藤井流星のプロフィール

名前:藤井流星(ふじい・りゅうせい)
生年月日:1993年8月18日
出生地:大阪府
身長:181cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

藤井君は181cmと高身長でスタイル抜群!
恵まれた容姿でマルチに活躍中です♪

文春に撮られた!そのスキャンダルの全貌とは

■週刊文春にスクープされる藤井流星

週刊文春にこのような記事が掲載されました。

20代女性をホテルに連れ込み、飲酒を強要、無理矢理性的な関係を持ったと書かれています。

■藤井流星のスクープが本当なら犯罪だが・・・

週刊文春に掲載された記事に写っているのは藤井君ではないらしいです。

藤井は当時18歳の未成年だったが、飲酒・喫煙をしていた。掲載される写真には、その様子が収められている。その日、酔った藤井は女性の携帯電話を素手で破壊するという行為にまで及んでいる。
ジャニーズ事務所は未成年メンバーの飲酒・喫煙には厳しいことで知られる。今回の告発内容について、同事務所に事実関係を質したが、期日までに回答はなかった。
藤井流星のスクープはそもそも事実なのか?

藤井流星のスクープはそもそも事実なのか?

ハッキリとした証拠は文春が撮った写真で本人や事務所は回答をしませんでした。

完全に誤報だと知っていたからなのか、今となっては分かりません。

藤井流星のスクープはガセだと認めた文春

藤井流星のスクープはガセだと認めた文春

スキャンダル記事を書いた文春がなんと藤井君のスクープはガセだと認めているようです。

なぜこんな事をしたかは不明ですが、当時はジャニーズWESTがデビューした直後でしたので話題性を狙ったのかもしれませんね。

週刊文春はガセを認めているらしいです。
この事件は、どんなに利益が欲しくても、藤井流星くんが嫌いだったとしても
これは、流星くんにとって名誉毀損罪にあたり、
そして、流星くんの家族にも被害が出るので
謝罪はするべきですね
あんな、週刊誌はなくなって欲しいですね
書かれた人の気持も考えて欲しいものです

ファンにとってはヤキモキさせられたこの報道ですが、悪質な捏造だと分かり一安心です。

人気者になると言う事はある程度のプライベートを犠牲にしなくてはいけませんが、この報道は酷いものでした。

藤井君にはこれからも頑張って活躍して欲しいですね♪

藤井流星の週刊文春スキャンダルについてまとめ

・藤井流星はマルチに活躍している高身長ジャニーズ。

・藤井流星は週刊文春に未成年飲酒や性的暴行についてスクープされる。

・藤井流星の文春スクープはガセネタであり、週刊文春もそれを認めている。

藤井流星ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

【笑わない】橋本良亮はハーフ?クォーター?身長や笑顔が消えた理由も調査

A.B.C-Z橋本良亮君はハーフ?クォーター?気になる身長や笑顔が消えた理由について調べました!最近はあまり…

ジャニーズオタク / 479 view

桐山照史の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ジャニーズWEST」のメンバーとして大人気の桐山照史さん。俳優やタレントとしてもマルチに活躍されていますね…

さくら / 818 view

永瀬廉の身長・高校・大学等のプロフィールまとめ【画像あり】

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「King&Prince」永瀬廉さんのプロフィールをまとめた記事です。…

shoichikoga / 85 view

山田涼介と知念侑李に熱愛疑惑?濃厚キスも?噂の真相まとめ【画像あり】

山田涼介と知念侑李の熱愛疑惑!?仲が良過ぎる2人のエピソードと、真偽不明の濃厚キス写真も!そんな2人の疑惑の…

ジャニーズオタク / 415 view

松島聡は突発性難聴の障害がある?病気の原因も調査

数年前に突発性難聴になったとされるSexyZone松島聡。ストレスが原因で病気になった?その理由を調べてまと…

ジャニーズオタク / 154 view

薮宏太と彼女のフライデー熱愛スキャンダル写真流出まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP薮宏太の彼女は『みれい』と言う名前?年上のホステスとの同棲疑惑も!フライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 147 view

Sexy Zoneメンバーの身長ランキング!公称と実際の身長差も検証

顔面偏差値の高さと王道アイドルの要素満載で大人気のSexy Zone。一人一人の個性が際立っていて、今後にも…

kii428 / 116 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡本圭人と彼女・有村架純の現在!フライデー熱愛の真相まとめ【キス画像あり】

人気アイドルグループHey!Say!JUMPの岡本圭人くんの彼女が有村架純だった!キス写真が流出しフライデー…

ジャニーズオタク / 111 view

マリウス葉の本名とは?豪邸の家画像&父・母・姉・兄まとめ【実家はお金持ち】

2022年に芸能界を引退した元Sexy Zoneのマリウス葉さん。彼の本名はとてもカッコイイ!?実家はお金持…

ジャニーズオタク / 931 view

中島健人の彼女情報!ドラマのキス・ラブシーン画像と動画もまとめ

中島健人さんに彼女はいるのでしょうか?中島健人さんの熱愛の噂や、ファンにとっては複雑な気持ちになるかもしれな…

ジャニーズオタク / 253 view

神山智洋の彼女は山本彩?黒髪や金髪・様々な髪型の画像もまとめてお送りします!

ジャニーズWEST神山智洋君の熱愛彼女は元NMB48山本彩さんだった?噂のキッカケは2人の顔が似ているから?…

ジャニーズオタク / 314 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 298 view

平野紫耀(元キンプリ)の病気一覧!過呼吸で倒れる噂もまとめ

「King & Prince」の元メンバー・平野紫耀の病気一覧をまとめました。幼少期から病気に悩まされてきた…

Luccy / 297 view

キンプリ岸優太は歌が上手い!歌声の魅力まとめ【動画あり】

あまり歌唱力が評価されない傾向があるジャニーズアイドルたち。しかし、King & Princeの岸優太さんは…

kent.n / 125 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);