唐沢寿明のプロフィール

唐沢寿明さんのプロフィール

唐沢寿明さんのプロフィール

名前:唐沢寿明(からさわとしあき)
生年月日:1963年6月3日
出生地:東京都台東区
身長:175cm
血液型:A型
事務所:研音

唐沢寿明の性格とは?

クールな唐沢寿明が及川光博と宇多田ヒカルのケンカを止めた - YouTube

出典:YouTube

泣いてしまった宇多田ヒカルさんのアフターフォローをしていたそうで、女性に優しい一面がうかがえます。

「そしたら、唐沢さんがハグしてくれながら、耳元で“スターになれよ”って言ってくれたんですよ。それで泣けたんです」

やはり見かけどおり男らしい方ですね。

3位に選ばれたのが《唐沢会/唐沢寿明》。主要メンバーには伊藤英明や伊勢谷友介などの若手実力派俳優たちが揃っており、「唐沢会」でイケメン俳優たちと飲むことに憧れる女子は多いのでは。

他にも及川光博さん、宇多田ヒカルさん、谷原章介さんなどの大物メンバーもいるようです。小栗旬さん、藤原竜也さんもいますね。

その夜は“チーム唐沢”の飲み会だったそうです。唐沢さんを慕うメンバーが定期的に集まっていて、及川さんなんかは常に参加していますよ。いつも大盛り上がりで、唐沢さんが若い俳優さんに“芸能界のイロハ”を教えたり、演技や仕事について熱く語ることもあるそうです

人と集まるのが好きなんでしょうね。奥様の山口智子さんも参加していたそうで、皆さん唐沢さん夫妻を慕っている様子がわかります。

唐沢寿明さんの様々な情報を見ると、性格は「女性に優しい」「面白い」「寂しがりや」「人見知りしない」といったことがわかりました。

唐沢寿明と沢村一樹との仲は?

沢村一樹さんのプロフィール

沢村一樹さんのプロフィール

名前:沢村一樹(さわむらいっき)
生年月日:1967年7月10日
出生地:鹿児島県鹿児島市
身長:184cm
血液型:B型
事務所:研音

ドラマ「ナポレオンの村」

ドラマ「ナポレオンの村」

このドラマでお二人は共演しています。

このように、同じ事務所の先輩(唐沢)・後輩(北村)の間柄である2人は、絶妙なコンビネーションを披露。両作品が同じ横浜で撮影していることから、唐沢は「互いに街で出くわすシーンとか撮ったら面白いんじゃないかという話もしてるんですよ」と市長に打ち明けた。

お二人は同じ事務所だったんですね。

表敬訪問後、報道陣向けの囲み取材に応じた唐沢と沢村。互いの印象について改めて問われると、唐沢は沢村に対し「ずいぶん出世したなぁと思って、嬉しい限りです」とコメント。一方の沢村は「唐沢さんは誰よりも働くので、僕は楽ができないです。頼りになるし、模範になる。いつも背中を見させてもらってます」と尊敬の眼差しだった。

「唐沢寿明&沢村一樹“先輩後輩”のバトル勃発?」という記事が出て不仲説が出たようですが、記事の中身を見ると仲が良いことがわかります。

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木福くんの兄弟や妹&親の情報!実家と家族まとめ

子役出身の鈴木福くんの実家や家族構成、そして親やご兄弟・妹などの情報をまとめました。鈴木福くんを取り巻く環境…

chokokuru / 137 view

イケメン俳優の人気ランキングTOP100【最新版】【信憑性は高い!】

ドラマや映画などには様々な俳優が出演されています。その中でも特に人気のあるイケメン俳優の最新の人気順をランキ…

nhashimoto / 446 view

大泉洋の嫁・中島久美子と子供の情報まとめ!奥さんと娘の画像あり

俳優・大泉洋さんのお嫁さんは中島久美子さん、2011年には子供が生まれています。ここでは、大泉洋さんの奥さん…

どんぐり / 617 view

黒田勇樹の歴代嫁は中村瑠衣&珠居ちづる!結婚と離婚原因・子供・DV・再婚まとめ

子役出身の俳優でハイパーメディアフリーターを名乗る黒田勇樹と、歴代嫁・中村瑠衣および珠居ちづるとの結婚をまと…

Luccy / 278 view

永井大の現在は?薬で逮捕のデマ&消えた理由と最近の活躍まとめ

俳優の永井大さんが薬で逮捕されたとのデマが流れているようです。デマが流れた理由や消えた理由、現在の活躍など気…

rirakumama / 195 view

尾上菊之助の嫁と子供(息子/娘)!結婚の馴れ初めと自宅・不倫もまとめ

5代目尾上菊之助の結婚をまとめました。10年の結婚生活を送り子供に恵まれながらも不倫疑惑が浮上して話題になっ…

Luccy / 149 view

内藤秀一郎の彼女や結婚!かすとの関係&炎上スキャンダルもまとめ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎の彼女や結婚についてまとめました。 熱愛疑惑が浮上し…

Luccy / 232 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

俳優(20代)の人気ランキングTOP52【最新版】

20代の人気俳優をランキング形式でご紹介していきたいと思います。この20代は豊作と言われるほど、個性的な俳優…

chokokuru / 1034 view

東出昌大と杏の結婚&3人の子供誕生から離婚の現在まで総まとめ【熱愛画像多数】

東出昌大さんと杏さんの結婚・離婚は話題になりましたよね。そんなお二人の結婚・離婚についてや子供さんの情報など…

どんぐり / 135 view

飯島寛騎の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

飯島寛騎さんは、若手俳優として多くのテレビドラマ、バラエティー番組に出演しています。 今回は飯島寛騎さんの…

さくら / 146 view

松田翔太と嫁・秋元梢の結婚!歴代彼女など熱愛情報まとめ

大人気俳優の松田翔太さんですが、秋元梢さんと結婚秒読みという噂が流れ、2018年4月に結婚しました。松田翔太…

kii428 / 135 view

山崎賢人の彼女は土屋太鳳?広瀬すず?2人との関係に迫る

2016年に山崎賢人さんの彼女が土屋太鳳さんという報道がされました。2人は何度もドラマや映画で共演しており、…

piko / 103 view

村杉蝉之介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の学歴をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 121 view

加藤晴彦が逮捕?現在の様子&デマが広まった理由まとめ

加藤晴彦さんが逮捕されたというデマが流れ、ご本人を含め多くの関係者やファンを驚かせました。そんな事件の真相と…

chokokuru / 186 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);