瑛太と永山絢斗のプロフィール

兄 瑛太のプロフィール

瑛太さんのプロフィール

瑛太さんのプロフィール

名前:瑛太(えいた)
生年月日:1982年12月13日
出生地:新潟県
身長:179cm
血液型:B型
事務所:パパドゥ

弟 永山絢斗のプロフィール

永山絢斗さんのプロフィール

永山絢斗さんのプロフィール

名前:永山 絢斗(ながやまけんと)
生年月日:1989年3月7日
出生地:東京都板橋区
身長:177cm
血液型:B型
事務所:パパドゥ

瑛太と永山絢斗が韓国人の噂とは?!

瑛太・永山絢斗兄弟が在日韓国人の噂?

瑛太・永山絢斗兄弟が在日韓国人の噂?

ネットを見てみると、Yahoo!知恵袋などで、瑛太・永山絢斗兄弟が在日韓国人なのではと言われています。

瑛太・永山絢斗兄弟って在日なんですか?

こういったところで広まっているんでしょうかね。個人的にはどっちでも良いのではと思ってしまいますが。

NHKドラマスペシャル「大阪ラブ&ソウル」

NHKドラマスペシャル「大阪ラブ&ソウル」

弟永山絢斗さんが、このドラマで在日韓国人の役を演じています。

在日コリアンという難しい役どころに永山は「ものすごく濃いストーリーのドラマです。今回のドラマは、ぼくのまったく知らない世界の話でしたが、最初に台本を読んだ時から絶対にいい作品になるという自信がありました。

こういった役に挑戦していることから、検索すると出てくるのではないでしょうか。

連続テレビ小説「べっぴんさん」での握手

連続テレビ小説「べっぴんさん」での握手

この右側で後ろ向きになっているのが永山絢斗さんなんですが、握手の仕方が朝鮮(韓国)式の手を添える形になっています。

ドラマの中ではそういった話も出てきませんし、一部では話題になっているようです。ただ、先述のドラマで在日コリアン役を演じているため、身についてしまった可能性もあります。

瑛太と永山絢斗の父・母とは?

瑛太と永山絢斗の父

父・永山博文さん

父・永山博文さん

都内で焼肉店を経営していました。

焼き肉店「瑛斗弥(エドヤ)」を経営

焼き肉店「瑛斗弥(エドヤ)」を経営

東京高島平で子供たちの名前をとった焼肉店を経営していて、地元ではおいしくて安いと評判の店だったそうです。

博文さんは自殺を図る前に「喪主は瑛太で。迷惑かけてごめん」と書き置きを残していた

2011年2月にお父様は自殺してしまいました。

第1発見者の姉によると、最近は焼き肉店の経営問題や、一昨年に手術した首のヘルニアの状態が思わしくなく、不眠が続いていたという。

首吊り自殺だったそうで、瑛太さんも絢斗さんも相当なショックだったということですが、なんとか仕事をこなしたようです。

瑛太は朝鮮系の人でしょうか?
お父さんが朝鮮系と思われる名前と職業ですが?

名前と職業から永山博文さんが在日韓国人と疑われていたようです。しかし、調べても何も情報はなく、真相は不明なままとなっています。

瑛太と永山絢斗の母

3人とも両親は同じでお母さんも日本人ですよ。授業参観にも来てたし。
絢斗君が実家にいた頃まではお母さんも一緒に住んでいましたよ。

お次はタイですか?お母さんがタイ人という噂まで出ていますが、日本人です。

母の日エピソード披露

母の日エピソード披露

映画「ガマの油」舞台挨拶にて

瑛太さんも「『ありがとう。これからも健康で元気でいてください』というメールを送りました。返事は長かったので、後で見ます。母親からくるメールの件名には『RE:』がたくさん残っているところが気になりますね(笑)」

こういったお母さんとのエピソードもありますので、離婚してはいるとの事ですが、交流はあるようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

加瀬亮は英語が堪能で高スペック!父&学歴も凄かった!

俳優の加瀬亮さんは英語が堪能で高スペックとの噂が流れているようです。また、父親と学歴がすごいと話題に!加瀬亮…

rirakumama / 286 view

阿部寛の若い頃!モデル時代の昔の画像やエピソードまとめ

日本人離れした濃い顔立ちが印象的な阿部寛は、俳優として様々な役を演じていますが、昔は高身長を武器にモデルとし…

rirakumama / 587 view

犬飼貴丈の歴代彼女8人や結婚情報!馴れ初め・熱愛の真相・結婚しない理由もまとめ

「仮面ライダービルド」で人気を集めた俳優・犬飼貴丈の歴代彼女・結婚をまとめました。これまでに熱愛が噂されてき…

Luccy / 1015 view

風間トオルの結婚した嫁や子供情報!娘が事故で死去は本当?詳細まとめ

かつてトレンディ俳優として一世を風靡した風間トオルさん。そんな風間トオルさんの結婚した嫁や子供とは?娘が事故…

rirakumama / 1847 view

山本耕史のハゲ疑惑を画像で検証!髪は薄くても性格も顔もイケメン?

山本耕史さんの性格はイケメンと言われていて、結婚までのアプローチもイケメンだから許されたのではと言われていま…

piko / 713 view

坂東龍汰の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

話題作への出演が続く若手俳優・坂東龍汰さん。 今回は、坂東龍汰さんの本名や実家、家族構成、父親・母親・兄弟…

さくら / 327 view

眞栄田郷敦の本名と家族!父親と母親・兄・姉まとめ【千葉真一・新田真剣佑・真瀬樹里】

新田真剣佑さんと真瀬樹里さんの弟さんであることでも有名な人気イケメン俳優の眞栄田郷敦さん。この記事では、眞栄…

kent.n / 216 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水嶋ヒロの現在&消えた真相!イクメンぶりが反響

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演していた水嶋ヒロさん。最近あまり見かけなくなったことで、消えたとの…

rirakumama / 577 view

小出恵介の今現在!逮捕の噂や消えた理由まとめ

イケメン俳優の小出恵介さんですが、ネット上で検索すると「逮捕」というワードが引っかかります。逮捕された経歴が…

rirakumama / 486 view

間瀬翔太と三浦春馬の仲や関係まとめ!追悼コメントが話題

10万人に1人の難病「脳動静脈奇形」に羅病しアイドルや俳優活動だけでなく、難病インフルエンサーとして活躍して…

さくら / 324 view

尾上松也の家系図が凄い!父・母・妹など家族情報総まとめ

イケメン歌舞伎俳優として大人気の尾上松也さん。そんな尾上松也さんの家系図が豪華過ぎると話題となっているようで…

rirakumama / 1167 view

山下幸輝の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

TBSドラマ『君の花になる』に出演し、ボーイズグループ8LOOM(ブルーム)のメンバー小野寺宝役を演じた山下…

さくら / 324 view

山田裕貴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

現在俳優として数多くの作品に出演されている山田裕貴さん。今回は山田裕貴さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 2711 view

柄本佑の嫁は安藤サクラ!子供は?ドラマ共演は?気になる情報まとめ

俳優の柄本佑さんのお嫁さんは女優の安藤サクラ!ドラマ共演は?馴れ初めは?二人の間に子供はいるの?気になる情報…

どんぐり / 395 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);