こじはるの私服が大人可愛くて参考にしたい♡

☆小嶋陽菜プロフィール☆

☆小嶋陽菜プロフィール☆

・生年月日:1988年4月19日
・出身地:埼玉県
・身長:164㎝
・所属グループ:AKB48(一期生・2017年4月卒業)
・専属モデル:SWEET・MAQUIA

ラストソングは「シュートサイン」

ラストソングは「シュートサイン」

2017年4月にAKB48を卒業した小嶋陽菜。
「シュートサイン」は、小嶋陽菜の卒業ソングとなっています。

こじはるプロデュースブランド発表

ポップアップショップがオープン!

ポップアップショップがオープン!

卒業目前の2017年2月には、こじはるプロデュース「22;market」が期間限定でオープンされました♡こじはるが監修した、こだわりの「可愛い」がたくさん詰まったお店になりました。

「トウェンティ・トゥー マーケット」では、小嶋陽菜が監修したボクサーパンツなどのオリジナルグッズに加えて、ドレスブランド「ドスカトーキョー(Dosqa Tokyo)」を手がけるファッションディレクター三浦大地や「ノーパンティーズ(NO PANTIES)」とコラボレーションしたトートバッグ(2,800円)やiPhoneケース(2,400円)、スウェット(7,800円/いずれも税別)といったアイテムを販売する。
小さなお店ですが、コラボアイテムやオリジナルグッズ、私の好きなものがぎゅっと詰まっています。 男女問わずたくさんの方に来ていただきたいです。楽しい企画も考え中です。皆様、是非お越しください♡」と、コメントも
大人気に♡

大人気に♡

ショップは大人気で、オープンから長蛇の列が出来たそう♡
阪急うめだ本店、ラフォーレ原宿、名古屋PARCOでオープンされました。

小嶋陽菜は2018年6月には、企画・プロデュースを手掛けるファッションブランド「Her lip to」を発表し、オンライン販売も開始しています。

小嶋陽菜の私服が可愛い♡

二つ雑誌の専属モデルを務める

二つ雑誌の専属モデルを務める

sweetとMAQUIAの二つのファッション誌の専属モデルを務める小嶋陽菜。アイドルの中ではこじはるだけ♡

専属モデル以外にも、多数の雑誌に出ているこじはるのセンスが最強♡

アイドルから大人になったこじはるの私服を、同じように大人になった女の子たちが参考にしたいと今注目されています。

小嶋陽菜の私服①パンツで作る大人ガーリースタイル

緑のシューズが可愛い♡黒のスキニーをスマートに着こなす◎

関連するまとめ

乃木坂46秋元真夏の可愛い私服まとめ♡<フェミニンで作る真夏コーディネート>

乃木坂46のメンバー秋元真夏の私服が可愛いと話題♡彼女のコーディネートの秘密はバランスでした!可愛いだけじゃ…

kaoru / 221 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 302 view

河西智美の顔が整形で変わった?昔と現在の画像を比較してみました

元AKB48河西智美が最近さらに可愛くなった?と話題になっています。その理由が整形したからではと言われている…

kaoru / 618 view

西野七瀬のスタイル!身長・体重・ダイエット方法まとめ

女性が憧れる元乃木坂46西野七瀬のスタイルの作り方・身長や体重について調べてみました!細いだけじゃない、柔ら…

kaoru / 1071 view

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 504 view

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 758 view

生田絵梨花の髪型まとめ♡前髪が表現してた意味【ミディアムボブ】

乃木坂46きっての高スペック女子、生田絵梨花のボブヘアがまさに優等生ヘアとして人気が集まっています♡流行のボ…

kaoru / 348 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

窪田康志と平手友梨奈の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、欅坂46の絶対的エースだった平手友梨奈の…

Luccy / 816 view

【元AKB】AKB48卒業の人気メンバー40人のその後・現在まとめ【2024最新版】

多くのアイドルがいる中、最先端で活躍しているAKB48。ですがそのAKB48を卒業し、新たな道を歩んでいるメ…

sooo0523.s / 6952 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 604 view

乃木坂46秋元真夏の可愛い私服まとめ♡<フェミニンで作る真夏コーディネート>

乃木坂46のメンバー秋元真夏の私服が可愛いと話題♡彼女のコーディネートの秘密はバランスでした!可愛いだけじゃ…

kaoru / 221 view

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 444 view

欅坂46・1期生メンバー人気順21名ランキング!3つの基準から人気を徹底考察【最新版…

他のアイドルグループと比べても、一番人気が急上昇している欅坂46。今回は欅坂46の1期生メンバーの人気順をラ…

sooo0523.s / 2125 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 544 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);