菅野美穂さんのプロフィール

菅野美穂のプロフィール

菅野美穂のプロフィール

生年月日:1977年8月22日
出生地:埼玉県坂戸市
身長:160 cm
血液型:AB型
所属事務所:研音

「桜っ子クラブさくら組」としてデビュー

「桜っ子クラブさくら組」としてデビュー

菅野美穂さんが中学3年生の時、テレビ朝日のバラエティ番組「桜っ子クラブ」の中での「桜っ子クラブさくら組」というオーディションがあり、それに見事合格を果たしたことが芸能界デビューのきっかけでした。

桜っ子クラブさくら組 - なにがなんでも - YouTube

出典:YouTube

NHK連続テレビ小説「走らんか!」に出演

NHK連続テレビ小説「走らんか!」に出演

NHK連続テレビ小説「走らんか!」に出演した菅野美穂さん。準主役に抜擢され女優としての一歩を踏み出しました。

ドラマ「君の手がささやいている」で主演

ドラマ「君の手がささやいている」で主演

テレビ朝日系ドラマ「君の手がささやいている」で、聴覚障害者の役を演じた菅野美穂さん。そこで演技力の高さが評価されエランドール賞新人賞を受賞。このドラマも続編が全5編も制作され人気を博しました。

ヘアヌード写真集「NUDITY」

ヘアヌード写真集「NUDITY」

20歳の誕生日に発売された、ヘアヌード写真集「NUDITY」。80万部を記録し、ベストセラーとなりました。

ドラマ中の役がらで歌手も

Aiwo Kudasai ('Zoo' by Kanno Miho) 菅野美穂 - YouTube

出典:YouTube

2013年にはご結婚♡

2013年にはご結婚♡

2013年には俳優の堺雅人さんとご結婚。世の男性が悔し涙を流しました。

二児のママに

二児のママに

2015年に男の子を出産し、ママとなった菅野美穂さん。2018年には第二子となる女の子を出産されています。

菅野美穂は自然な美しさで男女問わず人気!!

そんな人気の菅野美穂さんの髪型についてみていってみましょう♪

菅野美穂さんの髪型画像まとめ

菅野美穂の髪型①ストレートロング

菅野美穂の髪型①ストレートロング

パッツン前髪とストレートロングが、清楚な雰囲気を与えてくれています☆

菅野美穂の髪型②ゆるふわロング

菅野美穂の髪型②ゆるふわロング

ストレートも良かったのですが、こちらは毛先を少しだけふんわりさせ、くせ毛風の柔らかい雰囲気を出していますね。可愛らしい印象になっています。

菅野美穂の髪型③横流し前髪

菅野美穂の髪型③横流し前髪

菅野美穂さんと言えば、パッツン前髪のイメージですが長めの前髪を横に流し、知的な雰囲気も素敵ですね♪

菅野美穂の髪型④ミディアムヘア

菅野美穂の髪型④ミディアムヘア

毛先を首に沿うようにカットされ、すっきりと見えるミディアムヘア。

菅野美穂の髪型⑤ショートヘア

菅野美穂の髪型⑤ショートヘア

ロングヘアのイメージの菅野美穂さんですが、ばっさりとショートヘアに。顔がより華やかに見えますね☆

菅野美穂の髪型⑥人気のボブヘア

菅野美穂の髪型⑥人気のボブヘア

ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」でも人気だったショートボブヘア。真似をしたいという方も続出しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

綾瀬はるか風メイクでモテ顔に!5つのポイントをご紹介【参考動画あり】

多くの女性の憧れでもある綾瀬はるかさんのナチュラルで、ふんわりした顔を徹底調査してみました。あなたも綾瀬はる…

chokokuru / 299 view

仲間由紀恵が肌荒れ劣化?すっぴん肌とメイク方法も調査【画像あり】

テレビドラマや映画などで活躍する仲間由紀恵さん。主演ドラマはシリーズ化されるなど、大人気です!!そんな仲間由…

chokokuru / 598 view

新木優子のすっぴんや可愛いメイク&髪型まとめ♡デビューから今までの画像を集めました。

ドラマ・コードブルーに出演したことから注目度が一気に高まった「新木優子」が可愛いと話題♡くしゃっと笑った顔が…

kaoru / 336 view

新垣結衣のすっぴん&メイク方法まとめ!ガッキーに近付くポイントをご紹介

ガッキーの愛称で親しまれる新垣結衣さんのすっぴんやメイク方法をご紹介していきたいと思います!新垣結衣さんのす…

chokokuru / 679 view

【髪型】吉岡里帆の魅惑のボブヘアまとめ<人を惑わす清楚系の髪型の作り方♡>

2017年、ブレーク必至と言われている吉岡里帆。彼女には人を惑わす魅力があると言われています♡その魅力はどこ…

kaoru / 401 view

天海祐希の髪型画像まとめ!アラフォー世代に大人気【参考動画あり】

大人かっこいい天海祐希さんは、アラフォー世代の女性にとって憧れの存在ですよね!!ちょっとでもこんな女性に近づ…

chokokuru / 746 view

野波麻帆の夫と子供まとめ♡旦那は水上剣星・娘が二人いるママだった<子供の画像も公開>

ドラマで存在感を放っている「野波麻帆」がすでに結婚して子供がいるそう。彼女はその多才な才能から様々な活動をし…

kaoru / 400 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女優(10代)の人気ランキングTOP35【今後注目の若手女優】【最新版】

今回は、新進気鋭の10代女優さんたちについて人気ランキングでご紹介していきたいと思います。CMでお馴染みの女…

chokokuru / 3204 view

【激やせ】上戸彩のダイエット法4選!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

上戸彩さんのスレンダーなスタイルを保つダイエット方法や気になる身長や体重についてまとめました。激やせが噂され…

chokokuru / 1170 view

りょう(女優)の目は一重!現在は劣化した噂も画像で徹底検証

りょうさんは女優として活躍するまで「non・no」のモデルとしても一重の目のクールビューティーな個性で大人気…

popy22 / 1173 view

沢口靖子の髪型&前髪をチェック!卵型の顔でどんなヘアスタイルもOK

沢口靖子さんは、正統派女優として長く人気を継続中です。コミカルからシリアスまで幅広いジャンルをこなしをこなし…

popy22 / 602 view

【女性芸能人】整形の噂がある女優30人まとめ!画像で徹底検証

女性の芸能人さんってみなさんお綺麗ですよね。やはり元はきれいな顔をしていらっしゃいますが、目や鼻を整形されて…

kii428 / 724 view

観月ありさのすっぴんが可愛い!メイク方法もご紹介

8頭身女優として有名な観月ありささん。SNSに更新されたすっぴんが可愛すぎると話題になっています。観月ありさ…

kii428 / 350 view

「広瀬すず」の身長・体重・ダイエット法を公開!スタイル維持には4つの方法があった!

注目を集めている女優・広瀬すずさんの身長や体重、またその抜群のスタイルを保つためのダイエット法などもご紹介し…

chokokuru / 1327 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);