千賀健永プロフィール

■千賀健永のプロフィール

生年月日:1991年3月23日
身長:172cm
体重:59kg
血液型:AB型
特技:そろばん

■Kis-My-Ft2のメンバー

Kis-My-Ft2のメンバーの千賀健永さん。
ハーフのようなきれいな顔立ちなのですが、実はかなりのおバカキャラ。
天然ともいえる発言がおもしろいと人気のメンバーです。

千賀健永さんは天然な愛されおバカ♡

■天然な性格がカワイイ♪

千賀健永さんは天然おバカとして人気が高いメンバー。
数々の天然エピソードは見ているだけでおもしろい♪

その憎めない性格も人気の一つです!

千賀健永は指原莉乃と交際していた!?

指原莉乃が元カノ?

指原莉乃が元カノ?

千賀健永さんの彼女としてウワサされていたのが指原莉乃さんです。
おそろいのスマホケースや時計を付けているのが証拠となっていたようです。

千賀健永と指原莉乃の熱愛疑惑① おそろいのスマホケース

指原さんのスマホケースはKIRIMIちゃん

指原さんのスマホケースはKIRIMIちゃん

こちらもKIRIMIちゃん

二人でお揃いでつけているスマホケース

二人でお揃いでつけているスマホケース

プライベートで二人が付けているスマホケースがお揃いだったことが判明しました。

サンリオキャラクターのKIRIMIちゃん。
男性はなかなか選ばないスマホケースですよね。
「お揃い」というのはかなり怪しいです。

千賀健永と指原莉乃の熱愛疑惑② おそろいの時計

千賀健永さんが雑誌でつけていた時計と、指原莉乃さんが自身のTwitterでアップした一緒に食事している男性の時計が同じだと話題に。
食事の相手は千賀健永さんだったのではと言われています。

ロレックス デイトナ

ロレックス デイトナ

千賀健永さんがつけている時計はロレックスデイトナです。
お値段はなんと百万以上!

千賀健永と指原莉乃の熱愛疑惑③ 新たなお揃いのスマホケース

指原莉乃さんの携帯に注目

指原莉乃さんの携帯に注目

指原莉乃さんの楽屋の写真。
手前においてある紫のスマホケースに注目して下さい。

ファンが撮影したと思われる千賀健永さんのプライベート写真。
手にしているスマホが指原莉乃さんとおそろいです。

関連するキーワード

関連するまとめ

諸星和己と本田美奈子の交際まとめ!結婚しないのは彼女との破局が原因?

かつて一世を風靡したアイドルグループ、光GENJIの諸星和己さんは、現在も独身のままですが、その理由は、歌手…

kent.n / 452 view

手越祐也の車はランボルギーニ!愛車の値段が凄い?【画像あり】

女性週刊誌に掲載された手越祐也さんの愛車。その意外な派手な車と値段に驚き!ツイッターで話題になって思わぬ方向…

yuremayu / 173 view

草なぎ剛の韓国人疑惑&演技力を検証!在日の噂が出た経緯とは

草なぎ剛さんには韓国人疑惑が出ているようです。なぜ噂が出たのか、真相はどちらなのか調べてみました。さらに、演…

piko / 142 view

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 158 view

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 99 view

丸山隆平の彼女は栗山千明?平愛梨?フライデーに撮られた過去も【画像あり】

関ジャニ∞丸山隆平君の歴代彼女は栗山千明さんと平愛梨さん、そして一般女性?フライデーで熱愛報道があった?画像…

ジャニーズオタク / 126 view

鉄腕DASHの名言まとめ!TOKIOの生み出した伝説をご紹介

日曜日の人気番組鉄腕DASH。アイドルであるTOKIOが限界に挑戦というコンセプトで始まった番組ですね。鉄腕…

yuremayu / 318 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 176 view

二宮和也の父と母が離婚?姉は美人との噂!実家と家族まとめ

二宮和也さんの気になる実家の場所や家族について調べてみました。両親は離婚疑惑も出ているようですが、実際のとこ…

piko / 448 view

大沢樹生と喜多嶋舞の息子がDNA鑑定で衝撃結果!裁判の判決が辛いものに?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんの実子でないことがニュースと…

piko / 155 view

濱田崇裕と彼女のプリクラ画像流出?香水や私服もまとめ【好きなタイプあり】

ジャニーズWEST濱田崇裕君と彼女のプリクラが流出した!?好きなタイプは大人っぽい女性!愛用している香水や私…

ジャニーズオタク / 141 view

生田斗真の歴代彼女まとめ!元カノや熱愛相手を徹底調査

ジャニーズ所属でありながら俳優だけで活動する生田斗真さんの噂になった歴代の彼女が気になりますよね。イケメンな…

piko / 198 view

手越祐也の実家は?家族構成&父・母のエピソードも徹底紹介

元NEWS手越祐也さんの実家の住所や家族構成などをまとめてみました。手越祐也さんと父親・母親とのエピソードも…

yuremayu / 210 view

玉森裕太の髪型人気ランキングTOP5!おしゃれでカッコいい!

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである玉森裕太さん。今回は、そんな玉森裕太さんのおしゃ…

rirakumama / 56 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);