堤真一のプロフィール

堤真一さんのプロフィール

堤真一さんのプロフィール

名前:堤真一(つつみしんいち)
生年月日:1964年7月7日
出生地:兵庫県西宮市
身長:178cm
血液型:AB型
事務所:シス・カンパニー

堤真一の主な出演ドラマ

和久井映見さんとの共演が話題となった「ピュア」はかっこよかったですね。

松島菜々子さんと共演したのが「やまとなでしこ」です。やっぱりかっこいい役だなー。

「GOOD LUCK!!」では木村拓哉さんの上司役として出演し、世にカッコよさを知らしめました。

「マッサン」の影響で、サントリーの看板となりました。

小泉今日子さんとの共演で「スーパーサラリーマン左江内氏」が始まりました!今までのカッコよいキャラから少し外れてコメディタッチの役もうまくはまっています。さすがです!

堤真一っていつ結婚したの?

最後の独身大物俳優と言われた堤真一さんですが、2013年に結婚しています。

デキ婚だそうです

デキ婚だそうです

3月に入籍して10月に出産しました。奥さんの写真も週刊誌に載っていました。

お相手が一般人のため、名前や顔写真などの詳細を控えるほか、記者会見なども行わないという。

2013年3月1日に発表がありましたが、残念ながらお嫁さんの詳細は明かされませんでした。16歳年下の一般女性ということだけわかっています。

堤真一さんと結婚したいという女性も多いのですが、すでに結婚してしまいましたので、残念です…

堤真一の子供って?

女の子です

女の子です

2013年10月に生まれた子供さんは女の子で、堤真一さんは溺愛しているそうです。その様子を「ぴったんこカンカン」で話していました。

自分で撮ったお子さんの写真や動画を編集してまとめる作業を楽屋でやっていたそうですよ。

関連するキーワード

関連するまとめ

西島秀俊の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「ドライブ・マイ・カー」で日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を受賞した実力派俳優・西島秀俊の実家と家族を…

Luccy / 2450 view

山本裕典の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優山本裕典さんの気になる身長・体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。契約解除で問…

piko / 1224 view

綾野剛の彼女遍歴や結婚情報!過去に多くの女性と熱愛スキャンダル報道

今や国民的俳優となった綾野剛さん。そんな綾野剛さんは数々の女性と熱愛報道が出ています。今回は、綾野剛さんの歴…

kii428 / 760 view

成田凌はイケメン?ブサイク?髪型&ネットの声で比較検証!

人気急上昇中の若手俳優・成田凌さん。髪型もおしゃれでイケメンですが、一部ではブサイクとも言われているようです…

rirakumama / 452 view

【昔と現在】田辺誠一の若い頃はモデルでかっこいい!話題の犬の絵の画像もあり

俳優の田辺誠一さんは若い頃モデルとして活動していたそうです。しかも、昔から現在までかっこいいことに変わりがな…

piko / 569 view

菅田将暉は歌が下手なのがMステで発覚!!動画やネットの感想まとめ

歌手デビューも果たした大人気俳優の菅田将暉さん。しかし、Ⅿステに出演後、歌が下手だと話題になってしまいました…

kii428 / 224 view

金城武の現在は?消えた噂の真相や最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として大人気だった金城武さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?今回はそんな金城武…

rirakumama / 645 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋一生がananで筋肉披露!身長と体重・肉体美まとめ【画像あり】

俳優の高橋一生さんが、雑誌「anan」の表紙で肉体を披露!筋肉がセクシーすぎると話題になっているようです。高…

rirakumama / 215 view

浅利陽介が結婚した嫁と子供情報!大学同級生彼女とゴールインしていた

個性俳優として活躍中の浅利陽介さん。現在放送中のコードブルーでも活躍されています。そんな浅利陽介さんが結婚し…

kii428 / 2546 view

山崎育三郎の兄弟が全員すごい!中村昌也や重岡大毅と似てる?【画像多数】

安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さんの兄弟が全員すごいと話題に。さらに、芸能人で中村昌也さんや重岡大毅さん…

piko / 525 view

三浦春馬の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

俳優・三浦春馬の実家と家族をまとめました。幼い頃から芸能活動をしてきた人気俳優である三浦春馬が生まれ育った実…

Luccy / 211 view

向井理の若い頃はギャル男?モデル時代や昔の画像を総まとめ

爽やかなルックスで人気を集めている俳優の向井理ですが、若い頃は今の爽やかさとは真逆のギャル男だった時代がある…

rirakumama / 426 view

大東駿介の現在は?消えた理由&最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた大東駿介さん。最近あまり見かけなくなりましたよね?そんな…

rirakumama / 1247 view

菅田将暉のMステ出演&歌が上手いor下手ファンの反応まとめ

人気が止まらない菅田将暉さん!最近では歌手としてもソロデビューとMステ出演を果たし、その勢いはとどまることを…

muranaka / 246 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);