佐野ひなこのプロフィール

佐野ひなこのプロフィール

佐野ひなこのプロフィール

生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都杉並区
血液型:不明
身長:160 cm
体重:40 kg
スリーサイズ:バスト84ウェスト49ヒップ83 cm
職業:ファッション、グラビア、モデル

サロンモデルをしていた!?

サロンモデルをしていた!?

サロンモデルがきっかけになったという異色の芸能界入りをした佐野ひなこさん。サロモをしていた高校2年生の時に、雑誌モデルのオファーがあったのだそうです☆

読モも経験

読モも経験

それから読者モデルを始め、高校3年生ぐらいまで読モを続けていました。どこにチャンスが落ちているか分からないものですね!!

写真集「晴れのちツインテール」の表紙に

写真集「晴れのちツインテール」の表紙に

2012年に古谷完氏の写真集「晴れのちツインテール」という、日本の女性をもっと美しく、もっと元気に、もっと楽しくするをモットーにし 11人のツインテールガールの姿を収めた写真集の表紙を飾り、注目を集めることになりました。

ホリプリスカウトキャラバンは逃したものの

ホリプリスカウトキャラバンは逃したものの

「第37回ホリプロスカウトキャラバン2012」のファイナリストにまで残った佐野ひなこさん。惜しくもグランプリを逃したものの、ホリプロにお世話になることに。ご縁があったんですね☆

多摩大学

多摩大学

事務所からもきちんと大学に行きなさいと言われ、多摩大学に進学したのだそうです。学業も今後の活動に大切ということなのですね。

週刊ヤングマガジンでグラビアデビュー

週刊ヤングマガジンでグラビアデビュー

2013年には「週刊ヤングマガジン」のグラビアでデビューをした佐野ひなこさん。

ViViの専属ビューティー・ミューズ

ViViの専属ビューティー・ミューズ

その引き締まったスタイルでViViの専属ビューティー・ミューズもつとめることに!!

妖怪ウォッチぷにぷに

妖怪ウォッチぷにぷに

妖怪ウォッチぷにぷにのCMでは、可愛らくも色気たっぷりな佐野ひなこさんの魅力いっぱいに。

このCMでますます注目を集めることとなりました☆

佐野ひなこの身長・体重は?

佐野ひなこの身長は160㎝

佐野ひなこの身長は160㎝

身長は公式発表もしている通り160㎝です。モデルさんとしては高い方ではないかもしれませんね。

佐野ひなこの体重はなんと40kg!!

佐野ひなこの体重はなんと40kg!!

身長160㎝の日本人女性の標準体重は、56.3kg、美容体重は51.2kgだと言われています。しかし佐野ひなこさんは、美容体重を10kg以上下回る40kg!!

これはかなり痩せています。それなのにバストはあるので、スタイルが良く見えますね。

脅威のウェスト49㎝!! くびれも凄い!

脅威のウェスト49㎝!! くびれも凄い!

番組内でウェストを計ったところ、なんとウェスト49㎝という数値が!!なかなかここまで細い人はいませんね。

細いだけじゃない!!愛されボディ

細いだけじゃない!!愛されボディ

ウェストも驚くほど細いのに、胸はFカップと羨ましい!!愛されボディの持ち主なんです。

佐野ひなこのダイエット方法

一人焼肉をするほどお肉は大好き!!

一人焼肉をするほどお肉は大好き!!

週3で焼肉に行くくらい好きなのだそうです。ここからも、好きな食べ物は我慢しないという佐野ひなこさんの考え方が分かりますね☆

好きなものを食べる代わりにトレーニングをするのだそうです。その上、お肉はたんぱく質ですから、太りにくいのかもしれませんね。

食べたらトレーニング♪メニューは特に腹筋や背筋

食べたらトレーニング♪メニューは特に腹筋や背筋

食べた分だけ運動をするのが、佐野ひなこさんのダイエット法。特に腹筋と背筋は欠かさず行っているのだそうです。あのウェストの細さは、そこからきているのでしょうか。

「お風呂上がりにマッサージ、腹筋、背筋を鍛えています。腹筋と背筋は20回を2セットと、数は少ないですが、膝にクッションを挟んだり工夫しています」とにっこり。さらに「腹筋のインナーマッスルも鍛えようと、EMS(電気筋肉刺激)や体幹トレーニングもしています」と話した。
リンパマッサージ

リンパマッサージ

暇さえあれば、リンパマッサージを行っているのだそうです。詰まっている老廃物を流してくれる効果もあるので、ダイエット効果も期待できそうですね。

関連するまとめ

腹筋女子!芹那の身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<正しいシックスパックの作り方>

元SDN48で可愛い声と顔で人気になった「芹那」が今、腹筋が凄い!と話題になっています。今芸能人の中に多い「…

kaoru / 360 view

北川景子のすっぴん&美人メイク術まとめ!参考動画・画像あり

北川景子さんは、端麗な容姿とスレンダーな体型で女性からの支持は厚く、憧れの存在ですね!!そんな北川景子さんに…

chokokuru / 314 view

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 433 view

河北麻友子の身長と体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。スタイルもとっても良く、バツグンです…

kii428 / 1179 view

加藤紗里が気持ち悪い?すっぴんや昔の卒アル写真まとめ【画像有】

狩野英孝さんの不倫報道で一躍有名になった加藤紗里さん。加藤紗里さんの顔が痩せすぎで気持ち悪とネット上でいわれ…

kii428 / 813 view

森泉にタトゥーが!場所&意味は?プロフィールも総まとめ

「おしゃれイズム」に出演し、セレブリティとしても知られるタレントでモデルの森泉さんにはタトゥーが入っているこ…

tomo1234 / 1391 view

河北麻友子の彼氏と結婚情報!熱愛フライデーの真相とは?

モデルやタレントとしても大活躍の河北麻友子さん。アメリカ育ちということもありオープンな性格は男性にもモテモテ…

kii428 / 277 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉川ひなのにはタトゥー!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

ファッションモデルやタレントとして知られる吉川ひなのさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています。…

tomo1234 / 380 view

芸能人のアゴ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

アゴ整形が噂されている芸能人10名の昔と現在を検証していきたいと思います。アゴの形が美しい人は美人と言われて…

chokokuru / 1119 view

モグラ女子!馬場ふみかの身長や体重&スタイルとダイエットまとめ

馬場ふみかさんはモグラ女子の代表モデル。新潟の「美少女図鑑」からスタートして、モデル・グラビア・女優にと大活…

popy22 / 315 view

女性芸能人美女ランキングTOP200【美しい顔・きれい系】【最新版】

女性芸能人200名の美女ランキングをご紹介していきます。海外からも認められるほどのキレイ系の美しい顔の方もい…

chokokuru / 3122 view

菊地亜美のすっぴんとメイク方法まとめ♡見た目が才女?

タレントとして活躍中の菊地亜美がすっぴんを披露し話題になっています!いつものイメージとは全然違う菊地亜美の本…

kaoru / 339 view

ローラのすっぴんとメイク方法!カラコン事情も徹底調査【画像多数】

モデルやタレントとして活躍しているローラさんのすっぴん画像やメイク方法、そして使っているカラコンについて見て…

chokokuru / 349 view

河北麻友子に吐きダコや拒食症の噂!痩せすぎな画像も総まとめ

バラエティー番組でも大活躍の河北麻友子さん。しかし、細すぎて心配・・・。拒食症なのでは?という声が広がってい…

kii428 / 499 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);