堺雅人のプロフィール

堺雅人さんのプロフィール

堺雅人さんのプロフィール

名前:堺雅人(さかいまさと)
生年月日:1973年10月14日
出生地:兵庫県神戸市垂水区
身長:172cm
血液型:O型
事務所:田辺エージェンシー

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣さんのプロフィール

新垣結衣さんのプロフィール

名前:新垣結衣(あらがきゆい)
生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169cm
血液型:A型
事務所:レプロエンタテインメント

小中生向けファッション雑誌「二コラ」のモデルを4年ほどやっていました。

2006年頃のCM 新垣結衣 グリコポッキー オレンジレンジ - YouTube

出典:YouTube

グリコポッキーのCMでブレイクしました。

ドラマ「全開ガール」

ドラマ「全開ガール」

連続ドラマ初主演で錦戸亮さんと共演しました。

堺雅人と新垣結衣の共演

なんといってもこのドラマ「リーガルハイ」は盛り上がりましたね。コメディドラマでありながら、二人のキスシーンやハグシーンも話題となりました。

堺雅人 笑っていいとも sakai masato テレフォンショッキングpart2 - YouTube

出典:YouTube

「リーガルハイ」の放映時、堺雅人さんが「笑っていいとも」に出演しました。「リーガルハイ」などドラマについて裏話など聞くことができました。

堺雅人さんと新垣結衣さんがとっても仲良しな様子が伝わる番宣などが印象的です。

「ガッキーは人づてに堺さんの結婚の話を聞き、『エーーッ!』と驚きの声を上げ、しばし絶句したそうです。堺さんに尊敬の念とともに、異性としても魅力を感じていたからかも」

ドラマ「リーガルハイ」で共演し、新垣結衣さんは堺雅人さんを俳優として尊敬していたということです。息の合った演技を見せてくれていたのも、ひそかな恋心のせいだったのかもしれませんね。

堺雅人と新垣結衣は仲良しだった

撮影は毎回楽しそう

撮影は毎回楽しそう

堺雅人さんと新垣結衣さんの仲は?付き合ってたの?など気になる噂を検証してみましたが、付き合っているといった決定的証拠はありません。

リーガルハイで堺雅人さんと新垣結衣さんにキスシーンやハグシーンなど親密なシーンがあったので熱愛の噂が出てしまったようです。

現在、堺雅人さんは菅野美穂さんと結婚してしまっていますから、あくまで共演者として息の合う仲間なのではないでしょうか。撮影現場も楽しそうでしたね。

関連するキーワード

関連するまとめ

堤真一の身長・体重は?サバ読み疑惑についても徹底検証

俳優堤真一さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑について徹底検証しましたのでご覧ください。

どんぐり / 663 view

世古口凌の性別は男性!身長と体重・髪型・ファッションも総まとめ【かわいい系イケメン俳…

特撮ドラマ「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役を演じていることでも知られているイケメン俳優の世古口凌さん…

kent.n / 440 view

柄本時生の実家と家族(父親/母親/兄/姉)を総まとめ

柄本時生の実家は、芸能一家として有名ですよね。今回は、そんな柄本時生の実家や家族(父親/母親/兄弟)について…

rirakumama / 248 view

田村正和の嫁と子供(娘)の情報まとめ!結婚相手は矢島和枝さん

2021年4月に亡くなった大人気俳優の田村正和さんは結婚していたということですが、相手の嫁や子供(娘)さんの…

ririto / 1558 view

勝地涼の実家は花屋!父や母など家族情報を総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんの実家は花屋だそうです。勝地涼さんの実家や父&母…

rirakumama / 201 view

井浦新の嫁は政治家の娘・山本あい!結婚や子供の情報まとめ

モデルや俳優として知られる井浦新さん。井浦新さんは結婚し嫁は政治家の山本有二さんの娘である山本あいさんである…

tomo1234 / 546 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 4493 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤健と前田敦子は熱愛関係?現在は?週刊文春スキャンダルの真相に迫る

メキメキと演技力に磨きがかかっている佐藤健くん。その魅力に惑わされるのは、テレビの前のファンだけではないよう…

永瀬なみ / 562 view

山田裕貴の身長と体重・筋肉がすごい!身長サバ読み疑惑も徹底検証

国宝級イケメンのアダルト部門で1位を獲得し殿堂入りを果たした俳優の山田裕貴ですが、筋肉がすごいと話題になって…

rirakumama / 1604 view

竹内太郎の現在!引退の噂&俳優活動や出身高校と大まとめ

竹内由恵アナの弟で高学歴俳優の竹内太郎さんをご存知ですか?映画やドラマなど人気作に度々登場していた俳優さんで…

chokokuru / 670 view

高橋克典に薬疑惑!?逮捕者予想は誰?【ネットの噂まとめ】

人気俳優の高橋克典さんに薬物疑惑と逮捕予想が浮上しています。これはあくまでもネットであがっている噂ですが、ど…

piko / 288 view

天才女形!早乙女太一の演技は上手い?下手?評判を総まとめ

大衆演劇で”天才女形”と言われていた早乙女太一ですが、ドラマや映画への出演が増え、演技力に注目が集まっていま…

rirakumama / 542 view

染谷将太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

実力派俳優として大活躍の染谷将太さん。他の王道イケメン俳優とは一味違う雰囲気と確かな実力で名高い染谷将太さん…

kii428 / 589 view

宮世琉弥の身長と体重や筋肉!かっこよくない理由・イケメン画像・フィリピンのハーフ説も…

ドラマ「君の花になる」で知られる俳優・宮世琉弥の身長体重、筋肉美とイケメン画像をまとめました。 公式的な身長…

Luccy / 225 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);