:50kg
視力:両目共に1.5
手のひらサイズ:17.5cm
足のサイズ:26.5cm
ドラマ出演「幽かな彼女」「SHARK~2nd season~」

2010年10月30日にジャニーズに入所。
2018年5月23日にKing & Princeのメンバーとしてデビューしましたが、パニック障害の治療に専念するため、2018年11月から活動を休止しています。

岩橋玄樹さんはどのような人物なのか?

言わずともイケメンな岩橋玄樹さん

言わずともイケメンな岩橋玄樹さん

温厚そうに見える玄樹さんですがその性格は?

岩橋玄樹さんの特徴は、やはりその甘い笑顔にあります。
しかし、笑顔は素敵ですが実際に性格が良いのかというと人間わからないものです。
そこで、今回は岩橋玄樹さんの性格、そして彼女事情について見ていきましょう。

岩橋玄樹さんの性格は??

岩橋玄樹さんは、以前は女の子並みに可愛い顔つきでしたが、ここ数年は男らしいイケメンな顔つきにもなってきました。

また、一人でいることが好きらしく、家では一人でダンスをしたりゲームをしたりしているそうです。

性格は、シャイなタイプだそうで、しかも極度の心配性のようです。それが原因で過呼吸になってしまうこともあるんだとか。人よりたくさん出来ないことがあると本人は語っています。

そして、自分には長所が無いとも語っていますが普通の人から見ればこれだけメディアに出れるということは十分凄いと思います。

でも、そのできないことを、できることにする力が他の人より有るって思っているそうです。前向きな気持ちは人一倍なのかもしれません。シャイな性格の岩橋玄樹さんですが、周りに気使う気持ちは人一倍強いようです。

同じ「King & Prince」で親友の神宮寺優太さんも、岩橋玄樹さんのことをそういうふうに思っていると語っています。

岩橋玄樹さんの性格をまとめると、心配性でシャイですが、周りを気遣える優しい性格の持ち主のようです。

岩橋玄樹さんの彼女、女性事情

岩橋玄樹さんの理想の条件は高め??

岩橋玄樹さんの理想の条件は高め??

岩橋玄樹さんは、以前に自分の女性のタイプについてこう語っています。

1. 適度に日焼けしている健康的な子
2. 話しやすい子
3. 運動神経が良い子
4. ショートヘアでボーイッシュな子
5. スポーツが好きでジャージが似合う子
6. 見た目が清楚で活発な子
7. 静かで物腰の柔らかい子

と語っているのですが、中々ハードルが高く感じます。

また、過去に女性とのうわさが無かったわけではありません。

まず一人目は広瀬すずさん。ドラマ「幽かな彼女」の共演がキッカケで熱愛がうわさされました。しかし、うわさの根拠の信憑性は低くガセネタの可能性が高いようです。

2人目はちなつちゃん。一般人の方です。ちなつちゃんとの熱愛はヤフー知恵袋の目撃談から広がった情報でした。しかし、書き込みは文面のみ、写真なども無いことから信憑性は低いようです。

3人目はあやかさん、こちらも一般人の方になります。あやかさんのうわさの内容は「大阪駅でデートする目撃情報が多数ある」という情報からでした。しかし、この情報もアバウトな情報ばかりで確証をつくような情報は存在しません。よって信憑性は低いです。

情報だけ集めてみると、彼女はいないように感じますが実際はどうなのでしょうか?

とりあえず現時点で確信の得られる情報はなさそうです。

広瀬すずさん

広瀬すずさん

広瀬すずさんはジャニーズキラーの異名を持つがはたして・・・

同じキンプリの神宮司勇太さんと仲良しの岩橋玄樹さん。二人ともイケメンですね。

結論をまとめますと、岩橋玄樹さんの性格は心配性でシャイだが、周りを気遣える優しい性格の持ち主。彼女は今現在はいないということになります。

また、岩橋玄樹さんには神宮寺勇太さんという親友がいるのですが、もしかしたらあまり仲がよすぎるために彼女はいらないのかもしれません。

パニック障害の治療のために休業中の岩橋玄樹さんですが、これから元気になって活躍してくれることを期待しましょう。

岩橋玄樹の性格や彼女事情についてまとめ

・岩橋玄樹はシャイで優しい性格。

・岩橋玄樹の女性のタイプは、スポーティーで明るいボーイッシュな女の子。

・3人の女性が岩橋玄樹の彼女と噂されるも、確信を得た情報はない。

岩橋玄樹のファンには以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

岩橋玄樹とはじめしゃちょーや志尊淳が似てる?画像で検証

岩橋玄樹くんは、王子様と言われるほど、整った顔で女性ファンたちの間で人気ですね。そんな岩橋くんに、似ている人…

chokokuru / 490 view

小瀧望は彼女いる?噂になった4人の女性まとめ【画像あり】

ジャニーズWESTは、他のグループと比べて女性スキャンダルが少ないグループですが、人気メンバーの小瀧望さんに…

kent.n / 208 view

知念侑李の彼女情報!好きなタイプ・ドラマのキス画像と動画もまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんに彼女はいる?アイドルだからか熱愛疑惑が絶えない彼のお相手やドラマで演じ…

ジャニーズオタク / 312 view

A.B.C-Zのメンバー身長ランキング!!実際と公称の差も検証

ジャニーズイチのアクロバットグループとして知られるA.B.C-Z。ジャニーズ初のDVDデビューを果たしました…

kii428 / 212 view

菊池風磨の出身高校と大学まとめ!AO入試で慶應義塾大学を受験していた

SexyZone菊池風磨君の出身高校は都内にある男子校『東京都市大学付属』だと言う事がわかりました!大学は慶…

ジャニーズオタク / 542 view

中島裕翔と吉田羊の熱愛スキャンダル詳細!その後の2人も総まとめ

Hey! Say! JUMPの人気メンバーである中島裕翔さんは、これまで数々のスキャンダルがありましたが、吉…

kent.n / 256 view

中島健人の高校は?大学は?気になる学歴・卒アルまとめ

SexyZoneの中島健人くん。ファンへの対応が神!と王子様として人気爆発中。中島健人さんの気になる学歴や卒…

yuremayu / 242 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田涼介の姉・山田千尋が旦那と結婚!だが知念沙耶ブログ炎上事件が原因で公表できず!?…

山田涼介の姉でCanCamモデル山田千尋の情報をまとめました!今年結婚した彼女の画像や旦那さんもご紹介!知念…

ジャニーズオタク / 719 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 623 view

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 245 view

向井康二はタイ人ハーフ!彼女の噂もまとめ【相手の画像あり】

「Snow Man」向井康二君は日本人とタイ人のハーフ!ジャニーズへはスカウトで入所!気になる彼女の噂もまと…

ジャニーズオタク / 232 view

マリウス葉の本名とは?豪邸の家画像&父・母・姉・兄まとめ【実家はお金持ち】

2022年に芸能界を引退した元Sexy Zoneのマリウス葉さん。彼の本名はとてもカッコイイ!?実家はお金持…

ジャニーズオタク / 2195 view

千賀健永の顔が変わった?整形疑惑と鼻の変化・ヒアルロン酸注射もまとめ

ジャニーズ人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバー・千賀健永の顔が変わったと話題になっています。 整形…

Luccy / 293 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 1062 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);