濱田岳のプロフィール

濱田岳さんのプロフィール

濱田岳さんのプロフィール

名前:濱田岳(はまだがく)
生年月日:1988年6月28日
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

濱田岳の子役時代

ダウンタウンの浜田さんとの共演がデビュー作でした。9歳の時にスカウトされてこの道に入ったということですから、すぐにこんな役でデビューってやっぱりすごいですね。

そして映画「ウルトラマンティガ・ウルトラマンダイナ&ウルトラマンガイア 超時空の大決戦」の名子役を演じていました。

濱田岳 金八出演

でも濱田は最後の一行まで粘って芝居する。だからヤツだけに泣くことを許さなかった。泣きで逃げるなって。みんな泣いてるのに自分だけ泣いちゃいけないっていうのは一番ツラい。ツラかったとは思うんですけど責任ですよね

当時から演技力を認められていただけに、役者としての厳しさも教えられたんですね。

2015年いま日本で「本当にうまい役者」 ベスト100人

2015年いま日本で「本当にうまい役者」 ベスト100人

10位にランクインしています!やっぱり演技力は世間が認めるところですよね。

濱田岳の演技力はやっぱりすごかった!

子役から現在まで

子役から現在まで

濱田岳さんは金八のときから演技力がすごかったのか、検証してみましたが、やはりすごかったです。

関連するキーワード

関連するまとめ

井浦新の嫁は政治家の娘・山本あい!結婚や子供の情報まとめ

モデルや俳優として知られる井浦新さん。井浦新さんは結婚し嫁は政治家の山本有二さんの娘である山本あいさんである…

tomo1234 / 559 view

唐沢寿明の性格は?沢村一樹と仲が悪い?噂の真相まとめ

俳優・唐沢寿明さんの性格はどうなんでしょうか?また、沢村一樹さんとの仲は悪いの?など世間の気になる噂をまとめ…

どんぐり / 297 view

今井雅之の若い頃!自衛隊の経歴・学歴(高校/大学)まとめ

自衛隊出身のパワフルな俳優として活躍した今井雅之の若い頃をまとめました。若い頃の生活の様子や画像、自衛隊を経…

Luccy / 504 view

やべきょうすけの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

やべきょうすけさん、俳優としてテレビ、映画などに多く出演しています。 今回はやべきょうすけさんの学歴や出身…

さくら / 344 view

内藤秀一郎の彼女や結婚!かすとの関係&炎上スキャンダルもまとめ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎の彼女や結婚についてまとめました。 熱愛疑惑が浮上し…

Luccy / 737 view

林遣都の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「荒川アンダーザブリッジ」や「おっさんずラブ」で知られる俳優・林遣都の学歴をまとめました。高校時代に俳…

Luccy / 855 view

中村俊介は高身長イケメン!現在も独身の理由は理想が高すぎ

中村俊介さんは共演者の方と並んでもかなり身長が高いのが分かります。またイケメンなのにご結婚できないのには理由…

chokokuru / 278 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野勇斗とジャニーズの関係!平野紫耀との仲や似てる説もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活動する佐野勇斗とジャニーズの関係、平野紫耀との仲をまとめました…

Luccy / 237 view

溝端淳平の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

俳優として大活躍されている溝端淳平さん。そんな溝端淳平さんの身長や体重、性格や学歴など気になるプロフィールに…

rirakumama / 617 view

玉木宏と上野樹里は恋仲?のだめ共演中のキスは本気?気になる噂を検証しました

俳優の玉木宏さんと女優の上野樹里さんは「のだめカンタービレ」で共演していましたが、熱愛していてキスが本気だっ…

どんぐり / 278 view

永山絢斗の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

俳優として活躍されている永山絢斗ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、そんな永山絢斗の…

rirakumama / 237 view

高橋克典の身長や体重は?話題の筋肉・肉体改造・ダイエット方法もまとめ

俳優高橋克典さんの気になる身長や体重、さらにすごいと話題の筋肉についてまとめてみました。高橋克典さんが行って…

piko / 905 view

窪塚洋介の髪形13選と私服ファッション12選!大量の画像でチェック

日本アカデミー賞の受賞やハリウッドへの進出など、実力派俳優としての活躍が知られている窪塚洋介さん。そんな窪塚…

tomo1234 / 715 view

神木隆之介の身長と体重・学歴や性格!プロフィールまとめ

子役から活躍されており、可愛い子供からかっこいい大人へと成長された神木隆之介さん。そんな神木隆之介さんの身長…

kii428 / 807 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);