堺雅人のプロフィール

堺雅人さんのプロフィール

堺雅人さんのプロフィール

名前:堺雅人(さかいまさと)
生年月日:1973年10月14日
出生地:兵庫県神戸市垂水区
身長:172cm
血液型:O型
事務所:田辺エージェンシー

堺雅人の嫁菅野美穂のプロフィール

菅野美穂さんのプロフィール

菅野美穂さんのプロフィール

名前:菅野 美穂(かんのみほ)
生年月日:1977年8月22日
出生地:埼玉県坂戸市
身長:160cm
血液型:AB型
事務所:研音

桜っ子クラブさくら組 - なにがなんでも - YouTube

出典:YouTube

デビューは「桜っこクラブ」というアイドルグループだったんです!

NHK連続テレビ小説「走らんか」の準主役に抜擢され、一気に注目度がアップしました。

聴覚障碍者の役を演じ、演技力を評価されました。

初の時代劇出演で、この「大奥」以後時代劇への出演も増えました。

朝ドラ「べっぴんさん」でヒロインの母親役を演じ、視聴者の感動をさらいました。

堺雅人と菅野美穂の馴れ初めは?

2人は昨年12月公開の映画「大奥~永遠~〔右衛門佐・綱吉編〕」で共演。“草食系男子”と思われていた堺が猛アプローチをかけ、見事に菅野のハートを射止めた。

スタッフを引き連れて豪快に飲み歩く菅野美穂さんの豪快なところに堺雅人さんはベタぼれで、共演が終わってから猛烈アタックをしたそうです。

改めて堺さんは菅野さんに交際を申し込んだそうです。その時、菅野さんは“結婚前提なら”って言ったと聞きました。

3か月のスピード結婚ということでしたが、お互い初めから結婚したかったんでしょうね。

2013年結婚

2013年結婚

2人の名義で直筆の挨拶が発表されました。

堺雅人と菅野美穂 挙式は?

そうそう
実は出雲では身内で目出たいことがありまして。

直前まですったもんだはありましたが
内々に両家族だけの賑やかな宴に参加してきました。

堺雅人さん3兄弟の末っ子さんがやっているブログ10月16日にこのような投稿が!やっぱり出雲大社で挙式はあったんでしょうね。

一方、先月、夫妻が島根・出雲大社で挙式するという情報がツイッターで流れ、報道陣から真偽を聞かれると、首を振りながら笑顔で否定した。

本当のところはどうなんでしょうね?

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木亮平の体重の増量と減量まとめ!本気の役作りが凄すぎる

「花子とアン」で大ブレイクした鈴木亮平さんですが、映画やドラマの作品で鍛え上げられた筋肉がすごい、激やせっぷ…

piko / 436 view

緒形直人の嫁は仙道敦子!息子&父と母・現在の情報も総まとめ

俳優の緒形直人さんは、名優・緒形拳さんを父親に、女優の高倉典江さんを母親に持つことで知られています。そんな華…

tomo1234 / 818 view

市川海老蔵の年収&ブログ収入の最新情報まとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。毎日自身の生活を綴っているブログも大人気ですよね。そんな市川海老蔵さんのブログ収…

kii428 / 413 view

市川猿之助の歴代彼女や彼氏!結婚しない理由もまとめ

歌舞伎役者として活躍する市川猿之助の歴代彼女・歴代彼氏をまとめました。過去に熱愛が噂された女性有名人から、2…

Luccy / 235 view

水上恒司(岡田健史)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

水上恒司さんと言えば、芸名が岡田健史の時代から若手実力派俳優としてドラマ・映画と多くに出演しています。 今…

さくら / 190 view

勝地涼と戸田恵梨香の熱愛から破局まで!結婚間近とも言われていた

俳優の勝地涼さんは過去に女優の戸田恵梨香さんと熱愛をしていたことが報じられました。結婚間近との噂も流れていた…

rirakumama / 1456 view

山時聡真の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山時聡真さんは最近注目を集めている俳優・声優です。 今回は、山時聡真さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 177 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

押尾学と矢田亜希子の現在!子供&結婚~離婚原因まで総まとめ

元俳優の押尾学さんと女優の矢田亜希子さんは、押尾学さんが起こした事件がきっかけで離婚してしまいました。2人の…

rirakumama / 846 view

尾上松也と元彼女・前田敦子の熱愛から破局までを総まとめ

2013年から交際している歌舞伎俳優の尾上松也さんと元AKB48の前田敦子さん。結婚間近とも言われていた2人…

rirakumama / 351 view

高畑裕太の父親や母親&姉など家族まとめ【父は大谷亮介!】

若手俳優として大人気だった高畑裕太さんですが、2016年に起こした不祥事により芸能活動休止中です。そんな高畑…

ririto / 310 view

唐沢寿明の性格は?沢村一樹と仲が悪い?噂の真相まとめ

俳優・唐沢寿明さんの性格はどうなんでしょうか?また、沢村一樹さんとの仲は悪いの?など世間の気になる噂をまとめ…

どんぐり / 257 view

鈴木浩介の元彼女は蒼井優!藤谷美紀から略奪した真相も徹底紹介

個性的な演技と存在感で大人気の俳優・鈴木浩介さん。過去に付き合っていた元カノは女優の藤谷美紀さんですが、女優…

ririto / 915 view

古原靖久はハーフ?生い立ちと家族・父親/母親/兄弟まとめ

2005年テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューをした古原靖久さん。その後、戦隊シリーズに出演…

さくら / 450 view

イケメン北村一輝の筋肉が凄い!身長&体重・肉体美まとめ【画像あり】

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の北村一輝さん。そんな北村一輝さんの身長や体重は?スゴイと言われてい…

rirakumama / 332 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);