唐沢寿明のプロフィール

唐沢寿明さんのプロフィール

唐沢寿明さんのプロフィール

名前:唐沢寿明(からさわとしあき)
生年月日:1963年6月3日
出生地:東京都台東区
身長:175cm
血液型:A型
事務所:研音

唐沢寿明の性格とは?

クールな唐沢寿明が及川光博と宇多田ヒカルのケンカを止めた - YouTube

出典:YouTube

泣いてしまった宇多田ヒカルさんのアフターフォローをしていたそうで、女性に優しい一面がうかがえます。

「そしたら、唐沢さんがハグしてくれながら、耳元で“スターになれよ”って言ってくれたんですよ。それで泣けたんです」

やはり見かけどおり男らしい方ですね。

3位に選ばれたのが《唐沢会/唐沢寿明》。主要メンバーには伊藤英明や伊勢谷友介などの若手実力派俳優たちが揃っており、「唐沢会」でイケメン俳優たちと飲むことに憧れる女子は多いのでは。

他にも及川光博さん、宇多田ヒカルさん、谷原章介さんなどの大物メンバーもいるようです。小栗旬さん、藤原竜也さんもいますね。

その夜は“チーム唐沢”の飲み会だったそうです。唐沢さんを慕うメンバーが定期的に集まっていて、及川さんなんかは常に参加していますよ。いつも大盛り上がりで、唐沢さんが若い俳優さんに“芸能界のイロハ”を教えたり、演技や仕事について熱く語ることもあるそうです

人と集まるのが好きなんでしょうね。奥様の山口智子さんも参加していたそうで、皆さん唐沢さん夫妻を慕っている様子がわかります。

唐沢寿明さんの様々な情報を見ると、性格は「女性に優しい」「面白い」「寂しがりや」「人見知りしない」といったことがわかりました。

唐沢寿明と沢村一樹との仲は?

沢村一樹さんのプロフィール

沢村一樹さんのプロフィール

名前:沢村一樹(さわむらいっき)
生年月日:1967年7月10日
出生地:鹿児島県鹿児島市
身長:184cm
血液型:B型
事務所:研音

ドラマ「ナポレオンの村」

ドラマ「ナポレオンの村」

このドラマでお二人は共演しています。

このように、同じ事務所の先輩(唐沢)・後輩(北村)の間柄である2人は、絶妙なコンビネーションを披露。両作品が同じ横浜で撮影していることから、唐沢は「互いに街で出くわすシーンとか撮ったら面白いんじゃないかという話もしてるんですよ」と市長に打ち明けた。

お二人は同じ事務所だったんですね。

表敬訪問後、報道陣向けの囲み取材に応じた唐沢と沢村。互いの印象について改めて問われると、唐沢は沢村に対し「ずいぶん出世したなぁと思って、嬉しい限りです」とコメント。一方の沢村は「唐沢さんは誰よりも働くので、僕は楽ができないです。頼りになるし、模範になる。いつも背中を見させてもらってます」と尊敬の眼差しだった。

「唐沢寿明&沢村一樹“先輩後輩”のバトル勃発?」という記事が出て不仲説が出たようですが、記事の中身を見ると仲が良いことがわかります。

関連するキーワード

関連するまとめ

村杉蝉之介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の学歴をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 251 view

伊藤英明の身長・体重は?筋肉がすごい?体についてまとめてみました

俳優伊藤英明さんの身長・体重ってどのくらい?筋肉がすごいっていう噂は本当なの?伊藤英明さんの体について調べて…

どんぐり / 639 view

小出恵介の彼女と結婚情報!元カノ紗栄子との破局で性格激変!?

イケメン俳優・小出恵介さんの気になる彼女や結婚についてまとめました。小出恵介さんは元カノ紗栄子さんとの破局で…

rirakumama / 329 view

伊勢谷友介の歴代彼女5人が豪華!元カノ・熱愛情報を総まとめ

多才で魅力たっぷりの俳優、伊勢谷友介さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そんな伊勢谷友介さんの歴代彼女(森…

kii428 / 942 view

中川大志は子役時代からイケメン!?昔の出演作品を総まとめ

数多くの作品に出演している人気俳優の中川大志ですが、実は子役出身で、子役時代からイケメンだったようです。今回…

rirakumama / 990 view

成宮寛貴の彼女は菜々緒?友人A?気になる恋愛遍歴まとめ

2016年に電撃引退を果たした成宮寛貴さんですが、そんな成宮寛貴さんがこれまでどんな彼女がいたか気になります…

piko / 525 view

高橋克典の身長や体重は?話題の筋肉・肉体改造・ダイエット方法もまとめ

俳優高橋克典さんの気になる身長や体重、さらにすごいと話題の筋肉についてまとめてみました。高橋克典さんが行って…

piko / 841 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【昔と現在】田辺誠一の若い頃はモデルでかっこいい!話題の犬の絵の画像もあり

俳優の田辺誠一さんは若い頃モデルとして活動していたそうです。しかも、昔から現在までかっこいいことに変わりがな…

piko / 545 view

宮藤官九郎の生い立ち!経歴や学歴・出身高校まとめ

脚本家であり俳優でもある多才な宮藤官九郎さん。その生い立ちはどんなものだったんでしょう。経歴や出身高校など学…

どんぐり / 1072 view

田中哲司の浮気をフライデー報道!相手の女性など情報まとめ

女優の仲間由紀恵さんと結婚した俳優の田中哲司さん。しかし、浮気をしていたことがフライデーで報じられました。こ…

kii428 / 829 view

大泉洋の兄&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

「探偵はBARにいる」などの映画やドラマをはじめ、バラエティでも才能が光る人気俳優・大泉洋の実家と家族をまと…

Luccy / 3328 view

反町隆史・松嶋菜々子「ドーベルマン事件」の真相まとめ!賠償判決で損害賠償が4倍に

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが飼っているドーベルマンが住人に噛み付き、大怪我を負わせました。この事件で反町隆…

rirakumama / 1760 view

眞島秀和に似てる芸能人ランキングTOP10!似てる動物もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」などで知られる実力派俳優・眞島秀和の、似てる芸能人ランキングTOP10をまとめました…

Luccy / 677 view

野村周平の身長や体重!髪型や私服特集も総まとめ【サバ読みしてる?】

人気俳優の野村周平さんは身長や体重、またおしゃれな髪型や気になる私服もチェックし、ぜひ真似してみてください。…

piko / 834 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);