堺雅人のプロフィール

堺雅人さんのプロフィール

堺雅人さんのプロフィール

名前:堺雅人(さかいまさと)
生年月日:1973年10月14日
出生地:兵庫県神戸市垂水区
身長:172cm
血液型:O型
事務所:田辺エージェンシー

2013年に女優の菅野美穂さんとの結婚でますますご活躍の堺雅人さんですが、主な出演作品を見てみましょう。

堺雅人の主な出演作品

大河ドラマ「新選組!」で山南敬助を演じ、認知度が高まりました。

リーガル・ハイの演技が評価され、半沢直樹は原作者の池井戸潤さんが直々に堺雅人さんでとリクエストしたそうです。

堺雅人の身長・体重は?

堺雅人の身長は172㎝

堺雅人の身長は172㎝

ガッキーこと新垣結衣さんが169㎝なので、これくらいですね。最近の俳優さんは180㎝クラスがザラなので、男性俳優にしては小さいほうかもしれません。

ぎりぎりですね

ぎりぎりですね

女性はハイヒールがありますから、ガッキーがヒールをはくとこうなります。

堺雅人の体重は60㎏

堺雅人の体重は60㎏

理想体重が62㎏なので、これくらいがちょうどよさそうです。アラフォーですが、管理はしっかりされているんでしょうね。姿勢が良くて好感が持てます。

堺雅人の性格は良い?

文章やコメントに地が出てると思います
回りくどいところに、すごい頑固さを感じます

あくまで一般の方の推測ですが、こだわりは強そうです。

割とマイペースなのか、記者の人たちにそれほどサービス精神も旺盛では無いことから、業界では受けが悪いようです。

TVでも真面目に答えて質問者さんの反感を買ったと(笑)

真面目一直線で素直なため、逆に誤解されることもあるようです。

こんな素顔も

こんな素顔も

いろいろ言われることはあるでしょうが、こんなイクメンぶりも発揮していますから、性格が悪かったらできない気もします。

関連するキーワード

関連するまとめ

山下幸輝の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

TBSドラマ『君の花になる』に出演し、ボーイズグループ8LOOM(ブルーム)のメンバー小野寺宝役を演じた山下…

さくら / 321 view

保阪尚希の元嫁・高岡早紀が布袋寅泰と浮気!情報まとめ

俳優の保阪尚希さんとアーティストの布袋寅泰さん。二人とも小悪魔女優の高岡早紀さんに振り回されててしまった男性…

kii428 / 841 view

村田充と神田沙也加の馴れ初めと結婚!離婚原因は子供?現在までの情報まとめ

俳優の村田充さんと女優の神田沙也加さんは2017年に結婚しましたが、2019年に離婚を発表しています。村田充…

kii428 / 958 view

高畑裕太の現在の姿が変わりすぎ!今の仕事内容もまとめ【画像あり】

2016年に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太さん。表舞台から姿を消しましたが、2018年にその変わり果てた姿…

ririto / 615 view

遠藤要の父や母&嫁や子供など家族情報まとめ

俳優として活動していた遠藤要さんですが、若い頃に母親を亡くしています。今回は、遠藤要さん父や母、そして嫁や子…

ririto / 472 view

菅田将暉が弟想いの長男って本当?家族の情報を徹底調査

今回は最も活躍している俳優「菅田将暉」さんを取り上げてみました。菅田将暉さんのプロフィールから、気になる家族…

mentaiko / 457 view

田中哲司と仲間由紀恵が離婚危機?子供は?馴れ初め~現在まとめ

2014年に結婚した俳優の田中哲司さんと女優の仲間由紀恵さん。芸能界のビッグカップル誕生が話題となりました。…

rirakumama / 496 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

稲葉友の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の実家と家族をまとめました。 10代の頃から芸能界で活躍する…

Luccy / 193 view

三浦春馬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

端整な顔立ちと演技力で高い人気を誇っていた三浦春馬ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、三浦春馬…

rirakumama / 522 view

柊太朗の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

イヌブラザーの俳優・柊太朗さんがかっこ良いと注目が集まっています。身長も高く、YouTube動画なども大変人…

さくら / 312 view

市川猿之助の歴代彼女や彼氏!結婚しない理由もまとめ

歌舞伎役者として活躍する市川猿之助の歴代彼女・歴代彼氏をまとめました。過去に熱愛が噂された女性有名人から、2…

Luccy / 298 view

高岡奏輔と鈴木亜美の熱愛~破局まとめ!破局原因も徹底紹介

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛~破局までをまとめました。高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛の噂や破局原因の真…

rirakumama / 568 view

妻夫木聡とマイコの結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで

人格者でもあり色々な役を演じられると重宝されている俳優の妻夫木聡さん。女優のマイコさんと結婚していますが、な…

どんぐり / 434 view

山城新伍の若い頃!チョメチョメとは?ジャニーズ批判内容や干された理由もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の若い頃をまとめました。若い頃の活動や画像、「チョメチョメ」…

Luccy / 843 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);