佐々木希のプロフィール

佐々木希のプロフィール

佐々木希のプロフィール

本名 佐々木 希
生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
身長:168 cm
血液型:AB型
職業:女優・歌手・ファッションモデル
事務所 トップコート

初代ギャルコンJAPANグランプリ

初代ギャルコンJAPANグランプリ

雑誌「週刊ヤングジャンプ」の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」にスカウトされ、見事初代グランプリに輝いた佐々木希さん。

偶然見かけたそうですが、一瞬でも目にとまってしまうほど美人だったんでしょうね。

「PINKY」の専属モデルとして活動

「PINKY」の専属モデルとして活動

「第2回プリンセスPINKYオーディション」を受け、4,290人の中からグランプリを受賞。それに伴い「PINKY」の専属モデルとして活動。2010年からは、「PINKY」の休刊に伴い雑誌「non-no」の専属モデルとして活動していました。

佐々木希さんの「Fit's」のCMが話題に

佐々木希さんの「Fit's」のCMが話題に

ロッテのガム「Fit's」のCMに出演した佐々木希さん。このCMの振り付けをパパイヤ鈴木が行っており、独特な振付が話題となりました。

佐藤健 佐々木希 CM ロッテ フィッツ Fit's - YouTube

出典:YouTube

佐々木希さんの身長や体重は?

身長は168㎝とかなり長身!!

身長は168㎝とかなり長身!!

さすがモデルをされていただけはありますね。身長168㎝と長身です☆

体重は非公開

体重は非公開

体重は残念ながら公開されていません。しかし画像などをもとに、佐々木希さんの体重を予想していきたいと思います。

体重を大予測!!

体重を大予測!!

身長168cmの女性の平均体重は59.3kg。美容体重は56.4kgとなっています。佐々木希さんが、最も痩せていた頃を考えて見るとシンデレラ体重と言われる、50.8kgに近いのではないでしょうか。

佐々木希さんが太った!?

佐々木希さんが太った画像

佐々木希さんが太った画像

元々丸顔ですが、以前よりも輪郭がふっくらしているように見えますね。

ふっくらしているけど可愛い佐々木希さん

ふっくらしているけど可愛い佐々木希さん

二の腕や輪郭がふっくらしていますが、このくらいが健康的なのかもしれませんね。

これは特殊メイクではないようです

これは特殊メイクではないようです

かなり太っているように見えますね。顔だけではなく、体全体がふっくらしていますね。これは、太ったというほかありません。

ぐるナイのゴチメンバーの時も太っていた

ぐるナイのゴチメンバーの時も太っていた

ゴチメンバーの時にも、一時期太っていましたね。食べると太りやすい体質なのかもしれませんね。

ラーメンが大好き

ラーメンが大好き

世界が終る日にはラーメンを食べたいというほど、ラーメン好きの佐々木希さん。太る原因はこれにあるのかもしれません。

噂されているお二人

噂されているお二人

お笑い芸人のアンジャッシュ渡部さんと付き合っていると噂されています。アンジャッシュの渡部さんはグルメ家としても知られていますよね。そこで、みなさん佐々木希さんの太った原因をこのように予測しています。

どうやら太ったり痩せたりを繰り返しているようです☆

追記:佐々木希さんと渡部建さんは2017年4月にご結婚されました。2018年9月には第一子となる男の子が誕生しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 1012 view

愛子さまの身長・体重・拒食症の疑いまとめ/過度なダイエットをした原因は?

待望の皇太子さまのお子様として産まれた「愛子さま」が、拒食症なのでは?と言われていました。2016年には急激…

kaoru / 4944 view

紅蘭のタトゥーがすごいと!意味や場所も画像で検証

草刈正雄さんのご長女としても知られている紅蘭さん。彼女のタトゥーが話題となっています。その場所や意味にはどの…

chokokuru / 481 view

英語堪能!河北麻友子の実家と家族&親や兄弟の情報まとめ

モデルやタレントとして大活躍の河北麻友子さん。帰国子女で英語も堪能ですよね。そんな河北麻友子さんの実家がかな…

kii428 / 283 view

筋肉が凄い女性芸能人ランキングTOP25【マッチョ画像あり】

最近ダイエットをする女性芸能人の中で健康的に痩せることを目的として、筋肉トレーニングのはまっている方が多いよ…

chokokuru / 1789 view

芸能人の鼻の整形!昔と現在を比較15選【画像あり】

今では簡単に受けられるようになった整形手術。今回はその中でも鼻の整形が噂される芸能人の昔と現在を比較し、その…

chokokuru / 909 view

松井愛莉の性格や彼氏・高校の情報まとめ!熱愛の噂とは?

人気モデルの松井愛莉さん。二コラやRayで活躍されています。そんな松井愛莉さんの性格や彼氏、高校などプライベ…

kii428 / 368 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河北麻友子のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!可愛いと話題

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。そんな河北麻友子さんはすぴんも可愛い…

kii428 / 256 view

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 1178 view

橋本マナミが男性を落とす方法!すっぴん・メイク・髪型の秘密を大公開

橋本マナミさんは“愛人にしたい女NO1”。橋本マナミさんと普通の女性との、魅力の違いはどこにあるんでしょう?…

popy22 / 282 view

藤田ニコルのすっぴん画像がかわいい!?愛用のカラコンもご紹介

今若い人たちから絶大な人気を誇るにこるんこと藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんのすっぴん画像や、愛用のカラ…

chokokuru / 269 view

加藤紗里が気持ち悪い?すっぴんや昔の卒アル写真まとめ【画像有】

狩野英孝さんの不倫報道で一躍有名になった加藤紗里さん。加藤紗里さんの顔が痩せすぎで気持ち悪とネット上でいわれ…

kii428 / 727 view

整形した芸能人女性30選!アイドル・モデル・女優など【昔と現在の画像付き】

衝撃の整形の噂がある女性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。タレント・アイドル・モデル・女…

chokokuru / 814 view

鈴木奈々は髪型で別人になる♡前髪・ストレート・デコ出しまとめ

鈴木奈々さんはウィッグのプロデュースもしていて、簡単アレンジに便利だそうです。最近は黒髪のロングのストレート…

popy22 / 355 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);