マリウス葉のプロフィール

マリウス葉

マリウス葉

名前:マリウス葉(まりうす・よう)
生年月日:2000年3月30日
出生地:ドイツ・ハイデルベルク
身長:183cm
血液型:O型

2011年にジャニーズに入所するまでドイツに住んでいたマリウス葉さん。
SexyZone結成と共に家族で日本に移住した経歴を持ちます。

ちなみ父親がドイツ人、母親が日本人と中国人のハーフ。
なんと日本語・ドイツ語・英語を話すことができるトライリンガルです♪

マリウス葉の気になる彼女の存在は?

ネットで女の子と一緒に電車らしき乗り物に乗っている画像が出回っていました。
日本人の女性ではないようです。

これはまた別の女性とカフェでお茶をしている画像ですね。

マリウス葉さんはインターナショナルスクールに通っていたそうなので同級生ではないかという見方が強いです。

人気アイドルとして活動していたマリウス葉さんですが、決定的な熱愛報道などは出ていませんでした。

マリウス葉の好きな女性のタイプはコチラ!

マリウス葉の好きなタイプは?

マリウス葉の好きなタイプは?

理想の彼女像は「いつも明るくて、元気な子」のようです。自分だけに笑顔を見せてくれる人がいいそうです。

マリウス葉は女子バレーの木村沙織さんが好き?

マリウス葉は女子バレーの木村沙織さんが好き?

木村沙織さんのかわいい笑顔が好きなそうです。

高身長やスタイルのいいところにも惹かれている可能性がありそうです。

「4月11日に開催された世界最終予選の発表記者会見では『木村沙織選手のかわいい笑顔が好き』と公言。

ジャニーズ入りした5年前には152センチしかなく、身内の女性を見上げるようにして育ったマリウスには、長身女性に対する憧れがあるのかもしれません」

しかも木村は長身に加えて、推定Fカップのど迫力バストでも知られている。まだ16歳とグループ内で最年少のマリウスは、そのバストに母性を感じている可能性もありそうだ。
マリウス葉にはその他にも理想が

マリウス葉にはその他にも理想が

好きなタイプの女性は「外国語が話せる子」「ドイツが好きな子」「話題が豊富な子」だそう。

これだけを見ると日本の女の子にはちょっとハードルが高いかもしれません。

恋人の条件を挙げると、「外国語が話せる子」「ドイツが好きな子」「話題が豊富な子」などですが、「理想の彼女」としては、ハードルが高いような気もします。

でも、「トライリンガルで、成長し続けている高身長」のマリウスくんとつり合うには、このくらい必要なのかも知れません。

マリウス葉がジャニーズ事務所を退所し芸能界も引退

2年間の活動休止期間を経て引退

2年間の活動休止期間を経て引退

2020年12月に体調不良のため芸能活動を休止することを発表したマリウス葉さん。2018年に上智大学国際教養学部に入学しましたが、仕事と学業の両立の中で心身のバランスを崩してしまっていたようです。

復帰を望む声もあがっていましたが、2022年12月27日、同月末の「ジャニーズカウントダウン」への出演を最後に、Sexy Zoneとしての活動を終了し、芸能界からも引退することが発表されました。

引退後は国際的に活躍できる人を目指す

引退後は国際的に活躍できる人を目指す

マリウス葉さんは活動休止中、治療と療養に専念するも芸能界復帰が可能になるまでは回復せず、日常生活を取り戻すために2021年9月からスペインの大学に留学していたそうです。

その中で「国際的に活躍することができる人物を目指したい」という新たな夢が生まれ、芸能界を引退する決意に至ったと明かしていました。大学では政治や哲学、法律経済学、国際弁護などを学んでいるとのことで、国際弁護士などを目指すのではないかと言われているようですね。

「ジャニーズ側は、マリウスが休業期間中に『国際的に活躍することができる人物を目指したい』という新たな夢と出会ったこと、中島や菊池、佐藤、松島も『マリウスの健康と活躍を心から願い、新たな挑戦へと送り出す』決断をしたと説明。その上で、事務所としても『新たな道を歩むこととなりましたマリウス並びにSexy Zoneメンバーを温かく見守っていただけますと幸甚に存じます』とコメントしています」(前出・テレビ局関係者)

Sexy Zone卒業や芸能界引退は残念ですが、マリウス葉さんには身体に気をつけながら夢に向かって頑張ってもらいたいですね。きっと、今後は素敵な恋愛もしていくことでしょう!

関連するまとめ

森本龍太郎の身長&ZEROで復帰から現在まで総まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎君の現在の身長は何センチ?ジャニーズを辞めた時よりかなり成長していた!復…

ジャニーズオタク / 113 view

岡本圭人と彼女・有村架純の現在!フライデー熱愛の真相まとめ【キス画像あり】

人気アイドルグループHey!Say!JUMPの岡本圭人くんの彼女が有村架純だった!キス写真が流出しフライデー…

ジャニーズオタク / 111 view

中山優馬の現在の体重と身長は?役作りで12kg減量ガリガリ画像あり

中山優馬君が12キロも減量してガリガリになったのは役作りの為だった!現在の体重と気になる身長についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 83 view

知念侑李の憧れは嵐の大野智!大好きエピソードまとめ【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP知念侑李の憧れの先輩は嵐の大野智!デビュー当時から憧れていた大野君と知念君のエピソー…

ジャニーズオタク / 127 view

長尾謙杜の身長と体重!サバ読み疑惑検証・筋肉画像や筋トレもまとめ

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の身長と体重をまとめました。 身長サバ読み疑惑が浮上…

Luccy / 135 view

桐山照史の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の本名、実家と家族をまとめました…

Luccy / 1240 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 360 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【笑わない】橋本良亮はハーフ?クォーター?身長や笑顔が消えた理由も調査

A.B.C-Z橋本良亮君はハーフ?クォーター?気になる身長や笑顔が消えた理由について調べました!最近はあまり…

ジャニーズオタク / 472 view

岡本カウアンと平野紫耀の関係!暴露の内容や現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.で、ジャニー喜多川から受けた性被害について公表した岡本カウアンと、同期ジャニーズである平野…

Luccy / 515 view

岡本圭人と彼女・有村架純の現在!フライデー熱愛の真相まとめ【キス画像あり】

人気アイドルグループHey!Say!JUMPの岡本圭人くんの彼女が有村架純だった!キス写真が流出しフライデー…

ジャニーズオタク / 111 view

Hey!Say!JUMPのメンバー身長ランキング!公称と実際の差も検証!

ジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMP。彼らもデビュー10周年を迎え、すっかり大人の男性に…

kii428 / 100 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 181 view

中山優馬の現在の体重と身長は?役作りで12kg減量ガリガリ画像あり

中山優馬君が12キロも減量してガリガリになったのは役作りの為だった!現在の体重と気になる身長についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 83 view

知念侑李の現在の身長は?かわいい顔や性格の魅力まとめ【画像あり】

身長が一般男性より小さいHey!Say!JUMP知念侑李くんですが、その存在は誰よりも大きかった!性格はメン…

ジャニーズオタク / 110 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);