秋元真夏の私服がオシャレ♡

☆秋元真夏プロフィール☆

☆秋元真夏プロフィール☆

・所属グループ:乃木坂46
・愛称:まなったん
・生年月日:1993年08月20日
・血液型:B型
・星座:しし座
・身長:156.0cm
・出身地:埼玉県
・キャッチフレーズ:ズッキュン

「ずっきゅん」もアイドルとして完成された仕草ですよね。

実は頭が良い秋元真夏の私服がオシャレで可愛いと話題です!

努力家なまなったん

努力家なまなったん

楽天家に見える秋元真夏ですが、実は厳しい状況で乃木坂46に入り頑張り続けている努力家なんです。

乃木坂46第1期生として合格するも...

乃木坂46第1期生として合格するも...

高校生だった秋元真夏は、乃木坂46のオーディションに合格するも親の反対で活動を休むことに。

活動するには大学に合格することが条件だった秋元真夏は、テレビで活躍するメンバーたちを録画で見ながら勉強を頑張り、見事大学合格!

復帰したが

復帰したが

秋元真夏が乃木坂46の活動に復帰した時には、すでにメンバーの立ち位置や人間関係が出来ており全く馴染めなかったそう。

そんな中、いきなり秋元真夏が4htシングル「制服のマネキン」で選抜メンバーに選ばれ、それまで選抜だったメンバーから一人はみ出す形に...

反発がありながらも

反発がありながらも

まだ19歳だった秋元真夏にとって厳しい状況での活動再開となりましたが、そんな中でも彼女の笑顔が消えることはありませんでした!

握手会の前日や会場までの移動の間は、「先週の『乃木どこ』がこういう内容だったから、こう振られたらこう返そう」といったシミュレーションをしているという秋元。

短い時間で楽しんでもらうための努力は惜しまない。そのストレートすぎる感情表現から「あざとい」「釣り」といわれることもあるが、秋元の言葉は上辺だけじゃない。ファンのことを観察して、その関係性を考えながら心をこめて会話しているからこそ、握手人気が高いのだ。

握手会の人気が高いのも努力の結果ですね!

秋元真夏ファースト写真集も発売!

真夏の気圧配置

真夏の気圧配置

秋元真夏のファースト写真集が2017年2月28日に発売されました。
美しさが増した秋元真夏にドキッとしてしまうこと間違いなしの一冊です♡

ソロ初となる水着は「天国に一番近い島」ウベア島が主な舞台。白砂の輝く楽園で、瑞々しいビキニ姿を見せました。

乃木坂46の中でも「お嫁さんにしたいNo.1」の呼び声も高いメンバーということで、初公開となるウェディングドレス姿も披露。理想の花嫁とのハネムーンを堪能できる一冊です。

秋元真夏の私服が可愛い♡

秋元真夏のクローゼットが見れちゃいます♡
お洒落な人のクローゼットってこうなっているんですね!凄いです!

お洒落な人って几帳面なんですね。クローゼットがしっかり管理されています。
このクローゼットからコーディネートされた私服をまとめました!

秋元真夏の私服①ガーリースタイル

ミニスカ×ニーハイ

ミニスカ×ニーハイ

シャツは上までしっかり締めてきちんと感を出して◎
ミニスカとニーハイから見える素足がドキッとする可愛さ。

ストライプで縦長効果

ストライプで縦長効果

大胆に足を露出したスタイル。トップスはストライプを選んで縦長効果をプラスして◎

秋元真夏の私服②肩出しフェミニン

アイドルフェミニン

アイドルフェミニン

こんな女の子が居たら可愛いな、を実現させる秋元真夏。
私服もアイドルですね!ひらひらのワンピースがとっても可愛い♡

ニットで肩出し

ニットで肩出し

ニットでも肩出しで冬も可愛く。シースルーのスカートは長めの丈を選んで◎露出は計算してするのが真夏コーデ!

関連するキーワード

関連するまとめ

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 468 view

西野七瀬のスタイル!身長・体重・ダイエット方法まとめ

女性が憧れる元乃木坂46西野七瀬のスタイルの作り方・身長や体重について調べてみました!細いだけじゃない、柔ら…

kaoru / 990 view

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重!ダイエットで小尻&美脚スタイルに♡

王道アイドルとして完璧に見えた渡辺麻友にも、実はスタイルにコンプレックスがあったそう。そこでまゆゆはダイエッ…

kaoru / 342 view

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 1246 view

吉田朱里メイク方法まとめ!Youtube「アカリンの女子力動画」で話題沸騰♡

話題沸騰中!NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんのメイク方法を、「アカリンの女子力動画」を交えながらご紹介…

cibone / 239 view

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 256 view

市川美織の身長と体重・小顔の凄さがわかる比較画像まとめ

「フレッシュレモン」こと元NMB48の市川美織さんの身長や体重、そして噂の小顔についてご紹介します!なにやら…

cibone / 597 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小嶋陽菜のすっぴんからメイク方法のポイントまとめ<こじはるの大人可愛いの作り方>

小嶋陽菜の〝可愛い″がいっぱい詰まった顔になりたい人が増えている!小嶋陽菜フェイスになるポイントと毎日のお手…

kaoru / 211 view

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 7568 view

峯岸みなみがリバウンド?ダイエット後の現在の身長・体重も調査【画像あり】

「ライザップ」のダイエットプログラムで肉体改造に成功した峯岸みなみさん。素晴らしいプロポーションを手に入れた…

cibone / 380 view

後藤真希の髪型まとめ♡ゴマキのロングからショートまで流行を取り入れた髪がお洒落

第二子(男の子)の妊娠を発表した後藤真希♡彼女がこれまでした髪型は流行を押さえたお洒落な髪型。ロングヘアから…

kaoru / 791 view

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 346 view

窪田康志の年収や資産・自宅は?馬主や青汁王子とトラブルも総まとめ

AKBグループ創設者で馬主の窪田康志ですが、青汁王子こと三崎優太とトラブルになっているそうです。今回は、青汁…

rirakumama / 489 view

太田夢莉がかわいい!目の二重はアイプチ?メイク方法まで徹底調査

NMB48一の美少女と称されていた太田夢莉さんにアイプチ使用疑惑が!太田夢莉さんのかわいい画像からメイク方法…

cibone / 256 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);