こじはるの私服が大人可愛くて参考にしたい♡

☆小嶋陽菜プロフィール☆

☆小嶋陽菜プロフィール☆

・生年月日:1988年4月19日
・出身地:埼玉県
・身長:164㎝
・所属グループ:AKB48(一期生・2017年4月卒業)
・専属モデル:SWEET・MAQUIA

ラストソングは「シュートサイン」

ラストソングは「シュートサイン」

2017年4月にAKB48を卒業した小嶋陽菜。
「シュートサイン」は、小嶋陽菜の卒業ソングとなっています。

こじはるプロデュースブランド発表

ポップアップショップがオープン!

ポップアップショップがオープン!

卒業目前の2017年2月には、こじはるプロデュース「22;market」が期間限定でオープンされました♡こじはるが監修した、こだわりの「可愛い」がたくさん詰まったお店になりました。

「トウェンティ・トゥー マーケット」では、小嶋陽菜が監修したボクサーパンツなどのオリジナルグッズに加えて、ドレスブランド「ドスカトーキョー(Dosqa Tokyo)」を手がけるファッションディレクター三浦大地や「ノーパンティーズ(NO PANTIES)」とコラボレーションしたトートバッグ(2,800円)やiPhoneケース(2,400円)、スウェット(7,800円/いずれも税別)といったアイテムを販売する。
小さなお店ですが、コラボアイテムやオリジナルグッズ、私の好きなものがぎゅっと詰まっています。 男女問わずたくさんの方に来ていただきたいです。楽しい企画も考え中です。皆様、是非お越しください♡」と、コメントも
大人気に♡

大人気に♡

ショップは大人気で、オープンから長蛇の列が出来たそう♡
阪急うめだ本店、ラフォーレ原宿、名古屋PARCOでオープンされました。

小嶋陽菜は2018年6月には、企画・プロデュースを手掛けるファッションブランド「Her lip to」を発表し、オンライン販売も開始しています。

小嶋陽菜の私服が可愛い♡

二つ雑誌の専属モデルを務める

二つ雑誌の専属モデルを務める

sweetとMAQUIAの二つのファッション誌の専属モデルを務める小嶋陽菜。アイドルの中ではこじはるだけ♡

専属モデル以外にも、多数の雑誌に出ているこじはるのセンスが最強♡

アイドルから大人になったこじはるの私服を、同じように大人になった女の子たちが参考にしたいと今注目されています。

小嶋陽菜の私服①パンツで作る大人ガーリースタイル

緑のシューズが可愛い♡黒のスキニーをスマートに着こなす◎

関連するまとめ

菊地亜美の髪型・前髪まとめ<黒髪と茶髪、あなたはどっちが好き?>

アイドルを卒業後もバラエティーでよく見る菊地亜美。そのキャラクターでイメージが出来ていると思いますが、彼女は…

kaoru / 121 view

大家志津香が13キロ減量!ダイエット方法&現在の身長・体重まとめ

バラエティ番組やお天気キャスターとして活躍するAKB48の大家志津香さんが、13キロの減量に成功したとの情報…

cibone / 216 view

市川美織の私服コーデ&メイク方法!話題の「奇跡の一枚」画像も紹介

ショートヘアへのイメチェンが好評だった市川美織さん。女性からの人気も高く、私服やメイクにも注目が集まっている…

cibone / 170 view

市川美織の身長と体重・小顔の凄さがわかる比較画像まとめ

「フレッシュレモン」こと元NMB48の市川美織さんの身長や体重、そして噂の小顔についてご紹介します!なにやら…

cibone / 300 view

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 141 view

白石麻衣のすっぴん・メイク方法♡まいやんフェイス3つのポイントまとめ

女の子がなりたい顔No.1に選ばれた白石麻衣♡彼女のメイクのポイントをまとめました。白石麻衣になるには3つの…

kaoru / 69 view

峯岸みなみの顔変わった?目や鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

AKB48の初期メンバー「峯岸みなみ」は、ナチュラル美人なイメージがありますが実は整形している?という疑惑が…

kaoru / 369 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐々木彩夏の体重とダイエット方法♡あーりんが痩せた<リバウンドはもうしない!>

ももクロのあーりんこと「佐々木彩夏」がリバウンドを繰り返していると言われていましたが、ついに激やせしスタイル…

kaoru / 979 view

鈴木香音の体重変化&ダイエット方法♡ズッキ激やせの秘訣が気になる!

平成のぽっちゃりアイドル「鈴木香音(ズッキ)」が、2カ月で激やせし見事モーニング娘。でセンターを務めた話をご…

kaoru / 499 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 2364 view

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 221 view

河西智美の顔が整形で変わった?昔と現在の画像を比較してみました

元AKB48河西智美が最近さらに可愛くなった?と話題になっています。その理由が整形したからではと言われている…

kaoru / 277 view

衛藤美彩の髪型&メイク方法まとめ♡<ふわっとナチュモテアレンジの仕方!>

元乃木坂46、衛藤美彩の女子力が高いと話題♡みさみさはメイク方法から髪型まで、「ふわっ♡」としたアレンジが得…

kaoru / 107 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 166 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);