藤井流星のプロフィール

名前:藤井流星(ふじい・りゅうせい)
生年月日:1993年8月18日
出生地:大阪府
身長:181cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

俳優としてもその才能を開花させている藤井君。

これまでも沢山のドラマや映画などに出演しています。

藤井君の妹さん2人は人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋さんと、元E-girlsのメンバー藤井萩花さんです。

藤井流星に彼女は居る?結婚や嫁の存在は?

藤井流星君とされるプリクラ

藤井流星君とされるプリクラ

調べてみると彼女とのプリクラ写真が流出している事が分かりました。
似ているような気もしますが『りゅうせい』と言う名前も今ではそれほど珍しくもなく、顔もハッキリ写っている訳ではないので本人だと言う確証はありません。

■藤井流星は有村架純と噂に!

ドラマで共演した有村架純さんと熱愛疑惑がありました。

しかし、その情報はガセのようでした。

このドラマでは藤井流星さんが有村架純さんの元カレとして彼女をずっと見守り続けるという役柄上スト○カーと間違われるといったこともありました。あくまで役柄上なので本当にそんなことをするわけではないのですが、元恋人同士ということもあって現場で一緒にいることが多かったことでしょう。

芸能界ではドラマや映画での共演で熱愛の噂が流れるきっかけとしてファンからの「お似合い」という声や「実際に付き合ってほしい!」という声や「すでに二人は交際してるんじゃない?」といった声が飛び交うことである意味成り立ちます。普通に考えれば「暫く女優一本」宣言をした有村架純さんとジャニーズタレントである藤井流星さんが交際するわけないのですがね・・・w
現在、藤井流星に彼女はいない模様

現在、藤井流星に彼女はいない模様

藤井君ですが現在は熱愛報道がないので、彼女はいないと思われます。


ドラマなどに引っ張りだこの藤井君。

この時期が大切なのか彼女の噂はなく、もちろん結婚やお嫁さんなどの情報もありませんでした。

藤井流星の彼女や結婚・嫁についてまとめ

・藤井流星は妹兄で芸能人として活躍しており、ドラマや映画にも出演している。

・藤井流星は熱愛報道やプリクラ流出の噂があるも、彼女はいない様子。

・藤井流星は現在も彼女や結婚についてのスキャンダルはない。

藤井流星ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

キンプリ高橋海人の彼女は大和田南那?噂の真相まとめ

King & Princeで大ブレイク中の高橋海人さんですが、元AKB48大和田南那さんが彼女だと報じられて…

kent.n / 119 view

岡本カウアンと平野紫耀の関係!暴露の内容や現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.で、ジャニー喜多川から受けた性被害について公表した岡本カウアンと、同期ジャニーズである平野…

Luccy / 516 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 412 view

伊野尾慧の妹の名前と顔写真流出?シスコン疑惑まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんのシスコン疑惑!一人居ると言う彼の妹とはどんな子なのでしょうか?伊野尾兄…

ジャニーズオタク / 160 view

有岡大貴の素敵な私服画像まとめ!オシャレでカッコイイ!

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんは私服がとてもオシャレと言われています!そんな彼のファッション画像をまと…

ジャニーズオタク / 99 view

知念侑李の現在の身長は?かわいい顔や性格の魅力まとめ【画像あり】

身長が一般男性より小さいHey!Say!JUMP知念侑李くんですが、その存在は誰よりも大きかった!性格はメン…

ジャニーズオタク / 110 view

NYC(ジャニーズ)の現在は?解散の理由やメンバープロフィールまとめ

イケメングループとしてジャニーさんの一声で結成されたNYC。現在はいつの間にかジャニーズサイトからもグループ…

yuremayu / 248 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋海人の事件とは?性格がカスと噂の真相も総まとめ

高橋海人さんは過去にエスカレーター事件を起こしたことで有名です。また高橋海人さんについて性格がカスと言われて…

chokokuru / 241 view

千賀健永の顔が変わった?整形疑惑と鼻の変化・ヒアルロン酸注射もまとめ

ジャニーズ人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバー・千賀健永の顔が変わったと話題になっています。 整形…

Luccy / 150 view

【キンプリ】King & Princeメンバー人気順ランキング!ファン投票から決定【…

2018年春にCDデビューを果たしたジャニーズ事務所のアイドルグループKing & Prince。今回はキン…

kent.n / 149 view

岸優太の彼女や好きなタイプ・妹の情報まとめ【画像あり】

King&Princeに所属している岸優太くんの気になるプロフィールや彼女との熱愛の噂、好きなタイプや妹さん…

ジャニーズオタク / 230 view

高木雄也の身長や兄弟&気になる性格も徹底調査【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也の身長は?メンバーからマザコンと言われ、ナルシストとされる彼の性格はどんなも…

ジャニーズオタク / 127 view

桐山照史と狩野舞子の熱愛!匂わせや文春もまとめ

アイドルグループ「ジャニーズWEST」の桐山照史と、元バレーボール選手・狩野舞子の熱愛が報じられました。狩野…

Luccy / 145 view

松島聡は突発性難聴の障害がある?病気の原因も調査

数年前に突発性難聴になったとされるSexyZone松島聡。ストレスが原因で病気になった?その理由を調べてまと…

ジャニーズオタク / 154 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);