濱田岳のプロフィール

濱田岳さんのプロフィール

濱田岳さんのプロフィール

名前:濱田岳(はまだがく)
生年月日:1988年6月28日
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

濱田岳って結婚してるの?

2人は歌手の斎藤和義(45)が2010年12月に発売したアルバム「ARE YOU READE?」の収録曲で、「ジョンとヨーコ」「優作と美由紀」「シドとナンシー」と古今東西の名カップルの名前が羅列される楽曲「Don‘t cry baby」で共にコーラスを務め、公私共に愛を深めていた。

2011年9月の発表で、7月下旬の結婚を報告しています。
なれそめはこれだったんですね。

歌手の斉藤和義さんと濱田岳さんは仲良しで、ついにはPVにも出演しているんですね。

出会いは飲み屋さんで濱田さんが打ち上げをやっていたらしいです。

A-studioで馴れ初めについて語っていたようです。その内容がこちらで、濱田さんの猛烈アタックが実ったということですね。

 俳優濱田岳(23)と結婚したモデルで女優の小泉深雪(みゆき、33)が1月下旬に都内の病院で第1子となる女児を出産していたことが9日、分かった。

翌年1月下旬に出産ということは、やはりデキ婚でしたね。

濱田岳の嫁は小泉深雪?

小泉深雪さんのプロフィール

小泉深雪さんのプロフィール

名前:小泉深雪(こいずみみゆき)
生年月日:1979年1月28日
出生地:新潟県
身長:179cm
血液型:A型
事務所:館岡事務所

9頭身モデル

9頭身モデル

パリコレにも出演したモデルさんで、身長は179㎝とびっくりなんですが、顔の小ささにまたびっくり!左側の冨永愛さんより小さくないですか?

A-sudioの初代アシスタント

A-sudioの初代アシスタント

ここでは180㎝になってますね。これだけの背がありながらウエスト60ってまたまたびっくり!

濱田岳の子供って?

子供は娘が1人

子供は娘が1人

2012年に女の子が誕生しています。二人目が期待されますが、子供は1人のようですね。

家族そろって100均

家族そろって100均

娘さんがおもちゃをねだったそうですが、濱田岳さんは「また今度ねー」と優しくさとすなどイクメンぶりを発揮していたということです。

比較的モテない役柄が多かっただけに、結婚していないと思い込んでいる人も多いのですが、彼も既婚者。

濱田岳さんは2位にランクイン!
確かに結婚もあまり知られていませんでしたし、ましてや子供さんがいるなんて想像もしていなかった人が多かったようです。

濱田岳は嫁も子供もいた!

さすがは演技派俳優!

さすがは演技派俳優!

濱田岳って結婚してるの?!嫁は小泉深雪!子供についてもまとめてお届けしましたが、いかがでしたか?
奥さんと子供がいるのにそれを全く感じさせない演技は逆にすごいですよね。役に入っているときは、独身でどちらかというとお茶目なキャラクターが多いですが、実際はしっかりしているのではないでしょうか。
そうしたことを知るとますます応援したくなりますよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

田中哲司と仲間由紀恵が離婚危機?子供は?馴れ初め~現在まとめ

2014年に結婚した俳優の田中哲司さんと女優の仲間由紀恵さん。芸能界のビッグカップル誕生が話題となりました。…

rirakumama / 243 view

堺雅人と新垣結衣の仲は?熱愛疑惑も?気になる噂を検証してみました

リーガルハイでの共演が話題となった俳優の堺雅人さんと女優の新垣結衣さんの仲が気になります!当時は付き合ってた…

どんぐり / 164 view

山田裕貴の家族!父親は山田和利(プロ野球選手)・似てない理由もまとめ

ドラマ「なつぞら」や映画「HiGH&LOW」シリーズで知られる人気俳優・山田裕貴の家族をまとめました。父親が…

Luccy / 134 view

兵頭功海の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

ドラマ「下剋上球児」でブレイクした次世代イケメン俳優・兵頭功海の実家と家族をまとめました。 台湾と日本のハー…

Luccy / 121 view

綱啓永と似てる芸能人ランキングTOP6!ジャニーズや俳優など

ドラマ「君の花になる」に出演し、劇中のアイドルグループ「8LOOM」のメンバーとしても活躍した俳優・綱啓永。…

Luccy / 165 view

高橋文哉の身長と体重!サバ読み疑惑を比較検証

イケメン俳優として人気を集めている高橋文哉ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです。今回は…

rirakumama / 1794 view

竹野内豊の年収と資産!豪邸の自宅や愛車もまとめ

人気俳優・竹野内豊の年収と資産をまとめました。90年代に大ブームを巻き起こしたトレンディドラマ全盛期から現在…

Luccy / 368 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋一生の結婚と歴代彼女まとめ!尾野真知子・田中麗奈・森川葵・飯豊まりえ

最近ますます活躍してきている俳優の高橋一生さん。高橋一生さんは結婚しているのか、歴代彼女はどんな人たちがいる…

piko / 199 view

柳葉敏郎の若い頃がイケメン!昔の画像&武勇伝まとめ

ギバちゃんの愛称で親しまれている俳優の柳葉敏郎さん。そんな柳葉敏郎さんの若い頃が、イケメン過ぎると話題になっ…

rirakumama / 280 view

鈴木亮平の体重の増量と減量まとめ!本気の役作りが凄すぎる

「花子とアン」で大ブレイクした鈴木亮平さんですが、映画やドラマの作品で鍛え上げられた筋肉がすごい、激やせっぷ…

piko / 204 view

松坂桃李の父親と母親&姉と妹!実家と家族まとめ

朝ドラ「わろてんか」や映画「新聞記者」への出演で知られる俳優・松坂桃李の実家と家族についてまとめました。実力…

Luccy / 406 view

市川海老蔵の年収&ブログ収入の最新情報まとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。毎日自身の生活を綴っているブログも大人気ですよね。そんな市川海老蔵さんのブログ収…

kii428 / 221 view

柳俊太郎の身長と体重は?ファッションや髪型を総まとめ

抜群のスタイルを活かし、俳優だけではなくモデルとしても活躍されている柳俊太郎ですが、身長と体重が気になります…

rirakumama / 156 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 187 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);