岡田将生のプロフィール

岡田将生さんのプロフィール

岡田将生さんのプロフィール

名前:岡田将生(おかだまさき)
生年月日:1989年8月15日
出生地:東京都
身長:180cm
血液型:AB型
事務所:スターダストプロモーション

岡田将生の歴代彼女

岡田将生の彼女?①夏帆

夏帆さんのプロフィール

夏帆さんのプロフィール

名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

2007年の映画「天然コケッコー」で主演を演じた際、相手役が岡田将生さんでした。ただ、同じ事務所なので一緒になる機会が多いだけかもしれませんね。

交際していた事実はないとみていいでしょう。

岡田将生の彼女?②高月彩良

高月彩良さんのプロフィール

高月彩良さんのプロフィール

名前:高月彩良(たかつきさら)
生年月日:1997年8月10日
出生地:神奈川県
身長:168cm
血液型:A型
事務所:スウィートパワー

映画「ストレイヤーズ・クロニクル」で岡田将生さんと共演していることからうわさになったようですが、当時高月さんは17歳!岡田将生さんの妹想いは有名ですから、妹感覚だったかもしれませんね。

また、高月さんは男装役が多く、女性ながらにしてカッコいい!という声が多い女優さんです。実際ドラマでも岡田生さんの子供時代を演じているくらいで、女顔と言われる岡田さんと男顔と言われる高月さんがうまくマッチしています。

岡田将生の彼女?③新垣結衣

新垣 結衣さんのプロフィール

新垣 結衣さんのプロフィール

名前:新垣 結衣(あらがきゆい)
生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169cm
血液型:A型

ドラマ「掟上今日子の備忘録」で共演

ドラマ「掟上今日子の備忘録」で共演

ドラマの共演者同士で熱愛の噂が立つのはよくあることです。2人もドラマ共演をきっけに熱愛の噂がありましたが、プライベート写真が流出したり、週刊誌に写真を撮られたことはありません。

おそらく仕事上での付き合いだけが濃厚でしょう。

「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演の際、共演者として新垣結衣さんが好きだと発言して話題になりましたが、その場の流れや話題づくりといった側面もあるかもしれません。

岡田将生の彼女?④桃(あいのり)

桃さんのプロフィール

桃さんのプロフィール

名前:桃(もも)
生年月日:1985年3月12日
出生地:東京都
身長:157cm

プライベートの写真が流出

プライベートの写真が流出

2011年に友人を含めた4人でディズニーシーにいるところが目撃されています。2人ではないので、デートではなく友達同士での遊びといったところでしょう。

プライベートの写真が流出

プライベートの写真が流出

特に変装もしていないので、写真からも完全に岡田将生さんと桃さんだとわかります。これも2人っきりではなく、他に人がいることがわかるので、デートではなさそうですね。

桃は以前から何度も俳優の岡田将生とデートする姿を目撃され、不倫疑惑が絶えないことから、ネット上では『夫婦円満なら、ほかの男とデートなんてしないだろ』『不倫疑惑の真相は?』という声が上がっているようです

岡田将生さんとは何年も前から知り合いのようで、たびたび一緒にいるところを目撃されています。男女を越えた友人なのか、不倫関係なのか、気になるところですが、あまり隠す様子もないようですし、きっと友達なのでは?

岡田将生の彼女?⑤藤本沙紀

藤本沙紀さんのプロフィール

藤本沙紀さんのプロフィール

名前:藤本沙紀(ふじもとさき)
生年月日:1990年2月4日
出生地:千葉県
身長:151cm
事務所:長谷川事務所

関連するキーワード

関連するまとめ

中尾明慶の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

役者として子供のころから活躍している中尾明慶さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は中尾明慶さ…

さくら / 940 view

ユースケサンタマリアの嫁と子供情報!結婚相手がうつ病時代を支えるも離婚し年下女性と再…

ドラマや映画だけでなく、バラエティー番組でも大活躍のユースケ・サンタマリアさん。ここでは、ユースケ・サンタマ…

kii428 / 292 view

眞栄田郷敦の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

眞栄田郷敦の学歴をまとめました。千葉真一を父に持ち、兄の新田真剣佑も同じく俳優として活躍している芸能一家に生…

Luccy / 1900 view

永山絢斗と広末涼子の関係!占い師/星ひとみの予言・共演作品・現在の仲まとめ

大麻取締法違反で逮捕された永山絢斗と、フレンチシェフとのW不倫が発覚した広末涼子の関係に注目が集まっています…

Luccy / 209 view

ディーンフジオカのタトゥー・刺青まとめ!絵柄の意味など徹底解説【画像あり】

逆輸入俳優として人気急上昇のディーンフジオカさんですが、実は体にタトゥー・刺青が入っているのでは??と噂にな…

SHION / 272 view

向井理の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

今や国民的俳優となった向井理さん。モデル並みの完璧なスタイルと、演技の実力も確かで大人気の向井理さん。ここで…

kii428 / 729 view

窪塚洋介の転落事故は薬が原因?現在の後遺症も徹底調査

実力派俳優としても知られる窪塚洋介さん。窪塚さんは以前マンションの9回から転落するという事故が起きています。…

tomo1234 / 2461 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤清史郎の彼女は芦田愛菜?イケメンな現在の熱愛事情を調査

子役として大ブレイクを果たした加藤清史郎さんの気になる熱愛疑惑を調べてみると、彼女があの天才子役芦田愛菜さん…

piko / 330 view

高杉真宙の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

朝ドラ「舞いあがれ!」で注目度上昇中の俳優・高杉真宙の本名・実家と家族をまとめました。ドラマや映画はもちろん…

Luccy / 3946 view

松山ケンイチの身長・体重は?性格?イケメン疑惑などまとめて紹介

人気俳優松山ケンイチさんの身長・体重、性格、そしてイケメン疑惑など気になりますよね。そんな気になる情報をまと…

どんぐり / 618 view

染谷将太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

実力派俳優として大活躍の染谷将太さん。他の王道イケメン俳優とは一味違う雰囲気と確かな実力で名高い染谷将太さん…

kii428 / 591 view

中尾暢樹の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

中尾暢樹さんは俳優として多くのテレビ、映画に出演をして活躍をしています。 今回は中尾暢樹さんの学歴や出身大…

さくら / 240 view

濱田岳の身長と体重・性格や学歴!プロフィールをまとめ

三太郎CMでも大人気の俳優の濱田岳さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格・出身高校と学歴など…

どんぐり / 320 view

井澤勇貴と中島ケイカの結婚!旦那と嫁の馴れ初め・出会いもまとめ

人気舞台俳優・井澤勇貴と、モデルでインフルエンサーの中島ケイカが結婚を発表して話題になっています。 井澤勇貴…

Luccy / 274 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);