藤原竜也のプロフィール

藤原竜也さんのプロフィール

藤原竜也さんのプロフィール

名前:藤原竜也(ふじわらたつや)
生年月日:1982年5月15日
出生地:埼玉県秩父市
身長:178cm
血液型:A型
事務所:ホリプロ

藤原竜也の主な出演作品

舞台「身毒丸」でデビュー!

舞台「身毒丸」でデビュー!

俳優さんでも舞台からデビューというのは逆に珍しい気もしますが、この蜷川幸雄さん演出の舞台「身毒丸」でその演技が絶賛され、華々しいデビューを飾っています。

映画「バトルロワイヤル」

映画「バトルロワイヤル」

そして映画「バトルロワイヤル」では主演として出演しました。

ドラマ「新・星の金貨」

ドラマ「新・星の金貨」

こちらのドラマでも主演を演じました。

NHK大河ドラマ「新選組」

NHK大河ドラマ「新選組」

そして2004年には大河ドラマの初主演!

映画「デスノート」

映画「デスノート」

L役の松山ケンイチさんの演技も話題となりました。

映画「カイジ」

映画「カイジ」

この映画のため役作りで10キロ減量したそうです。

藤原竜也の身長・体重は?

藤原竜也の身長はサバ読み?

藤原竜也の身長:公称は178㎝

藤原竜也の身長:公称は178㎝

隣の岡田将生さんが180㎝ですから、逆にそれぐらいあるのではという写真ですが、髪型のせいもあるかもしれません。

藤原竜也の身長①松山ケンイチさんと並んでも…

藤原竜也の身長①松山ケンイチさんと並んでも…

松山さんが180㎝ですから、やはりこんなもんですよね。

藤原竜也の身長②佐藤健さんと並ぶと

藤原竜也の身長②佐藤健さんと並ぶと

公称170cmの佐藤健さんと比べても明らかに大きいので170後半は間違いないでしょう。

藤原竜也の身長③堀北真希さんと並ぶと

藤原竜也の身長③堀北真希さんと並ぶと

公称160cm+ハイヒールの堀北真希さんよりも圧倒的に大きいです。

なぜか藤原竜也さんってもっと小さいイメージだと思われているんですね。実際は結構高身長ですし、写真からもサバ読みしてはいないようです。

ネットを見てみると「童顔」「顔が大きい」ことから実際以上に小さいイメージがあるそうですが、実際は高身長なのは間違いありません。

藤原竜也の体重は?

公式55㎏

公式55㎏

いつのものかわかりませんが、おそらく「カイジ」で10㎏ダイエットということですから、そのときの体重ではないかと思われます。そうなると現在は多少肉がついていてもよさそうなので、60キロ台でしょう。それでも身長が178㎝ですから、かなりのやせ型ですね。

藤原竜也はサバ読みしていなかった

童顔ゆえに

童顔ゆえに

藤原竜也さんの身長・体重やサバ読み疑惑について調べてみましたが、いかがでしたか?調べてみてもサバ読みではなかったです。おそらくお顔が童顔で子供っぽい体形なのではと思われがちなのが原因ではないでしょうか。実際はすらりとしたモデル体型です。

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木伸之の身長と体重は?筋肉トレーニングや食事法を総まとめ

数々の話題作に出演されている劇団EXILEの鈴木伸之ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 315 view

高杉真宙と似てる芸能人ランキング10選!俳優が多い

俳優の高杉真宙ですが、似てると言われている芸能人が複数名いることが分かりました。今回は、高杉真宙に似てる芸能…

rirakumama / 75 view

高良健吾と彼女・野崎萌香の現在は?結婚秒読み?気になる噂まとめ

演技派俳優・高良健吾さんは過去に野崎萌香さんとの熱愛をフライデーされています。結婚の噂や気になる2人の現在の…

どんぐり / 279 view

佐野和真と北乃きいの現在!路上キス写真のスキャンダルと最近の様子まとめ

俳優の佐野和真さんと女優の北乃きいさんは過去にフライデーで熱愛が報じられました。路上キス写真が流出してしまっ…

rirakumama / 283 view

林遣都と大島優子の馴れ初めや結婚・子供・共演作を総まとめ

2021年7月、林遣都と大島優子が結婚を発表し、話題になりました。今回は、林遣都と大島優子の馴れ初めや共演作…

rirakumama / 294 view

田村正和の若い頃がイケメン!今改めて振り返る【眠狂四郎・鳴門秘帖】

長年俳優として愛され続けてきた田村正和さんですが、2021年4月に亡くなられました。今回はそんな田村正和さん…

chokokuru / 206 view

ディーンフジオカの身長・体重・筋肉についてのまとめ【話題の逆輸入俳優】

台湾をはじめアジア圏を中心に活躍し、朝ドラ「朝がきた」でついに日本でのブレイクを果たしたディーンフジオカさん…

SHION / 323 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

瀬戸康史の歴代彼女&結婚情報!熱愛の噂&ドキッとするキスシーンまとめ

俳優として数多くの作品に出演されている人気俳優の瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの歴代彼女や山本美月さんとの…

rirakumama / 135 view

葉山奨之の結婚!嫁・きゃりーぱみゅぱみゅとの馴れ初めもまとめ

ドラマ「セトウツミ」で高杉真宙とW主演を務めたことで知られる俳優・葉山奨之の結婚をまとめました。嫁であり歌手…

Luccy / 67 view

兵頭功海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

兵頭功海さんと言えば、多くのテレビ、映画に出演して若手俳優のひとりとして活躍をしています。 今回は兵頭功海…

さくら / 122 view

鈴木浩介はハーフ?高身長で若い頃がイケメン!画像まとめ

個性派俳優として人気の鈴木浩介さんですが、実は高身長ってご存知でしたか?また、若い頃がイケメン過ぎると話題に…

rirakumama / 1091 view

眞島秀和の嫁と子供!渡辺洋香との結婚と馴れ初め・自宅もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」出演で知られる俳優・眞島秀和の結婚をまとめました。 「色気がすごい俳優ランキング」で…

Luccy / 411 view

勝地涼の実家は花屋!父や母など家族情報を総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんの実家は花屋だそうです。勝地涼さんの実家や父&母…

rirakumama / 89 view

池松壮亮の身長・体重は?筋肉が凄い?体についてまとめ【画像・動画あり】

俳優の池松壮亮さんって身長・体重はどのくらいなんでしょう?筋肉ムキムキって噂は本当なんでしょうか?気になる池…

どんぐり / 285 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);