仕事では、色んなネイルをしている鈴木えみさん。でもプライベートのネイルには、こだわりがあるようです。毎日ネイルを欠かさない鈴木えみさんの、こだわりとは!

鈴木えみさんのネイルがかわいい

撮影で、ピンクのカモフラージュネイルに

撮影で、ピンクのカモフラージュネイルに

回りを明るくするような、楽しいネイルです。

ベースはピンクの同系色で

ベースはピンクの同系色で

ワンポイントに、カモフラージュのシールを貼ります。

ネイルシールの撮影で長爪に

ネイルシールの撮影で長爪に

赤と黒のカモフラージュ柄のネイルシールが長い爪によく合って、モードな効果を上げていますね。

長さは短く&単色塗りが鈴木えみルール!

ネイルはセルフ派で、ほとんどサロンに行ったりしないそうです

ネイルはセルフ派で、ほとんどサロンに行ったりしないそうです

セルフネイル派で、ネイルはたいてい自分でするという鈴木えみさん。
クリエイティブなえみさんだからこそ、自分のこだわりでネイルを楽しめるんですね。

「ネイルも、こだわり多いかも。まず、絶対にショートネイル派です。かれこれずーーっと。むしろ深爪になりたい、本気で(笑)。身体全体の面積でいうと小さな世界だけど、すごく影響する部分だと思うの。長い爪になるだけで一気にコンサバになったり、色気の方向になっちゃう。だから、潔く短い爪が好きです。マニキュアはアートより、どんなファッションにも合うベーシックな色の単色塗りが定番。赤や黒、ベージュとかね。今日は赤いハートをベージュの上にアクセントでのせてみたけど、わざと赤ベースの上にのせることもあるくらい。あと、マニキュアを塗らない日はない! なんか……爪が裸になったようで恥ずかしいし、素の爪だと自分がだらしなく思えてしまうの……。あ! でも家事とかはちゃんとやってるよ!(笑) けどゴム手袋はせず、ハンドクリームも塗らない……面倒なのはやっぱり苦手(笑)」
赤のベースに赤をのせたネイル

