千賀健永のプロフィール

千賀健永のプロフィール

生年月日:1991年3月23日
身長:172cm
体重:59kg
血液型:AB型
出身地:愛知県名古屋市
特技:そろばん


■Kis-My-Ft2に所属

千賀健永さんはKis-My-Ft2のメンバー。
天然な性格とおもしろ発言が人気のメンバーです。

千賀健永の身長はどのくらい?

千賀健永の身長は171cm!

千賀健永さんの公式身長は172cmですが、ファンの間では171cmとなっているようです。
男性の平均的な身長ですが、スラッとした体型のため、もっと高く見えますね。

キスマイメンバーはみんなスタイルが良いですね♪

千賀健永の体重は?

千賀健永の体重は59kg!

千賀健永さんの体重は59kgです。
細く見えますが、鍛え抜かれた体型ですので、筋肉の分で体重があるのでしょうね。

それでも十分軽いですよね。
さすがジャニーズです。

千賀健永の金髪の髪型がカッコイイ♪

最近の髪型は金髪

やや長めのショートに茶髪の髪型が長かった千賀健永さんですが、最近は金髪にイメチェン。
金髪にしたのはある人物に憧れて金髪に変えたそうです。
その人物はとは一体…?


■憧れの人はNEWS手越祐也

千賀健永さんは、同じジャニーズの手越祐也さんの、貫いたポジティブさやアイドル性に「神」というほど強い憧れを抱いているんだとか。

少年倶楽部プレミアムで共演した時には、「また会える!」とファン並みに喜んだそうです。

千賀健永の衝撃の発言にファンもザワザワ…

金髪の千賀健永画像集

関連するキーワード

関連するまとめ

内博貴の身長と体重・性格等のプロフィールまとめ!元NEWS・関ジャニ∞のメンバー

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんの気になる身長と体重は?性格は意外に乙女チック、お茶目で甘えん坊な一面もあっ…

ジャニーズオタク / 318 view

五関晃一はブサイク?カッコイイ?身長についてもまとめました

A.B.C-Z五関晃一君は老けていてブサイクと言われている?彼のカッコ良さを改めて検証!その他気になる身長に…

ジャニーズオタク / 420 view

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 241 view

長瀬智也のハゲが進行中?髪型の画像で徹底検証

バンドグループTOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。そんな長瀬智也さんの前頭部がハゲてきてるの…

kii428 / 621 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 708 view

タバコ吸うジャニーズ!喫煙者の以外ランキングTOP20【最新版】

男性アイドルとして人気のジャニーズの方々でタバコを吸っている人をまとめました。その中には意外な喫煙者の方も!…

chokokuru / 2195 view

岡田准一♡宮崎あおいが結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

V6の中で俳優としてかなりの知名度を上げている岡田准一さん。女優宮崎あおいさんとの結婚が話題になっています。…

yuremayu / 883 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 574 view

木村拓哉と香取慎吾の不仲の原因とは?真相を徹底調査

SMAPのメンバーだったキムタクこと木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲説が、2016年頃から浮上しています。2…

piko / 397 view

V6長野博と白石美帆が結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に結婚を発表したV6の長野博さん。お相手は女優の白石美帆さん。二人の馴れ初めや交際のきっかけなど結…

yuremayu / 279 view

宮田俊哉は鼻が魅力のイケメン!プルシェンコと似てる?画像で検証

Kis-My-Ft2のメンバー宮田俊哉さんは、大きな鼻が特徴的なイケメンですよね!そんな宮田俊哉さんとそっく…

kent.n / 302 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 708 view

V6三宅健の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6の自由人三宅健。その行動は要望のおもむくまま。しかし、三宅健さんなら許してしまう不思議な魅力を持っていま…

yuremayu / 285 view

【山P】山下智久の髪型!昔から現在まで総まとめ!おしゃれでかっこいい

イケメンで男女問わず人気が高い山下智久さん。ファッションにも敏感でいつもおしゃれな髪型をしています。山下智久…

yuremayu / 1029 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);