濱田岳のプロフィール

濱田岳さんのプロフィール

濱田岳さんのプロフィール

名前:濱田岳(はまだがく)
生年月日:1988年6月28日
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

濱田岳の主な出演作品

9歳のころから子役として活躍してきた濱田岳さんですが、浜田さんの子供の役を演じています。

ドラマ「平成夫婦茶碗」

ドラマ「平成夫婦茶碗」

東山紀之さんと浅野温子さんが両親という豪華メンバーの長男役を演じました。

ドラマ「3年B組金八先生」に出演したことを機に俳優専業をこころざすことになりました。ちなみにどん兵衛のCMで武田鉄矢さんと再共演していますね。

NHK「超入門!落語 THE MOVIE」

NHK「超入門!落語 THE MOVIE」

ナビゲーターとしてレギュラーを務めています。

濱田岳の身長・体重は?

濱田岳さんの公式身長は160㎝なので、お嫁さんの小泉深雪さんとは18㎝差ということになります。

岡田准一さんと並ぶと…

岡田准一さんと並ぶと…

岡田准一さんも169㎝とそれほど高くないのですが、それでもこれくらいの差になりますね。何度も共演しているお二人は仲良しなんですって。

濱田岳の体重は54㎏

濱田岳の体重は54㎏

まさに理想体重ですね!写真によってはぽっちゃりしているときもあるようですが、やはり体重管理はしっかりされているんでしょうね。

濱田岳の性格は?

濱田岳さんは言いたいことが言えない性格だったようです。

お子さんができて自分の意見もはっきり言えるようになってきたのでしょうか。最初の気が弱いイメージとはずいぶん変わってきている気がします。現在の濱田岳さんはどちらかというとつっこみを入れる側のような…良かったですね。

濱田岳の学歴は?

関連するキーワード

関連するまとめ

内藤秀一郎と似てる芸能人ランキング10選!俳優やジャニーズ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎と似てる芸能人総勢10名をランキングにまとめました。…

Luccy / 249 view

仲村トオルの身長・体重や性格そして学歴などプロフィールまとめてご紹介!

なんと50代なのにあのカッコよさ!あぶない刑事などで有名な俳優・仲村トオルさんの身長や体重、そして性格や出身…

どんぐり / 340 view

飯島寛騎の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

飯島寛騎さんは、若手俳優として多くのテレビドラマ、バラエティー番組に出演しています。 今回は飯島寛騎さんの…

さくら / 269 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 2265 view

林遣都と大島優子の馴れ初めや結婚・子供・共演作を総まとめ

2021年7月、林遣都と大島優子が結婚を発表し、話題になりました。今回は、林遣都と大島優子の馴れ初めや共演作…

rirakumama / 347 view

杉浦太陽の身長・体重・性格・学歴☆プロフィールまとめ

辻希美さんの夫で俳優の杉浦太陽さんのプロフィールについてご紹介します。身長や体重、性格、出身高校と学歴など杉…

rirakumama / 367 view

大杉漣さん死因は急性心不全!急死の真相まとめ

急性心不全で急死した俳優の大杉漣さん。あまりにも突然だったこともあり、驚いた方も多いのではないでしょうか。こ…

kii428 / 116 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小泉孝太郎の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

俳優として数多くの作品に出演されている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんの身長や体重、性格、学歴など気にな…

rirakumama / 432 view

奥菜恵と押尾学のベッド写真流出の過去まとめ【ブブカ画像】

薬物使用で芸能界を引退した押尾学さんと、干された女優として有名な奥菜恵さん。2002年に流出したベッド写真が…

kii428 / 6843 view

水嶋ヒロは髪型もイケメン!今すぐ真似したい髪型10選まとめ☆

俳優やクリエイターなど多方面で活躍されている水嶋ヒロさん。ルックスが良いのはもちろんのこと、髪型もとてもかっ…

rirakumama / 431 view

押尾学と矢田亜希子の現在!子供&結婚~離婚原因まで総まとめ

元俳優の押尾学さんと女優の矢田亜希子さんは、押尾学さんが起こした事件がきっかけで離婚してしまいました。2人の…

rirakumama / 585 view

中村俊介は高身長イケメン!現在も独身の理由は理想が高すぎ

中村俊介さんは共演者の方と並んでもかなり身長が高いのが分かります。またイケメンなのにご結婚できないのには理由…

chokokuru / 162 view

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 324 view

中尾明慶の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

役者として子供のころから活躍している中尾明慶さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は中尾明慶さ…

さくら / 484 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);