岡田将生のプロフィール

岡田将生さんのプロフィール

岡田将生さんのプロフィール

名前:岡田将生(おかだまさき)
生年月日:1989年8月15日
出生地:東京都
身長:180cm
血液型:AB型
事務所:スターダストプロモーション

岡田将生の歴代彼女

岡田将生の彼女?①夏帆

夏帆さんのプロフィール

夏帆さんのプロフィール

名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

2007年の映画「天然コケッコー」で主演を演じた際、相手役が岡田将生さんでした。ただ、同じ事務所なので一緒になる機会が多いだけかもしれませんね。

交際していた事実はないとみていいでしょう。

岡田将生の彼女?②高月彩良

高月彩良さんのプロフィール

高月彩良さんのプロフィール

名前:高月彩良(たかつきさら)
生年月日:1997年8月10日
出生地:神奈川県
身長:168cm
血液型:A型
事務所:スウィートパワー

映画「ストレイヤーズ・クロニクル」で岡田将生さんと共演していることからうわさになったようですが、当時高月さんは17歳!岡田将生さんの妹想いは有名ですから、妹感覚だったかもしれませんね。

また、高月さんは男装役が多く、女性ながらにしてカッコいい!という声が多い女優さんです。実際ドラマでも岡田生さんの子供時代を演じているくらいで、女顔と言われる岡田さんと男顔と言われる高月さんがうまくマッチしています。

岡田将生の彼女?③新垣結衣

新垣 結衣さんのプロフィール

新垣 結衣さんのプロフィール

名前:新垣 結衣(あらがきゆい)
生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169cm
血液型:A型

ドラマ「掟上今日子の備忘録」で共演

ドラマ「掟上今日子の備忘録」で共演

ドラマの共演者同士で熱愛の噂が立つのはよくあることです。2人もドラマ共演をきっけに熱愛の噂がありましたが、プライベート写真が流出したり、週刊誌に写真を撮られたことはありません。

おそらく仕事上での付き合いだけが濃厚でしょう。

「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演の際、共演者として新垣結衣さんが好きだと発言して話題になりましたが、その場の流れや話題づくりといった側面もあるかもしれません。

岡田将生の彼女?④桃(あいのり)

桃さんのプロフィール

桃さんのプロフィール

名前:桃(もも)
生年月日:1985年3月12日
出生地:東京都
身長:157cm

プライベートの写真が流出

プライベートの写真が流出

2011年に友人を含めた4人でディズニーシーにいるところが目撃されています。2人ではないので、デートではなく友達同士での遊びといったところでしょう。

プライベートの写真が流出

プライベートの写真が流出

特に変装もしていないので、写真からも完全に岡田将生さんと桃さんだとわかります。これも2人っきりではなく、他に人がいることがわかるので、デートではなさそうですね。

桃は以前から何度も俳優の岡田将生とデートする姿を目撃され、不倫疑惑が絶えないことから、ネット上では『夫婦円満なら、ほかの男とデートなんてしないだろ』『不倫疑惑の真相は?』という声が上がっているようです

岡田将生さんとは何年も前から知り合いのようで、たびたび一緒にいるところを目撃されています。男女を越えた友人なのか、不倫関係なのか、気になるところですが、あまり隠す様子もないようですし、きっと友達なのでは?

岡田将生の彼女?⑤藤本沙紀

藤本沙紀さんのプロフィール

藤本沙紀さんのプロフィール

名前:藤本沙紀(ふじもとさき)
生年月日:1990年2月4日
出生地:千葉県
身長:151cm
事務所:長谷川事務所

関連するキーワード

関連するまとめ

水嶋ヒロと絢香の子供と現在!馴れ初めから結婚・最近の様子を総まとめ

今年で結婚8周年を迎える俳優の水嶋ヒロさんと歌手の絢香さん。そんな2人の馴れ初めとは?また、2015年に誕生…

rirakumama / 326 view

野村周平の彼女は水原希子?結婚の可能性は?目撃情報も多数あり

野村周平さんの彼女と噂される水原希子さん。2人の熱愛報道は何度も出ていて、目撃情報も多数!2人の熱愛疑惑につ…

piko / 260 view

菅田将暉と本田翼の熱愛報道!気になる真相やその後に迫る

2017年4月、菅田将暉さんと本田翼さんが熱愛中であると報じられました。菅田将暉さんは「仕事仲間です」と公式…

tomo1234 / 194 view

味方良介と嫁/矢島舞美の結婚の馴れ初め・子供まとめ

人気舞台俳優・味方良介の結婚をまとめました。アイドルグループ「°C-ute」の元メンバー・矢島舞美との結婚を…

Luccy / 284 view

柳楽優弥の嫁・豊田エリーと子供の情報まとめ

俳優として人気の高い柳楽優弥さんが結婚した嫁・豊田エリーや子供について情報をまとめました。柳楽優弥さんの嫁と…

どんぐり / 221 view

野村周平が西野七瀬ファンを挑発で炎上!過去の問題発言も総まとめ

世の男子を挑発するツイートで炎上させることが多い野村周平さん。今回も西野七瀬さんに関するツイートで炎上してい…

kii428 / 287 view

江口洋介と鈴木保奈美がフライデー!共演ドラマや噂の真相まとめ

90年代のトレンディドラマで大活躍されていた俳優の江口洋介さんと女優の鈴木保奈美さん。今は既婚者となった2人…

rirakumama / 483 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村倫也の身長サバ読み疑惑は本当?実際の身長と体重を調べてみた

実力派俳優として演技力が高く評価されている中村倫也ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです…

rirakumama / 561 view

渡部篤郎と中谷美紀の馴れ初めは?熱愛~破局まで総まとめ

実力派俳優として知られる渡部篤郎さんと中谷美紀さんはドラマ「ケイゾク」での共演などをきっかけに約15年ほどの…

tomo1234 / 490 view

阿部力「花より男子」出演まとめ!F4の中でも人気がないのはなぜ?

大ヒット作品、花より男子のF4として出演していた阿部力さん。しかし、他の3人に比べて人気がないですよね・・・…

kii428 / 1151 view

内藤秀一郎と似てる芸能人ランキング10選!俳優やジャニーズ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎と似てる芸能人総勢10名をランキングにまとめました。…

Luccy / 543 view

押尾学と森喜朗の息子・森祐喜に薬の黒い噂?情報まとめ

合成麻薬使用で逮捕された過去がある押尾学さん。現在は芸能界を引退されています。実はその麻薬に森喜朗の息子・森…

kii428 / 5254 view

本郷奏多と神木隆之介は似てる?共演作品や仲良しエピソードまとめ

本郷奏多さんと神木隆之介さんはすごく仲が良いそうです。さらに、似てると言われ「いとこ」と間違われるほど。そん…

piko / 461 view

藤原竜也の身長・体重は?サバ読み疑惑の真相を徹底検証

俳優藤原竜也さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑?など気になる噂をまとめてみました。実際はどうなのかに…

どんぐり / 524 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);