赤のベースに赤をのせたネイル

親指以外は、艶のあるネイルを使います。

親指は上にのせる艶ありリップを目立たせるために、艶のないマットな赤でベースを塗ります。

リップマークはベースよりも少し濃い赤で、艶のあるネイルをのせます。

手の白さも大切

手の白さも大切

赤いネイルは、手が白いほど引き立ちます。

手のお手入れも、大切ですね。

普段は単色ネイルが多いえみさん

普段は単色ネイルが多いえみさん

この日のネイルも、赤い単色です。

絶対にショートネイル派の鈴木えみ

コンサバになりたくないという、鈴木えみさん。髪型でも、そんなこだわりがありましたね。

できれば深爪をしたいほど、短い爪が好きなのだそうです。
そういえばショートネイルが、ぱっつん前髪にとても似合っています。

こびない短爪がコンセプト

こびない短爪がコンセプト

短い爪だからこそ、こんなに可愛い白抜きのハートが引き立ちます。

撮影が何日かあいたら、自分でジェルネイルをするという鈴木えみさん。

クリアなピンクは、アイシャドウとお揃いです。

鈴木えみのネイルはベーシックな色の単色塗りが定番

えみちぃは、ブルーがかったグレーがお好き

えみちぃは、ブルーがかったグレーがお好き

綺麗な色が好きなえみさん。
単色塗りは、色の効果を1番発揮できる塗り方ですね。

マネしたい、かわいい個性的な単色ネイル

マネしたい、かわいい個性的な単色ネイル

黒をベースにパステルカラーをのせるだけで、こんなに個性的でかわいいネイルに仕上がります。

シロップネイル

シロップネイル

淡いグラデーションがキレイなシロップネイルは、グラデーションネイルとも呼ばれます。
案外簡単に自分でもできるネイルです。
単色っぽいのに、変化が楽しめます。

モデルの鈴木えみさんもシロップネイルに注目♡ショートネイルだっておフェロでかわいく仕上がりますよね。
オーロラネイル

オーロラネイル

手や足の爪がオーロラに輝き続けるオーロラネイルは、まるで宝石の様です。

まるでジュエリーみたいな””天然石風ネイル”” C CHANNELネイル - YouTube

出典:YouTube

関連するまとめ

SHIHOの現在の髪型&前髪まとめ♡韓国でも人気のモデルに

SHIHOさんは、日本でトップモデルとして活躍していた絶頂期に結婚。夫が韓国芸能界で活動しているのでSHIH…

popy22 / 695 view

西山茉希のすっぴん&メイク集♡CanCam時代から現在まで

西山茉希さんは長くモデルを務め、TVのCMやMCでも人気です。西山茉希さんの「CanCam」時代から現在まで…

popy22 / 246 view

長谷川京子の髪型画像集!ロングからショートまで【ママになっても綺麗】

ママになっても綺麗な長谷川京子さん。その美しさは30代、40代、ママになった女性からも憧れの的です♪そんな長…

chokokuru / 274 view

ハーフ谷まりあの足が太い?身長&体重&スタイルまとめ♡

vivi専属のハーフモデル・谷まりあの足が太い?と話題になっています。そこで谷まりあの身長から体重・スタイル…

kaoru / 258 view

西山茉希の髪型&前髪画像集♡ロングやショート・ザクザクマッシュも

西山茉希さんはデビューから13年が経ち、現在は4歳と2歳の女の子のお母さんです。子育てで大変な中、今の髪型は…

popy22 / 383 view

佐藤栞里の目は斜視?かわいくないvsかわいい意見も徹底調査【画像多数】

モデルとしてだけでなくバラエティにも出演して、人気急上昇中の佐藤栞里さん。かわいいとかわいくないの、2つに意…

popy22 / 171 view

【みちょぱ】池田美優のすっぴんは別人?卒アル&メイク法も公開

みちょぱの愛称で親しまれている池田美優さんはティーンから、大きな支持を集めています。モTVでも注目される池田…

popy22 / 386 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村アンの身長と体重・ダイエット・トレーニング方法まとめ!14kgも痩せた?

モデルでスタイル抜群な中村アンさんは実は以前ぽっちゃり体型だった!?そんなぽっちゃりだった頃と現在の画像のス…

chokokuru / 424 view

山本美月の大人可愛い髪型&アレンジを画像でチェック!面長の顔立ちでも可愛くなる!?

山本美月さんは面長ですが、髪型やメイクでとっても可愛らしい雰囲気に仕上がっています。そんな山本美月さんの雰囲…

chokokuru / 236 view

長谷川潤のメイク方法まとめ!ギャルメイク・大人メイク・ナチュラルメイクをご紹介

ハワイ育ちの健康的な肌色が、多くの人を引き付ける長谷川潤さん。そんな長谷川潤さんのメイクのお手本にする女性も…

popy22 / 206 view

佐久間由衣の旦那は綾野剛!熱愛報道から結婚までまとめ

2023年1月、女優として活躍する佐久間由衣さんが俳優の綾野剛さんとの結婚を発表しました。佐久間由衣さんと綾…

tomo1234 / 231 view

ヨンアの身長と体重!スタイルやダイエット方法も総まとめ

日本へ来た頃、ヨンアさんは今より8kgも痩せていたそうです。現在はメリハリボディの代表ですが、自分で努力した…

popy22 / 393 view

主婦向け雑誌VERYの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

30代後半~40歳前後の既婚女性がターゲット層という女性向けファッション雑誌「VERY(ヴェリィ)」。そんな…

tomo1234 / 570 view

平子理沙の身長・体重・美魔女になるダイエット法まとめ

「アラフォーの星」「美魔女」と言われている平子理沙さんは肉料理が大好きで、運動もしない主義なのだそうです。平…

popy22 / 379 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);