マリウス葉のプロフィール

マリウス葉

マリウス葉

名前:マリウス葉(まりうす・よう)
生年月日:2000年3月30日
出生地:ドイツ・ハイデルベルク
身長:183cm
血液型:O型

2011年にジャニーズ事務所のグループ「Sexy Zone」としてデビューしたマリウス葉さん。当時11歳で、ジャニーズ事務所における史上最年少デビューということで話題となりました。

2022年に芸能界引退

2022年に芸能界引退

マリウス葉さんは、仕事と学業の両立で多忙を極める中、心身に不調をきたし2020年12月から芸能活動を休止していました。

復帰が待ち望まれていましたが、2022年12月にSexy Zoneからの卒業とジャニーズ事務所退所、そして芸能界からも引退することが発表されました。同月31日の「ジャニーズカウントダウン2022-2023」への出演が最後の活動となっています。

マリウス葉さんは活動休止期間中にスペインの大学に留学していたようで、学業を通じて「国際的に活躍することができる人物を目指したい」という新たな夢と出会い、芸能界から引退することを決断したと明かしていました。

マリウス葉はかなり身長が伸びていた!画像で振り返る彼の成長♪

ここからは、マリウス葉さんのSexyZone時代の成長ぶりを見ていきたいと思います。

マリウス葉さんはSexyZoneでは最年少でしたが、11年の活動期間中にグループ内で一番の高身長メンバーへと成長しました。

2011年、11歳でデビューした時の身長は156cmほどだったようです。凄く可愛いです。

マリウス葉さんは、デビュー当時はグループの中でも2番目に小さかったようです。

成長期であり、ドイツと日本のハーフということもあるのか、マリウス葉さんはどんどん身長が伸びていきました。

この画像は菊池風磨さんよりも小さいので170cm前後でしょうか?

ついに身長が170cmに到達!

画像で見てもかなり成長していますね。

15歳にして身長180cmに!

脅威の成長っぷりです!

Sexy Zone一の高身長となったマリウス葉さん。

菊池風磨さんも178cmと高身長ですが、180cm超えということで文句なしに1番背が高いですね。

マリウス葉さんは、最終的に183cmまで身長が伸びたようです。デビュー時から考えると25cm以上伸びています。

子供から大人になるまで成長を見届けられたのは、ファンとしても嬉しいことですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

山田涼介の姉・山田千尋が旦那と結婚!だが知念沙耶ブログ炎上事件が原因で公表できず!?…

山田涼介の姉でCanCamモデル山田千尋の情報をまとめました!今年結婚した彼女の画像や旦那さんもご紹介!知念…

ジャニーズオタク / 745 view

桐山照史の身長と体重!サバ読み説・似てる有名人もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の身長と体重についてまとめました…

Luccy / 527 view

山田涼介の身長はサバ読み?体重と性格も徹底まとめ

Hey! Say! JUMP山田涼介は身長をサバ読みしていた?体重は軽め?性格は天然で真面目?気になる噂の真…

ジャニーズオタク / 197 view

長尾謙杜の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族もまとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の実家と家族をまとめました。 ハイブランドの私物が…

Luccy / 308 view

岡本圭人と彼女・有村架純の現在!フライデー熱愛の真相まとめ【キス画像あり】

人気アイドルグループHey!Say!JUMPの岡本圭人くんの彼女が有村架純だった!キス写真が流出しフライデー…

ジャニーズオタク / 257 view

永瀬廉の身長・高校・大学等のプロフィールまとめ【画像あり】

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「King&Prince」永瀬廉さんのプロフィールをまとめた記事です。…

shoichikoga / 204 view

知念侑李の父・知念孝の身長やプロフまとめ!バルセロナオリンピック体操銀メダリスト!【…

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお父さんである知念孝さんはバルセロナ五輪でメダルを獲得した凄い人物だっ…

ジャニーズオタク / 842 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【笑わない】橋本良亮はハーフ?クォーター?身長や笑顔が消えた理由も調査

A.B.C-Z橋本良亮君はハーフ?クォーター?気になる身長や笑顔が消えた理由について調べました!最近はあまり…

ジャニーズオタク / 1008 view

中山優馬の現在の体重と身長は?役作りで12kg減量ガリガリ画像あり

中山優馬君が12キロも減量してガリガリになったのは役作りの為だった!現在の体重と気になる身長についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 205 view

薮宏太と彼女のフライデー熱愛スキャンダル写真流出まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP薮宏太の彼女は『みれい』と言う名前?年上のホステスとの同棲疑惑も!フライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 366 view

キンプリ岩橋玄樹のパニック障害の症状は?ユニバでの目撃情報など総まとめ

2018年にKing & Princeとしてデビューしたものの、パニック障害のため休止を発表した岩橋玄樹さん…

kent.n / 250 view

京本大我の性格や身長!彼女は三吉彩花の噂まとめ【画像多数】

SixTONES京本大我君の性格は天然で有名だった!気になる身長や熱愛の噂、そして彼女は三吉彩花の真相など情…

ジャニーズオタク / 225 view

NYC(ジャニーズ)の現在は?解散の理由やメンバープロフィールまとめ

イケメングループとしてジャニーさんの一声で結成されたNYC。現在はいつの間にかジャニーズサイトからもグループ…

yuremayu / 457 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 859 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);