瑛太と永山絢斗のプロフィール

兄 瑛太のプロフィール

瑛太さんのプロフィール

瑛太さんのプロフィール

名前:瑛太(えいた)
生年月日:1982年12月13日
出生地:新潟県
身長:179cm
血液型:B型
事務所:パパドゥ

弟 永山絢斗のプロフィール

永山絢斗さんのプロフィール

永山絢斗さんのプロフィール

名前:永山 絢斗(ながやまけんと)
生年月日:1989年3月7日
出生地:東京都板橋区
身長:177cm
血液型:B型
事務所:パパドゥ

瑛太と永山絢斗が韓国人の噂とは?!

瑛太・永山絢斗兄弟が在日韓国人の噂?

瑛太・永山絢斗兄弟が在日韓国人の噂?

ネットを見てみると、Yahoo!知恵袋などで、瑛太・永山絢斗兄弟が在日韓国人なのではと言われています。

瑛太・永山絢斗兄弟って在日なんですか?

こういったところで広まっているんでしょうかね。個人的にはどっちでも良いのではと思ってしまいますが。

NHKドラマスペシャル「大阪ラブ&ソウル」

NHKドラマスペシャル「大阪ラブ&ソウル」

弟永山絢斗さんが、このドラマで在日韓国人の役を演じています。

在日コリアンという難しい役どころに永山は「ものすごく濃いストーリーのドラマです。今回のドラマは、ぼくのまったく知らない世界の話でしたが、最初に台本を読んだ時から絶対にいい作品になるという自信がありました。

こういった役に挑戦していることから、検索すると出てくるのではないでしょうか。

連続テレビ小説「べっぴんさん」での握手

連続テレビ小説「べっぴんさん」での握手

この右側で後ろ向きになっているのが永山絢斗さんなんですが、握手の仕方が朝鮮(韓国)式の手を添える形になっています。

ドラマの中ではそういった話も出てきませんし、一部では話題になっているようです。ただ、先述のドラマで在日コリアン役を演じているため、身についてしまった可能性もあります。

瑛太と永山絢斗の父・母とは?

瑛太と永山絢斗の父

父・永山博文さん

父・永山博文さん

都内で焼肉店を経営していました。

焼き肉店「瑛斗弥(エドヤ)」を経営

焼き肉店「瑛斗弥(エドヤ)」を経営

東京高島平で子供たちの名前をとった焼肉店を経営していて、地元ではおいしくて安いと評判の店だったそうです。

博文さんは自殺を図る前に「喪主は瑛太で。迷惑かけてごめん」と書き置きを残していた

2011年2月にお父様は自殺してしまいました。

第1発見者の姉によると、最近は焼き肉店の経営問題や、一昨年に手術した首のヘルニアの状態が思わしくなく、不眠が続いていたという。

首吊り自殺だったそうで、瑛太さんも絢斗さんも相当なショックだったということですが、なんとか仕事をこなしたようです。

瑛太は朝鮮系の人でしょうか?
お父さんが朝鮮系と思われる名前と職業ですが?

名前と職業から永山博文さんが在日韓国人と疑われていたようです。しかし、調べても何も情報はなく、真相は不明なままとなっています。

瑛太と永山絢斗の母

3人とも両親は同じでお母さんも日本人ですよ。授業参観にも来てたし。
絢斗君が実家にいた頃まではお母さんも一緒に住んでいましたよ。

お次はタイですか?お母さんがタイ人という噂まで出ていますが、日本人です。

母の日エピソード披露

母の日エピソード披露

映画「ガマの油」舞台挨拶にて

瑛太さんも「『ありがとう。これからも健康で元気でいてください』というメールを送りました。返事は長かったので、後で見ます。母親からくるメールの件名には『RE:』がたくさん残っているところが気になりますね(笑)」

こういったお母さんとのエピソードもありますので、離婚してはいるとの事ですが、交流はあるようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

小宮璃央の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「魔進戦隊キラメイジャー」で主演を務めた俳優・小宮璃央の本名、実家と家族をまとめました。ネクストブレイク俳優…

Luccy / 731 view

神木隆之介の実家と家族!父親と母親・兄弟・姉まとめ

2歳から芸能界で活躍を続ける神木隆之介ですが、父親と母親・兄弟・姉はどんな人なのか注目されています。今回は、…

rirakumama / 1453 view

金城武がハゲた!若い頃と現在の髪の画像比較で検証

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、現在の姿がヤバイと話題に!なんとロン毛がトレードマークだ…

rirakumama / 2223 view

草刈正雄の長男・草刈雄士が転落死…死因や真相など情報まとめ

俳優として再ブレイクを果たした草刈正雄さんですが、長男の草刈雄士さんが転落死した過去がありました。草刈正雄さ…

kii428 / 1729 view

大泉洋の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

トークも面白く、色んなキャラクターを演じることのできる大泉洋さん。 今回は大泉洋さんのプロフィールと学歴(…

さくら / 505 view

井浦新は在日韓国人?字がきれい?噂の真相まとめ

俳優やモデルとして知られる井浦新さんが在日韓国人であるとの噂や、字がきれいとされる噂についてまとめました。

tomo1234 / 991 view

戸塚純貴と似てる芸能人ランキングTOP15!俳優や歌手など

2024年放送の朝ドラ「虎に翼」への出演で注目を浴びている俳優・戸塚純貴。数々の芸能人と似てると言われる戸塚…

Luccy / 369 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉岡秀隆の演技力は凄い?子役から現在までの出演作品&ネットの声まとめ

「北の国から」などでおなじみの俳優吉岡秀隆さんの演技力について、子役から現在まで出演作品などから検証してみま…

どんぐり / 301 view

佐藤健と前田敦子は熱愛関係?現在は?週刊文春スキャンダルの真相に迫る

メキメキと演技力に磨きがかかっている佐藤健くん。その魅力に惑わされるのは、テレビの前のファンだけではないよう…

永瀬なみ / 547 view

竹内涼真の彼女はりりか(里々佳)!今後は人気落ちる?【匂わせ画像あり】

大人気俳優の竹内涼真さんとモデルのりりかさんに熱愛報道が流れました。無名モデルとの交際にSNSは大荒れ!今後…

kii428 / 380 view

柄本時生と前田敦子の関係!現在の仲や熱愛真相もまとめ

実力派俳優・柄本時生と、元AKB48・前田敦子の関係をまとめました。ドラマ共演を機に長年友人として親交を深め…

Luccy / 149 view

横浜流星の出身高校は?空手動画や学生時代まとめ

横浜流星さんはプロフィールでは神奈川県横浜市となっていますが、出身の学校(小学校~中学~高校)や、学生時代に…

chokokuru / 362 view

渡辺謙の元嫁&離婚理由まとめ!泥沼裁判の原因は浮気や借金!?

世界で活躍する俳優の渡辺謙さんですが、実は泥沼裁判の末に離婚を経験していました。渡辺謙さんの一人目の嫁である…

piko / 1569 view

三浦翔平と高木雄也は大の仲良し!ごくせんから現在までプライベートな情報をお届け!

俳優三浦翔平とジャニーズ高木雄也は大の仲良しとの噂。ごくせんで共演して以来のようですが、実際はどうなんでしょ…

どんぐり / 408 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);