マネキンよりもマネキンらしいボディを持つ、水原希子さん

水原希子 スリーサイズ

水原希子 スリーサイズ

[バスト]75cm
[ウエスト]60cm
[ヒップ]85 cm
[靴のサイズ]23.5cm

紀子さんのような細いけれど弾力がある白いボディは、誰でもなりたい理想の体型。

13歳でモデルデビューしてからこれまでのケアが、理想のボディを作っています。

水原希子さんのプロフィール

水原希子さんのプロフィール

[生年月日] 1990年10月15日
[出身地] アメリカ合衆国、テキサス州ダラス
[血液型] A型

母は韓国人、父はアメリカ人のハーフ。
1歳の時に家族で日本へ来て、13歳で雑誌「セブンティーン」のオーディションからデビュー。
以来、モデル、女優として活躍中。

水原希子さんの身長

公表の身長には疑問の声

公表の身長には疑問の声

公表されている身長は168cmですが、168cmには見えないと疑惑が寄せられています。

多くの画像から、正確には163cm程度ではないかといわれています。

ノルウェイの森の舞台挨拶シーンからです。

映画「ノルウェイの森」の舞台挨拶で、松山ケンイチさんや169cmの菊地凛子さんと並んだ画像です。
水原さんが168cmなら同じ様に見えるはずですが、ずいぶん小さいですね。

松山ケンイチさんの身長は179cm

松山ケンイチさんの身長は179cm

菊地凛子さんの身長は169cmです。

この時に履いていたヒールです

この時に履いていたヒールです

10cm以上はある、ヒールですね。

松山ケンイチさんの身長179cmから-水原さんのヒールの高さ12cmm-見た目の差10cmと引いていくと、残りは160cm前後になります。

やはり168cmという身長には、疑問が残ります。

水原希子さんの体重

公表されているのは48kg

公表されているのは48kg

身長が168cmではないとなると、体重も不自然になってきます。

公表されている体重は48kgです。しかし体重にも疑問の声があります。

ノルウェイの森の撮影のときには、プレッシャーや心労から体重が35~6kgにまで下がったそうです。
今もその頃とそれ程変わっていないので、体重が48kgというのも不自然です。

43kg辺りだろうといわれています。

水原希子さんのスタイル

水原希子のスタイルは抜群

水原希子のスタイルは抜群

Instagramにアップされたマネキンと並んだ画像です。
しなやかなスタイルは、男女を問わず高評価。

手足が長く顔も小さいので、8頭身はあるといわれている紀子さん。

スタイルは、マネキンよりも良いといわれています。Instagramにアップされたマネキンと並んだ画像には、驚きの声が多く寄せられました。

◆水原希子の“リアルマネキン”スタイルに驚きの声

きょう(15日)は水原の26歳の誕生日。家族や仲間とともに旅行に訪れているそうで、マネキンの横に並び、大きすぎる麦わら帽子を被りポーズを取った写真を公開した。

ワンピースから伸びる美脚は隣のマネキンよりも細く見えるほどで、ファンからは誕生日を祝福するコメントとともに、「マネキンよりスタイル良いとかやばいです」「一瞬希子ちゃんもマネキンに見えたw」「そんな帽子で絵になるのは希子ちゃんだけ!」など驚きの声が続出している。

水原希子の弱点は、ヒップラインといわれます

水原希子の後姿が残念という声も

水原希子の後姿が残念という声も

TGCでファーストステージのラストを務めた時に、お尻が下がっていることが目立ってしまい、残念な声が上がりました。

着こなしのテクニックで、普段は上手に隠されているんですね。

水原希子さんのダイエットは「代謝よく生きる」

水原希子のダイエット法①プールでストレス解消

細いだけでなく、バランスのとれた引き締まったボディが魅力の水原希子さん。
リフレッシュタイムはプールで過ごすことも多いようです。

プールなら、楽しみながらエクササイズができますね。

プールのエクササイズで水原希子スタイルに!

プールのエクササイズで水原希子スタイルに!

「水に浸かっていること自体が好き。だから私にとってプールはエクササイズというよりも、純粋に楽しみの一つ」、「仕事で色々な場所に泊まる機会がありますが、ホテルのプールは贅沢な作りが多いですよね。そういう空間自体が素敵だし、普通のプールに比べて人も少なく、特別な時間が流れている感じがします」と語る。

関連するキーワード

関連するまとめ

平子理沙は短足?スタイルは6.5頭身?画像で徹底検証

「奇跡の美魔女」と謳われる平子理沙さんに「雑誌と違う」「酷すぎる!」と、短足疑惑が出ています。ランウェイでの…

popy22 / 2826 view

愛沢えみりの目が変?整形?昔・現在を画像で比較検証

愛沢えみりさんは月商が2億円で、キャバ嬢・モデル・社長の3つの肩書を持ちます。そんな愛沢えみりさんの目が変と…

popy22 / 3028 view

池田エライザの身長・体重・ダイエットまとめ【自撮りの神】

「自撮りの神」と大きく注目されている池田エライザさんの身長や体重・スタイル維持のためのダイエット方法をまとめ…

popy22 / 887 view

ヨンアの身長と体重!スタイルやダイエット方法も総まとめ

日本へ来た頃、ヨンアさんは今より8kgも痩せていたそうです。現在はメリハリボディの代表ですが、自分で努力した…

popy22 / 2466 view

西山茉希の髪型&前髪画像集♡ロングやショート・ザクザクマッシュも

西山茉希さんはデビューから13年が経ち、現在は4歳と2歳の女の子のお母さんです。子育てで大変な中、今の髪型は…

popy22 / 1371 view

鈴木えみのメイクの特徴4つ!つけまつ毛とカラコンは必須!画像あり

何歳になっても、可愛いままの鈴木えみさん。「ファッションに合わせてメイクを変えるのは当然」と、色んなキャラで…

popy22 / 856 view

スタイル抜群!松井愛莉の身長と体重&美脚の作り方まとめ

モデルや女優として活躍中の松井愛莉さん。笑顔がとってもかわいらしいですよね!そんな松井愛莉さんの身長・体重、…

kii428 / 1965 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長谷川京子のすっぴん画像とメイク方法まとめ!現在は劣化気味?

長谷川京子さんはその美貌と抜群のスタイルで世の中の女性たちの注目を集め、「ヘセキョー現象」とまで呼ばれていま…

chokokuru / 1039 view

【PR】飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 5542 view

マギーのすっぴん&メイクとカラコンまとめ♡お風呂でのケアが凄い!

マギーさんのすっぴん・メイク・カラコン情報をまとめました。マギーさんが綺麗になり続ける理由は「お風呂」にあり…

popy22 / 599 view

押切もえの高校時代のすっぴん&メイク法をご紹介【画像多数】

押切もえさんは、高校在学中から読者モデルとして活躍しているトップモデルの一人です。小説を発表したり絵画で入選…

popy22 / 734 view

エンリケ(元キャバ嬢)はなぜ人気?その5つの理由【小川えり】

東海で人気No.1キャバ嬢として知られていたエンリケさん。何と6年間その人気を維持し続けているのだとか!なぜ…

tomo1234 / 9887 view

マリエの髪型まとめ!昔から現在まで【モデルからデザイナーになるまで】

2017年にファッションブランドを立ち上げた「マリエ」が、元モデルだったのが懐かしい人もいるはず。マリエがv…

kaoru / 1502 view

Popteenの歴代人気モデル!プロフィールを総まとめ【最新版】

ギャルと呼ばれる層からの支持が熱い人気女性ファッション誌として知られる「Popteen」。そんなPoptee…

tomo1234 / 12139 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング