小栗旬のプロフィール

小栗旬さんのプロフィール

小栗旬さんのプロフィール

名前:小栗旬(おぐりしゅん)
生年月日:1982年12月26日
出生地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
事務所:トライストーン・エンタテイメント

小栗旬の主な出演作品

ドラマ「GTO」

ドラマ「GTO」

あの反町隆さんが先生役の「GTO」に小栗旬さんはいじめられっこの役で出演していました!当時16歳でしたが、まだ背がそれほど高くないですね。当時は160cm前半で、その後グンと成長したようです。

ドラマ「花より男子」

ドラマ「花より男子」

女性人気の高い美形キャラ「花沢類」を演じ、大きく話題となりました。

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」

このドラマで一気にブレイク!共演者は生田斗真さんや岡田将生さんなどまさにイケメンパラダイスなドラマでした。

ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」

ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」

連続ドラマ初主演で奥様の山田優さんと共演していました。

大河ドラマ「天地人」

大河ドラマ「天地人」

小栗旬さんは石田三成役を演じ、認知度が一層高まりました。

映画「ルパン三世」

映画「ルパン三世」

アニメの実写化ということで、当初は心配もあったようですが、小栗旬さんの徹底した役作りやその他のキャストの協力により、原作者のモンキー・パンチさんも絶賛したということです。

ドラマ「信長協奏曲」

ドラマ「信長協奏曲」

やはり最近の小栗旬さんといえばこのイメージでしょうか。やんちゃな雰囲気がよく表れていると思います。

小栗旬の昔

竹中直人さん主演、NHK大河ドラマ「秀吉」で石田三成の幼少期を演じています。その後「天地人」でも同じく石田三成を演じるという快挙!これは意外と知られていないかもしれません。

中居正広さん主演のお受験ドラマ「勝利の女神」にも出演していました。

出演したテレビ番組で、「中学時代、机の中にゴミを入れられた……」というエピソードを語ったとのことですが、顔立ちが良いだけに嫉妬を受けることもありそうですね。

なんと、小栗旬さん昔はいじめられっこだったそうです!子役をやっていたというのもいじめられる原因になったかもしれないですね。また、今とは違って背も高くなかったようです。

小栗旬 若い頃の○○に似ている集

小栗旬 唐沢寿明の若い頃に似てる

関連するキーワード

関連するまとめ

高杉真宙の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

朝ドラ「舞いあがれ!」で注目度上昇中の俳優・高杉真宙の本名・実家と家族をまとめました。ドラマや映画はもちろん…

Luccy / 3173 view

高良健吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

映画「罪と悪」などで知られる俳優・高良健吾の実家と家族をまとめました。10代の頃から俳優として活動してきた高…

Luccy / 576 view

尾上菊之助と尾上松也の仲や関係まとめ!苗字は同じだけど…

歌舞伎の名門音羽屋の御曹司、五代目尾上菊之助さん。そして同じ苗字で俳優としても活躍されている歌舞伎俳優、尾上…

さくら / 140 view

中村俊介は高身長イケメン!現在も独身の理由は理想が高すぎ

中村俊介さんは共演者の方と並んでもかなり身長が高いのが分かります。またイケメンなのにご結婚できないのには理由…

chokokuru / 147 view

鈴木亮平の体重の増量と減量まとめ!本気の役作りが凄すぎる

「花子とアン」で大ブレイクした鈴木亮平さんですが、映画やドラマの作品で鍛え上げられた筋肉がすごい、激やせっぷ…

piko / 240 view

中村俊介の実家や家族|親や兄弟の情報まとめ

浅見光彦シリーズで長年主演を務められてきた中村俊介さんのご実家やご家族の構成を見ていきたいと思います。中村俊…

chokokuru / 545 view

【昔と現在】田辺誠一の若い頃はモデルでかっこいい!話題の犬の絵の画像もあり

俳優の田辺誠一さんは若い頃モデルとして活動していたそうです。しかも、昔から現在までかっこいいことに変わりがな…

piko / 361 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加山雄三の父親は上原謙!母・妹など家族や家系図まとめ

日本が誇る大スターの加山雄三さんの父親も、日本の芸能界で活躍した大物の俳優だったそうです。また、義理の母親と…

kent.n / 960 view

鈴木福と芦田愛菜の関係!現在の仲・最新の共演・熱愛の真相まとめ

ドラマ「マルモのおきて」で共演し、日本を代表する子役として一躍大ブレイクした鈴木福と芦田愛菜の関係をまとめま…

Luccy / 233 view

木村了の元彼女は北川景子!熱愛から破局までを徹底まとめ

2016年に奥菜恵さんと結婚された木村了さんですが、なんと元彼女は女優の北川景子さんなんだとか!木村了さんと…

rirakumama / 321 view

飯島寛騎の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる若手人気俳優・飯島寛騎の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が…

Luccy / 185 view

兵頭功海の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

ドラマ「下剋上球児」でブレイクした次世代イケメン俳優・兵頭功海の実家と家族をまとめました。 台湾と日本のハー…

Luccy / 146 view

永井大と中越典子の子供とは?結婚から現在まで総まとめ

俳優の永井大さんが2014年12月に女優の中越典子さんと結婚しました。嫁との馴れ初めは?子供は?気になる情報…

rirakumama / 215 view

味方良介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「教場」などで知られる俳優で、元℃-ute・矢島舞美との結婚を発表して話題沸騰中の味方良介の学歴をまと…

Luccy / 476 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);