長瀬智也のプロフィール

■長瀬智也のプロフィール

名前:長瀬智也(ながせ・ともや)
生年月日:1978年11月7日
出生地:神奈川県
身長:185cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所
グループ:TOKIO

■TOKIOのボーカル

1994年にCDデビューを果たしたTOKIOに所属。抜群の歌唱力を誇るボーカルとして定評があります。
またTOKIOの楽曲「fragile」「愛!wanna be with you...」などでは作詞・作曲を手掛けています。

音楽活動の傍ら俳優としても活動。「池袋ウエストゲートパーク」や「タイガー&ドラゴン」など数多く出演しています。

いいとも テレフォン長瀬智也 - YouTube

出典:YouTube

長瀬智也の身長・体重は?

■長瀬智也の身長は183cm?185cm?

ジャニーズの中で一番背が高いと言われている長瀬君は、公式プロフィールによると身長185cmとなっています。しかし媒体によっては183cmと表記されていることも。


■ファンの間では180cmとの声も

バラエティー番組や雑誌の写真などを見ると180cmくらいではないか?との声もあります。その時のシューズや立ち方によっても見え方が変わってしまうので仕方ないのかも。

■同グループ松岡昌宏の身長は181cm

グループの集合写真を見てみましょう。松岡君は181cmと公式プロフに掲載されています。この画像を見る限り長瀬君も180cm以上あるのは確実ではないでしょうか。ちなみに国分太一君は167cmです。

KinKi Kidsの堂本光一さんは身長168cm、堂本剛さんは165cmです。

嵐の櫻井翔さんは身長171cmです。

長瀬智也の気になる体重は?筋肉も凄い?

関連するキーワード

関連するまとめ

生田斗真の弟・生田竜聖が嫁と離婚!でも兄弟愛は絶好調?

生田斗真さんの弟はフジテレビのアナウンサーである生田竜聖さんです。2人の兄弟愛や、生田竜聖さんと秋元優里アナ…

piko / 426 view

二階堂高嗣の髪型ランキングTOP5!黒髪や短髪でもイケメン

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。髪型がおしゃれということで今…

nhashimoto / 314 view

大野智の実家と家族情報!父親・母親・姉との仲良しエピソード

嵐のリーダーである大野智さんの気になる家族構成や実家について調べてみました。すると、大野智さんの性格がおおら…

piko / 285 view

嵐メンバーの人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズの中で最も人気があるグループといっても過言ではないアイドルグループ嵐。今回はそんな嵐のメンバーの人…

nhashimoto / 275 view

生田斗真の身長や性格・髪型まとめ!全てがイケメンだった

ジャニーズで俳優として活躍している生田斗真さんの身長や性格が知りたいという人は多いのではないでしょうか。さら…

piko / 264 view

V6三宅健の現在の彼女は誰?結婚や元カノ5人もまとめてみた

V6の三宅健さんはかわいくて人気が高いメンバーです。当然女性にもモテモテ。現在の彼女は誰なのか?元カノは誰な…

yuremayu / 186 view

草なぎ剛の韓国人疑惑&演技力を検証!在日の噂が出た経緯とは

草なぎ剛さんには韓国人疑惑が出ているようです。なぜ噂が出たのか、真相はどちらなのか調べてみました。さらに、演…

piko / 298 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

舞祭組のメンバーの人気&突然の活動休止の理由まとめ【キスマイ派生ユニット】

Kis-My-Ft2の派生ユニット舞祭組。メンバー内でブサイクという位置の4人で結成しているグループ。その人…

yuremayu / 536 view

大倉忠義の実家・父親は鳥貴族の大倉忠司社長!2人の弟など家族まとめ【画像あり】

関ジャニ∞大倉忠義くんの実家はあの大手居酒屋チェーン店の鳥貴族だった!大倉忠義くんの父親・大倉忠司社長や2人…

ジャニーズオタク / 1116 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 347 view

岡田准一♡宮崎あおいが結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

V6の中で俳優としてかなりの知名度を上げている岡田准一さん。女優宮崎あおいさんとの結婚が話題になっています。…

yuremayu / 883 view

五関晃一はブサイク?カッコイイ?身長についてもまとめました

A.B.C-Z五関晃一君は老けていてブサイクと言われている?彼のカッコ良さを改めて検証!その他気になる身長に…

ジャニーズオタク / 418 view

V6岡田准一の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ【最新版】

俳優としても大活躍の岡田准一さん。その才能とかっこよさから女性から大人気ですよね!そんな岡田准一さんの歴代彼…

kii428 / 405 view

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 698 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);