桐谷健太のプロフィール

桐谷健太さんのプロフィール

桐谷健太さんのプロフィール

名前:桐谷健太(きりたにけんた)
生年月日:1980年2月4日
出生地:大阪府
身長:181cm
血液型:O型
事務所:ホットロード

桐谷健太の主な出演作品

映画初主演は「GROW~愚郎~」でした。

テレビドラマ「ROOKIES」で注目度が高まりましたね。ナイスキャラ。

初主演ドラマはNHKの「父の花咲く春」でした。

2015年度のCMタレント好感度ランキングで、男性部門1位に輝いたのは桐谷健太であった。

auの三太郎ですね。一気に大ブレーク!

桐谷健太の身長・体重は?

桐谷健太の身長は181cm

桐谷健太の身長は181cm

木村拓哉さんと並んでも高いですね。桐谷健太さん身長は181㎝あります。ちなみに木村さんは176㎝です。

ドラマ「カインとアベル」で共演した山田涼介さんとの身長差が話題になりました。

映画「パッチギ! LOVE&PEACE」の役作りで15㎏増量したことは話しているのですが、もとの体重は何キロなのか調べても出てきませんでした。身長181㎝の場合、理想体重は約69㎏なので、それくらいなのではないかと思われます。

桐谷健太の性格は?

彼のスゴイところは、ただの映画宣伝ゲストにも関わらず、どの番組の司会者をも夢中にさせてしまうところ。

あのタモリさんまで桐谷健太さんに食いついていました。業界でもかなり男気のあるいい奴として有名なんですね。

大阪出身とあって、笑いの心も分かっている。何より大先輩たちの懐に飛び込むのが抜群にうまいんです。

誰とでも仲良くなれるのも才能の一つですよね。

桐谷健太の学歴は?

大阪府立桜塚高校出身

大阪府立桜塚高校出身

高校時代は、ラグビー部と軽音楽部をかけ持ちしていたそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 486 view

松田賢二と辺見えみりの離婚原因!浮気や子供情報まとめ

2011年に結婚した俳優の松田賢二さんとタレントの辺見えみりさん。しかし、2018年2月25日に離婚したこと…

kent.n / 468 view

結木滉星の身長と体重・筋肉・似てる芸能人について総まとめ

舞台『ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! ”進化の夏”』の赤葦京治役で注目を集め、数々の話題作に出演…

rirakumama / 286 view

永山絢斗の歴代彼女や結婚!嫁と子供の噂もまとめ

2023年に大麻所持で逮捕された俳優・永山絢斗の恋愛事情をまとめました。歴代彼女と噂されてきた女性たち、結婚…

Luccy / 901 view

演技力が高い俳優ランキングTOP50【演技が上手い・最新版】

演技力の高い俳優さんをランキング形式で50人ご紹介していきたいと思います。あらゆる世代から名優と呼ばれる演技…

chokokuru / 228 view

鈴木福くんの兄弟や妹&親の情報!実家と家族まとめ

子役出身の鈴木福くんの実家や家族構成、そして親やご兄弟・妹などの情報をまとめました。鈴木福くんを取り巻く環境…

chokokuru / 269 view

味方良介と嫁/矢島舞美の結婚の馴れ初め・子供まとめ

人気舞台俳優・味方良介の結婚をまとめました。アイドルグループ「°C-ute」の元メンバー・矢島舞美との結婚を…

Luccy / 290 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

妻夫木聡と柴崎コウの熱愛&破局の真相まとめ

俳優として大活躍されている妻夫木聡さん。昨年ついに女優のマイコさんとの結婚を発表されましたが、過去には柴崎コ…

rirakumama / 970 view

斎藤工に反日疑惑?性格や漢字力がヤバい噂も徹底調査【メモ画像有】

イケメン俳優の斎藤工さんの性格が気になる人も多いのではないでしょうか。さらに、最近では斎藤工さんの漢字力がヤ…

piko / 1107 view

市川猿之助とジェシーの関係!親友と呼び合う現在の仲・仲良しエピソードまとめ

歌舞伎の世界で活躍する四代目・市川猿之助と、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「SixTONES」のメンバー…

Luccy / 277 view

野村周平の身長や体重!髪型や私服特集も総まとめ【サバ読みしてる?】

人気俳優の野村周平さんは身長や体重、またおしゃれな髪型や気になる私服もチェックし、ぜひ真似してみてください。…

piko / 864 view

柊太朗の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

イヌブラザーの俳優・柊太朗さんがかっこ良いと注目が集まっています。身長も高く、YouTube動画なども大変人…

さくら / 316 view

中川大志の出身は茨城?東京?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」での演技が好評の人気俳優・中川大志の出身と家族をまとめました。出身地は茨城なのか…

Luccy / 2074 view

小出恵介の彼女と結婚情報!元カノ紗栄子との破局で性格激変!?

イケメン俳優・小出恵介さんの気になる彼女や結婚についてまとめました。小出恵介さんは元カノ紗栄子さんとの破局で…

rirakumama / 350 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);