手越祐也さんのプロフィール

■手越祐也のプロフィール

生年月日:1987年11月11日
身長:168cm
体重:56kg
血液型:B型
性格:悪気のない自己中

手越祐也さんは、NEWSの中心的メンバーとして活躍してきました。

手越祐也さんの愛車が発覚!

■週刊誌に掲載される

2017年、手越祐也さんが夜の六本木に愛車から降りているのを週刊女性にスクープされています。

愛車はランボルギーニガヤルドスパーダーだという事が発覚。
しかもタイヤホイールが赤ということでかなり目立つ車です!

お値段は?

お値段は?

手越祐也さんの愛車ランボルギーニガヤルドスパイダーの値段は2000万~2500万と言われています。

若いのに結構な車にのっていますね。
さすがジャニーズ!といったところでしょうか。

手越祐也が「ランボルギーニ手越」として話題に

Twitterのトレンドワードに

Twitterのトレンドワードに

ランボルギーニに乗る手越祐也さんの写真は、あまりにも衝撃すぎて「裏切らないwww」「さすが手越」とTwitterで一気に話題に。

■ランボルギーニ手越誕生

Twitterで話題になっていた中、あるユーザーがつぶやいたのが”ランボルギーニ手越”というワード。

ゴージャスな手越祐也さんにピッタリwwwと一気に拡散し、「ランボルギーニ手越」がトレンドワードになりました。

人生ゲームのコマにもなった手越祐也

■ジャニーズ人生ゲームのコマに

ジャニーズファンが始めたジャニーズ人生ゲームは、好きなジャニーズタレントをコマにして行うもの。

Twitterで実況をしていたところ「面白すぎる!」「やりたい!」と大盛り上がりでした。

ランボルギーニ手越の結果もジワる

関連するまとめ

堂本剛の髪型&私服画像まとめ!堂本流ファッション哲学もご紹介

KinKi Kidsの堂本剛さんはとってもおしゃれなことで有名♪堂本剛さんのおしゃれな服装や髪型をまとめてみ…

yuremayu / 194 view

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 2350 view

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 296 view

櫻井翔の私服がダサい?ファッションセンスに難あり?【画像多数】

嵐の櫻井翔さんの私服がダサいと話題になっています。話題になったのは「夜会」で有吉さんにダサいと言われたことが…

piko / 340 view

V6長野博と白石美帆が結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に結婚を発表したV6の長野博さん。お相手は女優の白石美帆さん。二人の馴れ初めや交際のきっかけなど結…

yuremayu / 259 view

山口達也はアスペルガー症候群?薬疑惑の真相も徹底調査

元TOKIOの山口達也さんですが、アスペルガー症候群ではないかとネットで噂されています。さらに、薬物疑惑まで…

piko / 317 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 287 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生田斗真の身長や性格・髪型まとめ!全てがイケメンだった

ジャニーズで俳優として活躍している生田斗真さんの身長や性格が知りたいという人は多いのではないでしょうか。さら…

piko / 263 view

【テゴマス】増田貴久&手越祐也は歌が上手い!歌唱力ジャニーズNo.1ユニット「テゴマ…

ジャニーズの中でも特に疑うまいと言われていたテゴマス。歌が上手くて可愛くて見ていてほっこり幸せな気持ちになれ…

yuremayu / 298 view

諸星和己と工藤静香は恋人同士だった?過去の交際情報まとめ

光GENJIのエースであった諸星和己さんと、元おニャン子クラブで、現在は木村拓哉さんの妻として知られている工…

kent.n / 826 view

山口達也はアスペルガー症候群?薬疑惑の真相も徹底調査

元TOKIOの山口達也さんですが、アスペルガー症候群ではないかとネットで噂されています。さらに、薬物疑惑まで…

piko / 317 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 1042 view

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件!衝撃ランキングTOP30【最新版】

男性アイドルを多く輩出しているジャニーズ事務所。しかしそんなジャーニーズアイドルたちのスキャンダルや不祥事事…

chokokuru / 1863 view

中居正広の年収&自宅まとめ!家は豪華マンションとの噂

元SMAPのリーダーやバラエティ番組の司会など多方面で活動する中居正広の年収や自宅の写真をまとめました。中居…

sooo0523.s / 218 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);