マネキンよりもマネキンらしいボディを持つ、水原希子さん

水原希子 スリーサイズ

水原希子 スリーサイズ

[バスト]75cm
[ウエスト]60cm
[ヒップ]85 cm
[靴のサイズ]23.5cm

紀子さんのような細いけれど弾力がある白いボディは、誰でもなりたい理想の体型。

13歳でモデルデビューしてからこれまでのケアが、理想のボディを作っています。

水原希子さんのプロフィール

水原希子さんのプロフィール

[生年月日] 1990年10月15日
[出身地] アメリカ合衆国、テキサス州ダラス
[血液型] A型

母は韓国人、父はアメリカ人のハーフ。
1歳の時に家族で日本へ来て、13歳で雑誌「セブンティーン」のオーディションからデビュー。
以来、モデル、女優として活躍中。

水原希子さんの身長

公表の身長には疑問の声

公表の身長には疑問の声

公表されている身長は168cmですが、168cmには見えないと疑惑が寄せられています。

多くの画像から、正確には163cm程度ではないかといわれています。

ノルウェイの森の舞台挨拶シーンからです。

映画「ノルウェイの森」の舞台挨拶で、松山ケンイチさんや169cmの菊地凛子さんと並んだ画像です。
水原さんが168cmなら同じ様に見えるはずですが、ずいぶん小さいですね。

松山ケンイチさんの身長は179cm

松山ケンイチさんの身長は179cm

菊地凛子さんの身長は169cmです。

この時に履いていたヒールです

この時に履いていたヒールです

10cm以上はある、ヒールですね。

松山ケンイチさんの身長179cmから-水原さんのヒールの高さ12cmm-見た目の差10cmと引いていくと、残りは160cm前後になります。

やはり168cmという身長には、疑問が残ります。

水原希子さんの体重

公表されているのは48kg

公表されているのは48kg

身長が168cmではないとなると、体重も不自然になってきます。

公表されている体重は48kgです。しかし体重にも疑問の声があります。

ノルウェイの森の撮影のときには、プレッシャーや心労から体重が35~6kgにまで下がったそうです。
今もその頃とそれ程変わっていないので、体重が48kgというのも不自然です。

43kg辺りだろうといわれています。

水原希子さんのスタイル

水原希子のスタイルは抜群

水原希子のスタイルは抜群

Instagramにアップされたマネキンと並んだ画像です。
しなやかなスタイルは、男女を問わず高評価。

手足が長く顔も小さいので、8頭身はあるといわれている紀子さん。

スタイルは、マネキンよりも良いといわれています。Instagramにアップされたマネキンと並んだ画像には、驚きの声が多く寄せられました。

◆水原希子の“リアルマネキン”スタイルに驚きの声

きょう(15日)は水原の26歳の誕生日。家族や仲間とともに旅行に訪れているそうで、マネキンの横に並び、大きすぎる麦わら帽子を被りポーズを取った写真を公開した。

ワンピースから伸びる美脚は隣のマネキンよりも細く見えるほどで、ファンからは誕生日を祝福するコメントとともに、「マネキンよりスタイル良いとかやばいです」「一瞬希子ちゃんもマネキンに見えたw」「そんな帽子で絵になるのは希子ちゃんだけ!」など驚きの声が続出している。

水原希子の弱点は、ヒップラインといわれます

水原希子の後姿が残念という声も

水原希子の後姿が残念という声も

TGCでファーストステージのラストを務めた時に、お尻が下がっていることが目立ってしまい、残念な声が上がりました。

着こなしのテクニックで、普段は上手に隠されているんですね。

水原希子さんのダイエットは「代謝よく生きる」

水原希子のダイエット法①プールでストレス解消

細いだけでなく、バランスのとれた引き締まったボディが魅力の水原希子さん。
リフレッシュタイムはプールで過ごすことも多いようです。

プールなら、楽しみながらエクササイズができますね。

プールのエクササイズで水原希子スタイルに!

プールのエクササイズで水原希子スタイルに!

「水に浸かっていること自体が好き。だから私にとってプールはエクササイズというよりも、純粋に楽しみの一つ」、「仕事で色々な場所に泊まる機会がありますが、ホテルのプールは贅沢な作りが多いですよね。そういう空間自体が素敵だし、普通のプールに比べて人も少なく、特別な時間が流れている感じがします」と語る。

関連するキーワード

関連するまとめ

ぺこの髪型画像集!前髪や髪の巻き方のポイントも動画でご紹介

読者モデルをしていた頃から「原宿の神」と言われ、絶大な人気を博していたぺこさん。ティーン世代のファッションリ…

chokokuru / 380 view

佐藤栞里の目は斜視?かわいくないvsかわいい意見も徹底調査【画像多数】

モデルとしてだけでなくバラエティにも出演して、人気急上昇中の佐藤栞里さん。かわいいとかわいくないの、2つに意…

popy22 / 313 view

SHIHOはスタイル抜群!身長や体重・ダイエット方法まとめ

SHIHOさんは出産を経ても40代になっても、抜群のスタイルに変化がありません。その秘密は?身長、体重、スタ…

popy22 / 717 view

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 354 view

スタイル抜群!道端アンジェリカの身長と体重・ダイエット法まとめ

道端アンジェリカさんは、道端三姉妹の三女。姉妹の中で一番背が高く個性的です。読者モデルから再スタートしたアン…

popy22 / 429 view

杉本彩の身長・体重・ダイエット術まとめ!昔から現在まで変わらぬ美しいスタイルの秘訣と…

杉本彩さんの19歳のデビューから現在まで変わらない美しいスタイルを保ち続けるダイエット術とは?着物・ダンス・…

popy22 / 773 view

森泉の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持は馬と犬など個性的

森泉さんは「ため口」や動物好きの個性的なキャラクターで、ひと際目立つ存在です。ダイエットまで動物が絡んでいる…

popy22 / 487 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

美香の髪型&前髪まとめ♡美香カラーや美香ボブが人気のモデル

美香さんは、モデルとして21年間活動を続けています。流行に左右される世界で、継続し続けることは大変なことです…

popy22 / 431 view

愛沢えみりの彼氏とは?子供出産・空港写真&目撃情報もまとめ

元キャバクラ嬢でアパレルブランドの代表も務めているという異色の経歴の持ち主という愛沢えみりさん。そんな愛沢え…

tomo1234 / 1566 view

梨花の髪型&前髪アレンジ集で髪型選び♡モデル歴25年以上

雑誌「オトナミューズ」でも絶大な支持を得ている梨花さんは20歳でモデルデビューしてから、キャリアは25年以上…

popy22 / 750 view

トリンドル玲奈の髪型特集!バッサリショートボブの後は大人お団子

インスタグラムでセミロングからショートボブに変身したと思ったら、今度は大人お団子で話題をさらっているトリンド…

popy22 / 336 view

スタイル抜群!マギーのダイエット法・身長と体重まとめ♡パーフェクトボディの作り方

マギーさんは暴飲暴食で太った時期があったそうですが、今はダイエットや美容への意識が高く、ストイックすぎるとい…

popy22 / 492 view

森泉の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持は馬と犬など個性的

森泉さんは「ため口」や動物好きの個性的なキャラクターで、ひと際目立つ存在です。ダイエットまで動物が絡んでいる…

popy22 / 487 view

カラコンも!藤田ニコルのメイク方法を総まとめ【参考動画あり】

ティーン世代に絶大な人気を誇っている藤田ニコルさん。そのメイク方法やファッションも注目の的です☆その他にもニ…

chokokuru / 356 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);