井川遥さんのプロフィール

井川遥のプロフィール

井川遥のプロフィール

生年月日:1976年6月29日
出生地:東京都墨田区
身長:167 cm
血液型:B型
職業:女優 モデル
結婚:2006年ファッションデザイナー松本与さんとご結婚
事務所:エフ・エム・ジー

東洋紡水着サマーキャンペーンガール

東洋紡水着サマーキャンペーンガール

1999年に「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」をつとめたことにより、芸能界デビューを果たした井川遥さん。さらに翌年には 「アサヒビールイメージガール」にも選ばれるなど活躍の場を広げていきました。

癒し系アイドル

癒し系アイドル

グラビアアイドルとしても、多く雑誌などの表紙を飾り「癒し系アイドル」として人気を博しました☆

VERY雑誌の表紙を飾る

VERY雑誌の表紙を飾る

ファッション雑誌「VERY」のモデルとして活動され、表紙を飾っています。

そして2016年、約9年間もの間つとめていたVERYの表紙モデルを9月号をもって卒業することになりました。

今もなお「癒し」の代名詞である井川遥さん

井川遥の髪型を真似したい!!

井川遥さんの髪型画像まとめ

ショートヘアの井川遥さん

ショートヘアの井川遥さん

グラビアアイドル時代などはショートヘアだった井川遥さん。

ふんわり大人のロングヘアに

ふんわり大人のロングヘアに

長めの前髪を横に流し、ロングヘアをゆるふわに巻いていますね。無造作感がさらに自然な雰囲気を出していて素敵です。

自然な感じでゆるふわ感を出したい時は、顔の周りにレイヤーを入れると巻きやすくなりますよ☆

ぜひ美容院でオーダーする時は参考にしてみてくださいね♪

プロ直伝!井川遥風ナチュラルセクシーヘア☆ - YouTube

出典:YouTube

ヘアカラーはダークブラウン

ヘアカラーはダークブラウン

井川遥さんの髪型で重要なポイントは、明るすぎないヘアカラーにもあります。落ち着いた雰囲気と、ツヤ感が出てより髪を美しく若々しく見せてくれますね。

無造作ポニーテール

無造作ポニーテール

CMや雑誌でも度々登場する井川遥さんの無造作ポニーテール。長めの前髪も一緒にまとめてしまい、とってもすっきりしています。

トップを少し崩すことによって、ビシッと決まったポニーテールではなく、柔らかい印象になっていますね。

顔周りがすっきりしているので、ピアスなどのアクセサリーもとっても引き立っています!!

無造作まとめ髪

無造作まとめ髪

まとめ髪も無造作感があってとってもオシャレに仕上がっていますね☆

無造作まとめ髪

無造作まとめ髪

横から見ると、おくれ毛などがより大人っぽさを出してくれています。無造作まとめ髪の方法を動画でもご紹介していますので、ぜひ参考にされてみてくださいね☆

関連するまとめ

橋本環奈はカラコン?硝子玉のような瞳が綺麗♡カラコンもご紹介!

天然美人の橋本環奈の可愛さの要素である「茶色い瞳」が、カラコンでなく自前の瞳だと知っていましたか?誰もが憧れ…

kaoru / 176 view

比嘉愛未の定番の髪型&前髪!意外な髪型もまとめ♡<大人のロング&ショートヘア>

ロングヘアが定番と思っていた「比嘉愛未」には、ショートヘアの時代もあったんです!ファンの中ではロング派とショ…

kaoru / 367 view

吉岡里帆が目頭切開の整形?過去と現在の画像で比較検証

最近テレビドラマなどでよく見かける吉岡里帆さんですが、整形をされ目頭切開をしているのではないかと噂されていま…

chokokuru / 387 view

飯豊まりえの可愛い髪型&メイク画像まとめ<第2のガッキー!ナチュラル美人を真似したい…

2017年に放送されているドラマ・パパ活で主演を演じている飯豊まりえが可愛いと言われています♡飯豊まりえの髪…

kaoru / 227 view

永作博美の身長や体重!スタイル維持のダイエット方法もご紹介

永作博美さんは年齢を重ねるごとに自然な美しさを放ち、ますます活躍されています。そんな魅力的な永作博美さんの身…

chokokuru / 758 view

柴咲コウの身長と体重・スタイル維持ダイエット方法まとめ

女優として高い人気を誇る柴咲コウさんですが、意外にも太っていた時期があったのだとか。そこで柴咲コウさんの気に…

chokokuru / 905 view

内田有紀のショートの前髪&髪型マジック!年齢不詳になる秘訣まとめ

内田有紀さんはファンの間で語り継がれているTVドラマ「その時、ハートは盗まれた」で、爽やかなショートの髪型で…

popy22 / 472 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅野美穂の身長と体重・ダイエット方法!スタイル維持に3つの秘訣

菅野美穂さんは俳優の堺雅人さんとご結婚後、出産されてもますます輝いていますね☆そんな変わらぬ人気の菅野美穂さ…

chokokuru / 477 view

天海祐希の身長・体重・ダイエット法!抜群のスタイル維持の秘訣とは

大人かっこいい天海祐希さん。彼女の魅力はそれだけでなく、お茶目な一面も人々を虜にしてやみません。そんな人気者…

chokokuru / 622 view

真木よう子が肌荒れ?すっぴんと肌の劣化を画像で検証!

女優の真木よう子さんに変化が起こっていると噂になっています!!それも肌荒れや劣化という女優として痛い変化が・…

chokokuru / 584 view

深津絵里さんの透明感ある肌やすっぴんを画像でチェック!!そのメイク方法も徹底調査

深津絵里さんは実力派女優としてだけではなく、その透明感ある肌も有名ですよね。そこでそんな深津絵里さんの気にな…

chokokuru / 441 view

内田有紀のショートの前髪&髪型マジック!年齢不詳になる秘訣まとめ

内田有紀さんはファンの間で語り継がれているTVドラマ「その時、ハートは盗まれた」で、爽やかなショートの髪型で…

popy22 / 472 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?姉妹・兄弟情報まとめ

知念里奈さんの美人妹の知念芽衣さんがテレビ出演すると、姉が好きすぎると語っていました。さらに、Hey!Say…

piko / 374 view

透明感溢れる!波瑠のすっぴん&メイク方法を大公開【画像付き】

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で一躍有名になった波瑠さんのようなナチュラルで美しい顔になりたいという女性…

chokokuru / 430 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);