トリンドル玲奈がかわいい

口角が上がった笑顔もポイント

口角が上がった笑顔もポイント

どの写真も同じ角度と言って良い程、オーバー気味に口角が上がっています。

これも玲奈メイクの1つですね。

男女や年齢を問わず、誰からも好感をもたれるトリンドル玲奈さんの癒し顔。

こんな風にメイクできるのはトリンドルさんが素顔も美形だからで、自分には無理と思っていませんか?

大丈夫、やはりトリンドルさんでも素顔は普通っぽくて、メイクの力が大きいようです。

トリンドル玲奈さんのプロフィール

トリンドル玲奈さんのプロフィール

トリンドル 玲奈
(トリンドル れいな、Triendl Reina、 )

1992年1月23日生まれ。
オーストリアウィーン出身。

お母さんが留学していた時に、ウィーンで出会ったオーストリア人の父との間のハーフです。

高校2年の時にスカウトされてデビュー。
ファッションモデル、タレント、女優として、活動の幅を広げています。

トリンドル玲奈さんのすっぴん

小学生の頃のトリンドル玲奈

小学生の頃のトリンドル玲奈

玲奈さんの地髪は黒色です。ハーフである玲奈さんは、成長過程で顔つきが変わりやすいそうです。

トリンドル玲奈のすっぴん

トリンドル玲奈のすっぴん

黒目が大きいので、カラコンだけは入れていると思います。

メイク後のトリンドル玲奈

メイク後のトリンドル玲奈

メイクの力はすごいですね。ヘアアレンジと共に、どんな風にもなれそうです。

トリンドル玲奈さんのメイクの特徴

大きな特徴は4つ

大きな特徴は4つ

1.マットな肌

2.大きな涙袋

3.上まぶたの濃いアイライン

4.パウダーっぽい眉

この4つが組み合わさって、清潔なモテ顔を作っています。

———— モデルとしてのお仕事とドラマのお仕事で違うこと、心がけていることはありますか?

撮影はその日初めて会うヘアメイクさんがいたり、知ってるヘアメイクさんやカメラマンさんでも、毎回同じスタッフさんではないので、その場を楽しむようにしています。ドラマは3カ月ずっと一緒に撮影するので、チームになるって感じです♪例えば夜遅くまで仕事して、朝が早いときなどもありますし、家族みたいになるのがいいなぁと思います。

———— 私服を選ぶ際に気をつけていることを教えてください!

お仕事だけだったり移動しかない日は、リラックス重視といいますか、楽なスタイルが多いです。舞台観劇とかが好きなので、休日に出かけるときは、その場にあったお洋服を選びます!イヤリングつけてみたり……♪あと、メイクでそのときっぽさを表現するのも好きです。

トリンドル玲奈のメイクの下準備

メイクの前には、 蒸気のホットアイマスク「めぐりズム」で目を温めるのだそうです。

目を温めると身体全体が温まって、肌の色をよくする効果があります。

メイクまでに差がつかないように

メイクまでに差がつかないように

下準備のお手入れは、メイクを長持ちさせる上でもポイントになります。

美顔器もスチームと赤外線の2種類を愛用していて、普段からお肌のお手入れは欠かしません。

玲奈さんのような薄づきのナチュラルメイクは、地肌の艶感がメイクの仕上がりを左右します。

トリンドル玲奈のメイク方法1.マットな肌

チークを入れない時はコントロールカラーで

チークを入れない時はコントロールカラーで

チークを入れないで自然に仕上げたい時は、下地のコントロールカラーのピンクを使って赤みを足します。

目の下と顎の下辺りに入れると、効果的です。

ファンデーションはマットに

ファンデーションはマットに

赤ちゃん肌が特徴の玲奈さんは、薄づきでマットなファンデーションで仕上げます。

下地で整えてから、リキッドミネラルファンデーションがおすすめです。
艶感と密着感の両方が得られます。

仕上げに、マットなパウダーを大き目ブラシでのせておきます。ブラシでつけると、綺麗に付きますよ。

トリンドル玲奈のメイク方法2.大きな涙袋

大きな涙袋

大きな涙袋

アイブロウペンシルで、涙袋の影を作ってぼかします。

ハイライト効果のある白系のパウダーを、下まつ毛の下辺りにのせて立体感を出します。

トリンドル玲奈のメイク方法3.上まぶたの濃いアイライン

アイメイクは、二重とたれ目がポイント

アイメイクは、二重とたれ目がポイント

1.最初にアイテープで、しっかり二重を作っておきます。

2.アイホール全体に明るめのゴールドブラウンだけを入れて、他の色とのグラデーションはつけません。

目の回りが明るくなり、アイサインがすっきり目立ちます。

関連するまとめ

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 523 view

佐藤栞里の目は斜視?かわいくないvsかわいい意見も徹底調査【画像多数】

モデルとしてだけでなくバラエティにも出演して、人気急上昇中の佐藤栞里さん。かわいいとかわいくないの、2つに意…

popy22 / 119 view

土屋アンナのタトゥーの意味や場所!画像とともに調査

土屋アンナさんのタトゥーがランウェイや自身のInstagramで披露されました。その場所や絵柄を見た人からは…

chokokuru / 364 view

西山茉希のすっぴん&メイク集♡CanCam時代から現在まで

西山茉希さんは長くモデルを務め、TVのCMやMCでも人気です。西山茉希さんの「CanCam」時代から現在まで…

popy22 / 194 view

女性モデルの人気ランキングTOP40!ハーフ顔が人気【最新版】

今人気があり活躍されているモデルさんを人気がある順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディア…

nhashimoto / 127 view

愛沢えみりの髪型!前髪くるんのやり方&後ろも可愛い画像集

愛沢えみりさんは、キャバクラ嬢から月商2億円の社長となり、現在最も注目されている女性の中の一人です。愛沢えみ…

popy22 / 182 view

朝比奈彩の身長・体重・ダイエット方法【目指すは10頭身】

朝比奈彩さんは奇跡の9頭身と言われていますが10頭身を目標にして小顔矯正やダイエットなどの努力を続けています…

popy22 / 305 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤栞里の身長・体重・ダイエット法!スタイル管理術を大公開

モデルの佐藤栞里さんは食べることが大好きにも関わらず痩せていますよね。そんな佐藤さんのストレスにならないダイ…

popy22 / 757 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 212 view

山田優の髪型&前髪アレンジ特集!現在はザクザクのボブ

山田優さんは長くロングヘアが魅力のモデルさんでしたが、妊娠と出産を機に大きく髪型が変わりました。ベリーショー…

popy22 / 268 view

長谷川潤のメイク方法まとめ!ギャルメイク・大人メイク・ナチュラルメイクをご紹介

ハワイ育ちの健康的な肌色が、多くの人を引き付ける長谷川潤さん。そんな長谷川潤さんのメイクのお手本にする女性も…

popy22 / 152 view

舞川あいくのダイエット♡身長・体重・スタイル維持方法まとめ

舞川あいくさんのダイエットの信条は自分に自信をもって楽しんですること。腹筋やくびれを作るために、夏までにシッ…

popy22 / 152 view

水原希子のメイク方法・7つのポイントまとめ!透明感のある艶肌に

水原希子さんのメイク方法・7つのポイントをまとめました。水原希子さんは、ナチュラルな薄づきメイクで注目されて…

popy22 / 121 view

長谷川京子の髪型画像集!ロングからショートまで【ママになっても綺麗】

ママになっても綺麗な長谷川京子さん。その美しさは30代、40代、ママになった女性からも憧れの的です♪そんな長…

chokokuru / 240 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);