大島優子の最新の髪型が知りたい!

☆大島優子のプロフィール☆

☆大島優子のプロフィール☆

・生年月日:1988年10月17日
・出身地:栃木県
・血液型:B型
・身長:152cm

大島優子は元AKB48のメンバー

国民的アイドル出身

国民的アイドル出身

2006年にAKB48に入ってから2014年に卒業するまで、グループを盛り上げてきたメンバーの一人。

ツートップだった大島優子

ツートップだった大島優子

大島優子はAKB48不動のセンターと呼ばれた前田敦子のライバル的存在でした。
選抜総選挙では前田敦子を2位に抑え、1位に輝いたこともあります♡

大島優子は可愛いルックスと抜群のスタイル、そして愛嬌と三拍子揃ったアイドルでした♡

「アイドルらしさ+流行の髪型」をしてきた彼女の、これまでの髪型と最新の髪型をまとめました。

大島優子の髪型

アイドル時代の大島優子

AKB48時代

AKB48時代

AKB48にいたころの大島優子の髪型は「セミロング」が多かったです。
大き目のカールでふんわり巻くアレンジが可愛いですね♡

大島優子のアップスタイル

大島優子のアップスタイル

AKB48の初期のころの大島優子のアップスタイルは画像のようなアレンジでした。
華やかなアイドルらしい髪型ですね。

刈り上げ

刈り上げ

耳の上だけ刈り上げる「刈り上げ女子」が流行し出したころ、大島優子も刈り上げスタイルに!
アイドルで刈り上げたのは、大島優子が初なのではないでしょうか?

ツインテール

ツインテール

おとなしめのツインテールも可愛い大島優子。
メガネとの相性が抜群ですね♡

ショートボブ

ショートボブ

2012年頃、大島優子が選抜総選挙で1位になった年にしていた髪型は「ショートボブ」でした。

短い髪型ですが、顔周りには髪がしっかり残るので小顔効果も期待できそう♡

短くても女の子らしい髪型

短くても女の子らしい髪型

ショートボブなら、髪を短くする事に抵抗がある人も実はチャレンジしやすい♡

画像の大島優子のようにシンプルにセットすれば、大人っぽくアレンジすることもできますね。

女優になってからの大島優子

AKB48を卒業

AKB48を卒業

アイドルを卒業した大島優子の髪型はセミロングの長さでした。

手入れの行き届いたツヤツヤの髪は、大島優子をまさに女優へと変身させます♡

三つ編み

三つ編み

さらに髪を伸ばし、緩く三つ編みしてもセミロングの長さがあるほど。
前髪も一緒に伸ばしているようです。

アイドルらしさが徐々に少なくなっていますね!

2017年カレンダー

2017年カレンダー

大島優子の2017年カレンダーでは、大人っぽいセミロングを披露。

髪型も顔つきもすっかり女優になっていますね♡

女優としての大島優子♡

東京タラレバ娘

東京タラレバ娘

2017年1月期のドラマ東京タラレバ娘では「鳥居小雪」役を演じました。

サバサバしたクールな役を好演しました。

セミロングからさらに髪が伸びていますね♡(エクステも付けていると思います。)ドラマの為でしょうか?髪を黒く染めていますね。

小雪のオールバックにして編み込みをした髪型も可愛いと評判です♡

関連するまとめ

欅坂46・1期生メンバー人気順21名ランキング!3つの基準から人気を徹底考察【最新版…

他のアイドルグループと比べても、一番人気が急上昇している欅坂46。今回は欅坂46の1期生メンバーの人気順をラ…

sooo0523.s / 1411 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 288 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 220 view

窪田康志と平手友梨奈の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、欅坂46の絶対的エースだった平手友梨奈の…

Luccy / 514 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 199 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 250 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 182 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 184 view

兒玉遥の鼻と目は整形?顔の変化を昔と今の画像で比較検証

整形疑惑が絶えないアイドル元HKT48の兒玉遥さん。彼女は本当に目と鼻を整形したのでしょうか?昔と今の画像を…

cibone / 173 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 288 view

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 438 view

西野七瀬の前髪&髪型まとめ<シンプルで女子力高め♡ヘアアレンジのポイント>

西野七瀬の髪型が、王道で可愛いと話題♡西野七瀬のこれまでした王道ヘアアレンジと、新しい前髪と髪型をまとめてみ…

kaoru / 180 view

後藤真希の顔は整形?目や鼻の変化を昔と現在の画像で比較検証♡可愛いアイドルから大人の…

モー娘。黄金期のメンバー後藤真希が、芸能活動復帰後の顔が以前と違う!と言われ、整形疑惑が出ています。後藤真希…

kaoru / 709 view

前田敦子がエラ削った?整形疑惑を昔と現在の画像比較で徹底検証

AKB48を卒業後、女優として活躍する前田敦子さん。綺麗になったと話題になるも、同時に整形疑惑が!?エラを削…

cibone / 248 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);